‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2006年09月29日(金) チケット情報局〜。inサンモール

更新してました。そして、お約束どうり、サンモールでの撮り。
全員にインタを取っておりました。

開演前から、終演後まで。ご苦労様でした。

えー、いろいろありましたが、「大がいるうっ」って、石飛さんに見つけられてました。
大ちゃんは、ストレッチをしているところで、インタ。
腰を中心にしているとのこと。大事だもんね、怪我をしないためにも。
なんか、腰を痛めて、バスケをやめたらしいので、そして、いつもトークイベの時に、腰をトントンやっていたりしているので、
今回の動きは、本当に目が点…です。
そして、ジャンプして、天井にぶらさがるとか、貫きたいとか…
あの…その…。(笑)

そして、セッキーに「げしちゃん」と呼ばれていた青木君〜。
「青いる。」の宣伝は、頑張ってましたね。でもそつなく、喋るようになったていうか…。
石飛さんがテーピングしているのを見たら、影で、涙ぐんじゃうって…(笑)
普段の声は、わりに低いのにね〜。芝居に入ると声が違うっていうのがどうなっているんだろう?

あと、セッキーのパンツにアイロン掛けていた舟見くんとか、(俺っていってるし、ヒポリタさまが…)
仲良し、芳樹さんと楢原さんとか、微妙に面白かったです。

おしゃべりが上手な人。岳大さん!!
ものすごく、うまい、的確です。
本当に、聞きたいようなコトをうまく話してくれています。
なんか、またライフに出てくれそうな気がします。


で、「銀のキス」の原作本も200冊あったらしいのが、売れてしまったそうです。
まあ、たぶん、原作読まずに観劇するだろうなあ。
なんか、荒木くんが、ちょっとネタバレいってましたが…
そういうことなら、なんか、納得の深山くんとのWキャストだなあって思った(笑)
半ズボンらしいし。

それじゃあ、また。
いよいよ、私の観劇も明日でラストです。



小野君が今夜、また出ていなかったとか…、1日だけで、また、悪化しちゃったのかな?
明日は、小野パックに会えるんだろうか…。


2006年09月28日(木) 7月2日

7月2日は、大ちゃんのお誕生日です。
私的には、ごろがよい数字なので、好きなのですが、実は、つい最近、東京へ持参した文庫本を旅の途中で読み終わったんですが
その作者のプロフィールをなにげに目にしたら
同じ誕生日に同じ血液型だったので、ビックリしてしまいました。
これまで、同じ誕生日の芸能人とかもそんなにいなかったはず…だし。(覚えてないから)

で、その作家さんは…、フジミシリーズの作者、秋月こおさん。
フジミシリーズは、全部読んでいるのですが(本は、3冊くらいまで)
友人が買っているので、まわし読みでね(笑)
他のシリーズも読みやすいので、冊数にしたら、かなり読んでいると思う。
なんか、女性だし年令もかなり上なんですけれどね(笑)
なんか、妙な縁を感じてしまった。(好きな人っていう、キーワードだけで)
でも、これまで、全然意識してなかったのに、突然、目にとびこんできたという…。


さて、昨日は、追加で、「無敵の男達」を1公演追加。
平日なので、席も悪くなかったんだけど、
しかし…フラット席だと、微妙な感じかな??
で、「紫式部ものがたり」のプレを掛けようとしたら、なんだか、日にち指定で、前半は、かからず…。
一般で、取れってことなんだろうか??

