‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2011年10月08日(土) 秋♪

半月以上が過ぎてしまいました…と歌の文句じゃないですが

先日、カウントダウン公演の戦国鍋のライフFC先行のチケットの席のひどさにショックを受けておりました。
かつてない席のワルさに笑うしかない。

ここが1階席なら、にんまりできるけれど2階席だもんな…(愚痴っておくよ、とりあえず)
まあ、出演シーンは少ないと思うんだけどさ。それでも近くで見たかったな。


さて、そんなショックなこともありましたが、私は、いたって元気です。
10月にはいってこれまで1日おきに仕事にいっていたのに週4で仕事がはいり、休みは用事でつぶれるという
いささか忙しい気分です。

でもね、この前「夏の夜の夢」の舞台を見ていると言う夢を見ました。
いつものスタイルではなくて、まるで普通の格好でして、ハーミアな大ちゃんなのになぜか男の姿のまま。
そして、とっても若い(笑)っていうか10年前くらいの細さです。
ひょろい上に顔もほっそりしていたから。
それは、それで楽しい夢でしたけどね(笑)
ああ、それだけで幸せな気分になれるよ。←お手軽♪

そして、モバイルでの稽古場ショットというのが毎日配信されるらしいのですが、本日、開けてみたら大ちゃんだった!!
前髪おろしてたふんわりヘア…ハーミア仕様なんだかな(笑)
やはり首もとがよれよれのTシャツだったのが大ちゃんらしいなと(着る物にはこだわらいがないっていうか)
モバイルでは久しぶりに大ちゃんを見たという感じだったなあ。

今年の前半は、ほぼ毎月大ちゃんの舞台を見ていたのに9月頭のabcからすっかりご無沙汰です。
っていうか、他の舞台さえもみていないよ。
まあ、こんど城田優の「ロミジュリ」見てきますけど。久しぶりだわ♪
「夏の夜の夢」「十二夜」も楽しみでならないです♪
ヒコーキ、帰りのバスにホテルも手配しました(あまりに久しぶりだったので、危なところだった)


なんか久しぶりに日記を書くとっていうかライフの公式を見に行くと「銀英伝」が今度は自由惑星バージョンが4月に公演されるって
で河村隆一が主役?
ヤンなのか!!
でもって荒木君と仲原くんが出演するという…
今回もちゃんとした舞台みたいな感じですが、見に行きたいと思うけれど
まあ来年の4月だからね。
タイミングが合えば、見たいものです。
そして、11月前半も仕事の休みが上手くあえば、東京へ行きたいよ〜。日帰りでもいいけどさ。

ゴローちゃんの石川啄木の舞台は、あきらめた…見たかったけどさ。
ああ、夏夜をやっぱり取ってしまうよ。
今回数もギリギリしか見れないからね。残念。


りの |mailhome

My追加