Top Stageも買ってきました。
見開きでございました。まだ、見ぬ小野パックがいました。
どうやら、舞台も復帰したようで、最後に小野パックが見れるようです。
良かったよ〜。
しかし、舞台の照明って衣装など、微妙に違う色に見せてくれるんですね。
パックの服って、茶色だと思ってたんだけどなあ。
写真で見ると黒だわ。Pのマークもブルーだし。
「夏の夜の夢」で、メモカぴあも復活しましたが、これって、結構割高なんですが(劇団の舞台写真のほうが、安い。枚数が多いと高いって感じるけど)
でも結局、買ってしまう、悲しい性(さが)…。
今回、衣装のせいか、むちゃ、大ちゃんも可愛いしさ。
汚れたハーミアでさえも乱れ髪が可愛くて、腕も長くて白いしね。
さて、メモカの場合、どんな写真がセレクトされているのか、ほんっと、ロシアンルーレット張りに
手元に来るまで、わからないもの…。

また再び、夢の森へ行けるコトを楽しみに♪


余談。今回、第1遠征では、20日のYチームのイベをあきらめたんですが、
よそさまのブログで、その日は、大ハーミアが「でっかいマスコットガールです(はーと)」って自己紹介して
司会?を勤めていたそうな…で、岳大さんのお歌でも小芝居していたらしくて…。
クスン、ちょっと見たかったなあ。


2006年09月26日(火) 銀のキス

たぶんに、大勢のひとが「また吸血鬼か…」という次回公演。
とうとう、友だちもパスすると言ってきました。(まあ、被らない及ちゃんの公演が、12月の頭の前後にあるしね。仕事も忙しいらしいし)

私も無敵で1度行くので、日程調整が難しくって、まさか、2日後にまた東京へいくなんて、バカな真似をしたりして…。
でもさすがにそれは、やめようと思いました。
「無敵の男達」の楽にも惹かれるけれど、それを優先するとライフの日程調節が全然できないの。(とりあえず、各1公演ずつ)

なので、無敵を平日1公演増やして、昼は、「紫式部ものがたり」を見ようかなあと思いました。
で、翌週のマチソワで、ライフを見る。
両方とも帰りは、夜バスになちゃうけど。


さて問題の「銀のキス」は、どうなんでしょうね。最優先にもめずらしく、倉田さんのコメントが載っていたし、
ラジオでもアピールしてらして…。
まあ、どうであれ、大ちゃんもでないけれど、見なくちゃ、なにも言えないので。
12月は日程も短いので、1回ずつみるのは、いつものコトだけど。
劇場もきれいなんだけどね〜。

とりあえず、さんざん悩みましたが、決めました。
さきに無敵の追加分を取らなくちゃね。それから、投函しようかと思います。



「アザーライフ」の前売り券のおまけを帰宅してから、知る。
この前のとき、時間つぶしに新宿をうろついていたときに渋谷に行けば良かったよ!!
なので、楽日にマチネ後に渋谷に行ってきます。

楽日の帰りも夜行バスなのですが、この前に知ったんだけど、時間帯も変更されており、
ヒコーキみたいに早割りとかもあって、安くなってたりするけれど、でも制限もあるんで、一概に安い!っていうふうには、なっていないです。
(ネットで予約とかで、便利になっているけれど…)
なんといってもちょうど良かった時間がなくなったことがショックかな。
新宿からの便も少なくなって…。
おばさんには、4列シートなんていうのは、安くてもだめなんですよ。

今回も帰宅してから、時間を検討。
楽日だけに終演時間も押すだろうけれど、大丈夫かな?
結構、ダッシュな時間設定です。
それだけが、むちゃ、かけなんだけど…。

23日のマチネでは、座布団席も出てたしね。盛況でした。
曽世さんの大ちゃんをお姫様抱っこするのもバージョンがアップしていて、振り回してたしね。
奥田君も抵抗空しく、岳大さんに姫抱っこされてましたから(笑)
そういう、座布団席とかでると開演もちょっと遅れちゃうし、30分がせいぜいなので、よろしくお願いします。
まあ、翌日もマチネのWチームの楽日でもあるしね。


2006年09月25日(月) 夏夜夢の衣装

はっ、日記を書こうと思ってたんですが、昨日は、一日中、
体がどこか、かったるいままでした。←うーん、寄る年なみのせいか?
まあ、プチ事件もありまして…(笑)

※nekoブログ


さて、夏の夜の夢は、やはり、いろんなメロディが順繰りに頭をかけまわっている日々でございます。
東京で、たまたまTVで車のCMでハーミアとライサンダーの恋の歌が流れてたし、
妖精達の歌も素敵だし、ラストの眠りいざなう、オーベロンとティターニアの歌も素敵です。
でも一番は、倉田さんの訳詞かも知れない。
ライフの歌は、ちゃんと歌詞が聞き取れるから、芝居を邪魔することなく、すんなり、セリフのように流れていくのです。

よくミュージカルだと、なんだか、別物のようで、おさらいしないと素直にはいってこれないっていうか…。
メロディだけが耳に残るっていう感じなんだよなあ。

まあ、ライフのは、耳に馴染んでいるメロディだからかもしれないけど。
なんか、昔の洋楽のテープを引っ張り出したら、入っているような気もするんですがね(笑)

「スッキリ!」で、夏夜の映像も見れたので、嬉しかったのですが、
ゲネでは、ドタバタの大ハーミアの前転のあとの起き上がりでの靴を見ていると、登場シーンの可愛い靴でした。
でも舞台では、駆け落ちのシーンから、ジッパータイプのスニーカーに変わっていました。
いつから変わったのか知らないんだけど、やっぱり、アクションが、激しいから、変えているんだと、私は、勝手に思ってたんだけどね。(笑)
プチなほうもスニーカーだったし、
でも岳大へレナは、可愛い靴のままだったなあ。
そして、気になっているのは、靴下(笑)
大ハーミアは、可愛い靴のときは、白のストッキング履いているし、
岳大へレナは、素足のまま。
プチハーミアは、素足で、ヘレナは、白。
ドタバタでは、プチチームは、二人とも素足にスニーカー。
大チームは、ひざ下くらいまでの下着を下に着用しているようでしたね。
プチも履いているとは思うだけど、
松本ハーミアの大胆なこけかたでは、ほんとうにあられもなく、足を広げてくれるので、
「ぱ、パンツ見えるわよ!!」って言いたいくなるくらい、すごいんですが…。
松本ハーミアは、テーピングの膝上まで足が見えているので、下着は、短いのかな〜?とか、
そんなスカートの中が気になる私でございます。(笑)

あっ、でも今回、衣装は素敵です。
乙女達のカツラも今回は、とってもいいです。
はじめ、大チームは、アップ髪で身長差もライサンダーと比べたら、差がつきすぎじゃないかとか思ってたけど
このほうが、大きいっていうのに説得性があって、いいみたいでした。
そして、乱れ髪も素敵に乱れているし(笑)
でも顔を汚すのは、ちょっと控えめにしてね。
汚なすぎるのも嫌だからさ。

でも舟見ヒポリタの夜会巻きの髪の毛は素敵に似合ってます。
自身のブログでも後ろ髪姿がアップされているけどね。
このトップから髪が流れ落ちているのもいい感じだし、横に流している前髪もちょっと乱れたりするのも色気が合って素敵です。

マッキーシーシアスとの駆け引きも見事。
まあ、なにげに拒否されているシーシアスも可愛そうだったけど、まあ、ラストは、めでたしなので。
それにしても抱き合う二人をみて、舟見君って、抱き合う姿をきれいにみせてくれるなあって、つくづく思います。

そして、ドレスっていうのか、ヒポリタは、キラキラ衣装の白で、女王様って感じだし。
ハーミアの袖がレース仕様で、ヘレナは、ちょっと地味なデザインだけど
みんな、胸下での切り替えのドレスなのが素敵でした。
それに追いかけっこでもちょっと裾を持ち上げて、階段をのぼったりしているのも女らしい仕草に見えるしね(笑)

白っていいですよね。
白なのにそんなに膨張してみえないし…。
っていうか、大ちゃんは、絶対にやせたよね!!
髪型のせいなのか、丸い顔じゃなくなったような気がする…。
って、従者の衣装のときにも感じます。

妖精たちのカツラは、カラフルですが、妖精だから、それでいいや。
ピン止めで、ちょい止めしているのが、可愛いし。
三上くんの豆花が一番キュートだけど、からしの種の政宗くんも女形なんだろうなあ。ちょうちんパンツだけど。
あとね、蜘蛛の精の冨士君の蜘蛛の巣柄のシースルーのブラスも素敵♪
黄色いヘアとのバランスは、どうかと思うけど(笑)
アラケンの蛾の精君は、歌が上手いです。(声がでているというか…)
4人のダンスっていうか振りつけは、まだ、硬い感じはするけど(力がムダにはいっているっていうか)
可愛いよね。
でもって、もっと聞かせてもらいたいかも…。

あと、オーベロンが首出して、同じように頭と手で振り真似しながら、歌っているのも素敵です。
っていうか、オーベロンのお茶目さんが好き!!石飛さんにピッタリだよ。

あと、劇場ロビーに飾っている、稽古場ショットの写真って、イイのがありますよね。
大きいので、見やすいし。休憩時間も楽しめるし。

ああ、しかし今回は、むちゃ、楽しい舞台ですね。
楽しいながらも締めるところは、締めてくれているし、ライフらしい作品でした。
たまには、楽しい演目もやっていって欲しいですね。
うーん、「デイジー」がみたいなあ、1回と半分っていう、中途半端なままだもん。

今回、Tシャツを買ってしまいました。
Mサイズでも大きめでしたが、ラベルをみて、どっかでみたことある生地を使っているなあと頭のすみで思ってたら
なんと、URASUJITシャツと一緒だったよ!!
サイズも同じだったけど。(値段は、ライフのほうがデザイン料がプラスされているのだろうか、高かった)
URASUJIは、ちょっと着れないんですけど、ライフのは、おうちで着ようと思ってます。(来年)


2006年09月23日(土) ただいまっ!!

なんだか、首がちょこっと疲れてます。
うーん、21日は、遊んでくれる方がいたので、良かったのですが
やっぱり、喋る相手がいないと、なんだか、怪しい人のように芝居を思い出して、心のなかで口ずさんだりしています…。

特にハーミアとライサンダーの歌。
「Time After Time」が…大ちゃんバージョンのハーミアの乙女ぶりで(笑)
はあ、今日も素敵だったわ。
YW(魔界)WYと見てきたんですが、最後の今日は、階段席だったので、でっかいチームが走っていて(走っていると言うのかアレは)もむちゃ、軽々なの。
大きく「は」ないチームは、ものすごく、一生懸命に走っていたから!!
ブロックの上で、オーベロンとパックが走り回る人間を上手く避けているのをみてたんだけど、
でっかいチームのほうは、どうだったんだろう?
大きいので、オーベロンとパックが見えなかったのか??
まあ、私の目が違う人を見ているからかもしれないけど(笑)

とにかく、でかいチームは、大きいので、男達の影もちょっと隠れてるみたいな…。

今回は、まあ、なんと言おうか(笑)
こうまでも違うダブルキャストは、ないんじゃないでしょうか?
どっちもそれぞれ面白いんで、好きです。
プチなほうもムチャ、健気で…。
関戸ヘレナが、ものすごくディミに嫌われているのが可愛そうで(T_T)
岳大ヘレナは、嫌われてもスキスキ光線がものすごくて、ある意味、負けていない逞しさ(図々しいともいう)が素敵。

松本ハーミアは、もうそこにいるだけで可愛いんです。
なのに髪を振り乱してからの壊れぶりが、こちらもちょっと痛々しい(笑)
ひょうひょうとしているのは、男ふたりだしね。

大ハーミアは、すごい、身体能力にただただ、ビックリでした。
ものすごく、軽々とジャンプするし、男前だし。
腕は、長くて、白いし、キレイな腕♪(私は、この夏、いつものように過ごしてたんだけど、ものすごく、日焼けしている…)
怒っていても美人なんだもの。

コチラの男たちは、ヘタレ気味ですね(笑)←絶対に尻にひかれるタイプだよ。

電信柱にマイクスタンド。今日は、電信柱とトーテンポールと言われてましたね。

とにかく、混乱のドタバタは、見終わるとふうっーと息を毎回ついてしまう。
それくらい、笑って、見入っているのかもしれないですね。(笑)

でも岳大さん、ラジオでも面白かったけど、まあ、カツゼツはいいし、セリフは、聞き取りやすい。
ハーミアとのケンカでの卑屈さも絶調…もとい絶品で、迫力があって面白いです。

でもツボは、なぜか、裏の従者役の双子のパントマイムだったりする(笑)
大ちゃんと並ぶと、丸メガネのせいか茶髪と黒髪の双子に見えるし。
親父から受け取ったメガフォンの受渡しのやりとりとか、イスを持ってくるときに、ウィンクの振り真似してたり、
今日も違った動きを見せてくれてたし(笑)

通路を人が通るときに体をよけるにしてもマリオみたいに動きをあわせて、ピョンとよけたりしていて、
すみません、Wチームで従者さんに目線が行ってます。
でも今日は、メガフォンのとこは、プチチームもなんかやってた見たいね。
(目線がいっていないので…)
イス持ちは、ふつうにやり過ごして、すぐにシーシアスが出てきてたし。
大ちゃんたちのときは、その時間を取っているのかもね(笑)

そして、22日のWチームの時に物販で、大ちゃんが立っており、帰りもいたよ〜。
友だちに頼まれた、パンフを買いに行きました。
そしたら、パンフレットの穴にはまるピースもどうぞって言われたの。
(前日に買った時は、そんなこと言われなかったのに…)
なので、「も一つもらっていいですか?」ともらってきましたわ。
皆さんも穴のピースもちゃんともらいましたか?
本日は、Yチームの時に芳樹さんと松本くんが、物販に立っておりました。

まだ、書きたいけれど、本日は、終了。
帰宅して、落ち着いたら、「スッキリ!」を録画したものを見ました!!
大ちゃん、可愛かったよお!!←大きく言っておこう。
小野くんも元気そうで、良かった。
ケガの具合は、ラジオで聞いて、捻挫だと聞きました。腫れがひどいそうなのです。
今日は、まだお休みだった…。
あとは、楽日に見れるだけなんですが、すでに倉本パックで、私は慣れてしまったんですけど〜。
小野パックが楽しみです。

大ちゃんのブログの写真では、なんか、大ちゃんがわかりにくかったんですが(小さくなってたからさ)
TVみて、スッキリしました。
髪の毛も横わけだったし、なんか、湯上りのようなさわやかさだったわ。
髪の毛は、ほっといったら、素直におりるみたいだしね。←物販のときは、横に分けていなかったもの。

TVでは、ゲネの映像とかで、舞台もみれたのが、とってもおいしかったですね。
舞台裏の大ちゃんと松本君の素の姿も見れたしね(笑)

それにしても留守の間に撮りためたものを見なくちゃ…。


2006年09月20日(水) いよいよ、夏夜があけます。

やっと、明日です。
ものすごく、長かったよ(T_T)

今日は、美容院にも行ってきたし、準備はOKって、まだ旅の用意は、これからです。
しかし、留守の間に録画するのものが、多くて…。
朝ドラは、終わる頃だし、銀英伝に彩雲国に「スッキリ!!」も録画。

あっ、弟に10月歌舞伎の当落を聞いたら、外れでした(がっくり)
あとは、新聞やさんのプレゼントに掛けよう。
でも3階席なんだよなあ。
染さんと愛ノ介のBLもの歌舞伎らしんですけど(笑)春猿さん、段治郎さんも出るのが、楽しみかな。
そして、来年なんですが、G2演出で「地獄八景浮浮世百景」がBRAVA!で
前にAGAPEので、TVで見たんですが、面白かったの!!
また、松尾さんも出るし、なぜか、笑也さんもでる。←そこに惹かれている私
あっ、主演は、佐藤アツヒロに高橋由美子さんのようです。

そして、公式で、「銀のキス」の最優先予約のDMが発送されたみたいなのですが、うちは、明日だなあ。
今日中だったら、予定をきめて、姜くんのCUBEプレとか掛けれたのに…。
しかたないので、普通のプレにかけるしかないか。
公式でもいいから、主なキャストとか、日程をアップしてくれたら
決められたのに…残念。

それでは、「夏の夜の夢」の森へ行ってきます。
とりあえず、パンフとかブロマイドとか小出しに買うほうがいいみたいだなあ。


2006年09月19日(火) あと、2日。

日記を書こうと思ってたんですが、月曜日は、TVを見る日。
でもまた、爆睡してました…。

まあ、スマスマは、録画してたからね。それを見てたら、また、途中で寝ちゃったりしてました…。←バカ
新曲の「ありがとう」って、いい曲だなあ。また、剛の主演ドラマの主題歌らしいけど。

えー、いよいよ今週やっとこさ「夏の夜の夢」です。18日にWチームだけをみた友だちも面白かったとメールが着てました。
ええ、面白いって、さんざん、アチコチから聞いているから、ものすごく楽しみにしているのよ。
それでもまだ、見れていない私。(T_T)

でもサンモールって、初めては、初演「OZ」でした。
そのときから、サンモール公演では、2回遠征しています。
「OZ」は、単に楽日が見たかったので、後から、FCにはいった友だちの最優先で、あとから取ったりして。
「DRACULA」は、楽日は、関係なくて、「メッシュ」は、私自身にいろいろあった時だったけれど、大ちゃんの誕生日公演も入手出来たので、
二度行ったという…。

そして、今回も二度行くんですよね(笑)
まあ、サンモールは、キャパも小さいので、公演日数も多いから、なんか、二度でも行きやすいんですが、
反対に10日間くらいしかない時は、1度だけで、どれだけ見れるか?ってことです。
その点「URASUJI」は、結構、ムチャしたけれど、被りつきでみれたから良かったです。(むりやり「白夜行第1部」の及川雪穂も見たし)
なので、12月がものすごく、悩みどころです。
はやく、最優先のお知らせが明日までに着てくれないと予定が…。
でも無敵もみて、ライフのダブルチームをみて、紫式部ものがたりも見ようとするのは、ヘビーでしょうか??


まあ、観劇までの間は、本当、いろんなとこでの情報収集です。
「アザーライフ」も公式のトップが変わって、
あらすじやら予告もあって、キャスト達の関係も見れました。
どうやら、大ちゃんの役は…不倫しているようです。
でも東京以外の劇場がどこで、いつするのかが、知りたいんですけれどね〜!!
とりあえず、私は、東京に行くついでに渋谷で見ようと思っているけど。


2006年09月17日(日) 百鬼夜行抄2

土曜日に神戸までお出かけして、見てきました。
今回は、花組らしく、シンプルな舞台セットになっており、すっきりしていて、良かったかも。
なにしろ、初花組芝居が、「百鬼夜行抄」だったから。
初演時のセットは、吉本みたいにちゃんと、家屋のセットとお庭まであったんで、なんだか、役者さんが動き回るのには、狭い感じがしてました。
うーん、劇場がいまはなき近鉄小劇場だから??

お話もエピソード満載というわけでなく、はなしの焦点がピントが合っていて、わかりやすかったです。
で、キャストも1部がかわらないまでも結構、換えてきてました。
衝撃だったでぶった司ちゃんが、スマートで、若返ってました。(笑)
でも中味は、司ちゃんなので酒飲みの傍若無人ぶりは、前のままでした。
クスクス笑えて、楽しかったですね。
青嵐の龍が、カテコでもお辞儀をしているのが可愛かったよ。

さて、今回、律のおばさん、おじさんが出てくる話だったのですが、
律の祖母、母を含めると、女役が多かった舞台でしたが…、カツラとか、シックリしてたんですが、どこかケバイんです。
司ちゃん役の堀越涼くんなど22歳の若さなのに…!!
化粧が厚いですよ、素顔の方がずっとずっと可愛いのに、あの化粧は、ないだろうって感じ。
たぶんに、花組は、女形の化粧と言えば、白化粧が多いので、その影響かなと思いましたよ。
所作は、歌舞伎模範のようで、いいんですがね(笑)
あと、尾白尾黒が、原作みたいになっていて…。でも文鳥じゃなくて、カラス天狗のように見えた…。
前回ののおかっぱ頭に飾りで、鳥をユラユラつけていたのが、可愛かったよ。いや、キャラクターは、可愛くて良かったんだけどさ。

唯一、悲しかったコトは、座って喋ることが多くて、前の人の頭で、見えにくかったこと。
前の人も左右に動いてので、見にくかったんだろうなあ。
オリエンタル、前の席でも端っこブロックでは、フラットな列が続くと、かなり辛かったです。
ああ、最近は、1列目のセンターブロックで見てたせいもあるけれど…。

花組の次回公演は、「かぶき座の怪人」です。TV放送で、前にみたことあったけれど、これも楽しみです。

さて本日、第2弾のお仕事も無事終了しまして、これで、こころおきなく、遊びにいくぞー!!
って、今週半ばの話ですが…。

公式にいいったら、小野くんの休演のお知らせがアップされておりましたけど、
続くんでしょうかね??
倉本さんひとりで、大丈夫なのか?体力…。
無事であることを祈るばかりなり。


2006年09月15日(金) 3分の1

昨日は、珍しく、ネットをあけませんでした。
まっ、ちょっと忙しかったから(笑)「夏夜夢」も3分の1が終わったようです。←もうすぐだから、待ってろよ。

お稽古に行く前に駅前の三UFJで、写真代を振り込もうとしたら、口座番号の控えたのが間違っていたので、
できませんでした。しかたないので、今日も出かけよう…。
実家は…来週?←10月に歌舞伎の当落が知りたい。←メールもよこさない弟。
美容院も…来週?
もうお昼過ぎだからなあ…。
とりあえず、食べてから、美容院くらい行ってこようかな。
あっ、明日は、神戸で、日曜日は、お仕事。

今日は、とっても天気がいいです(洗濯びよりだ)。朝晩は、ものすごく、涼しいんですが、朝は特に寒いくらい…。
でも日中は、気温が上がるんで、やっぱり、半袖Tシャツでいてるんですけれどね。
猫たちは、昼前から、本当にひどかったら、6時過ぎまで寝ている…涼しいからってどうなんだ?

さっき、メールチェックしたら、ANAから12月の超割のお知らせが…。
7日から13日でした。
うーん、6日が外れたのか…。でもライフでは、使用できるんで、はやく、公演の詳細も知りたいところ。
とりあえず、各チーム1回ずつで、出来たら、無敵もあと1回みたいんだけど、姜くんのもあるしなあ。
友だちも会社の引越しとかで、予定が立てられないらしい。

最優先のお知らせって来週はじめかなあ…。



録画していた「蝉しぐれ」を昨夜、見ました。
すっごい、武家社会の理不尽さの映画でしたが…、
人を切ったコトない染さんの文四郎の立ち回りが不細工ながらもリアルで、面白かったです。
でも狂人の剣を操る奴との対決は、その反面すごかった。

そして、幼なじみの友情も素敵でした。
その幼なじみが今田耕治とふかわりょうっていうのもね、なんだか、ほほえましかった。

で、子役って子達も淡々とした演技が切なさ倍増でした。
日本人のための日本の映画でございました。

↑映画みてたから、ネット出来ず(笑)


2006年09月13日(水) ひきつづき

昼過ぎ頃にラジオがアップされてました。ゲストが藤原さんでした。
ものすごく、語っていました!!
なんだか、とってもはっちゃけているようで…楽しみです。
うっ、まだじっと我慢の日々です。

ああ、でも、もっと見たくなった…。
本当は、二度めの遠征で、楽日の前のYチームを見ようかと思ってたんだけど、
ヒコーキとちゃったしね。30日のマチソワだけで、我慢して帰ります。
まあ、イレギュラーなんだけど、その日だんなも出張で、同じ東京にいます。
どこにいるんだか、知らないんだけどね。
だんなは、6時の新幹線で、帰りますが、私はソワレを見て帰るんで、夜バスです。
「夏の夜の夢」も3時間あるので、朝帰りです。
ああ、ほんと前日を見に行く予定を入れなくて良かったのかもね。

ラジオと言えば、先週の岳大さんがゲストの時、途中で聞こえなくなったものが最後まで、聞けるようになってました。
最後まで、聞けてよかったよ。それにしても岳大さん面白すぎ〜。
関西の人のようなな…。


会報から、アメジの猫さん。
可愛いかった。笠原さんの膝の上にいる子猫の時が、むちゃ、ラブり〜ですね。
うちの子たちも涼しくなったので、ひよは、ソファに置いてある、猫ベットで、寝るようになりました。
花は、バスケットで、まるんまるになっております。
それにしても今朝は、ムチャ、寒かった…。

昨日と、今日は、マンガを読んだりとぼーと過ごしてしまいましたが、
明日は、お稽古日なので、ひらがなと、行書の長いのをしあげていかなくては、ならないのです。
次週が、遠征中なんでね。
今日も書いて置けばいいのにね〜。つい、ネットで遊んでしまう…。

あっ、でも今日は、ヤンキースの松井選手が復帰!!
4安打1四球ですよ。すごかったです。(ネットいながら、野球もBSで見ていました)


2006年09月12日(火) club LIFE Vol.31

会報が月曜日に届いていると聞いて、きっと火曜日着だと踏んでいたので、
実家にも行かず、じっと届くのを待ってました。
(DVDのケースに入れる用紙を作成してました)

夕方に夕刊と一緒にみつけまして(クロネコメール便は、すっかり夕方着です。宅配は、最近9時過ぎに来るんだけどなあ)
わくわく、開封。

いや、何が書いてるのかもだいたい知っていたんだけど…。
一番、ビックリしたのは、大ちゃんがフットサルの一員だったてこと!!!
普段から、やってないみたいだけど
だから、思いっきりこけたのか??両ひざけがしてるし(笑)
その写真を最初見て、??誰?とか思いました(汗っ)←いや、顔が違って見える…似てるけれど…て本人だけど(笑)
で、ほかの写真を見て、サルメンバーに本人がいたことを確認できました。
まあ、でもね、コンバースのバッシュを履いているあたりは、大ちゃんだけどさ。
いや。なには、ともあれ11月の放送が楽しみです♪
でも意外や意外にフットサル初めてと言う、楢原さんや、前田さん(ひゃー、お懐かしいです)がいたコトや、
倉本さんも曽世さんもいたからね〜。
マツシンがいないのが、ちょっと不思議だったけど。

Wハーミアの対談も面白かったです。
破けるスカート、傷だらけのハーミアって…。
実際、この目で見るまでのお楽しみですよね〜。色々、聞いていてもね。
でも今回の、ハーミアに対して、大ちゃんは、「でかいけれど、キレイで可愛いを目指すします」っていうのが、
常套セリフのように言ってます。

まあ、マルガレーテの美しさで堕ちちゃったんで、ものすごく期待してやまないんですけれど(笑)

それにしてもやっぱり、山場(楽しみの)は、ヘレナとの口ケンカなのでしょうね。(笑)

トーマでは、小さいトークイベでの写真を見て、大ちゃん足を組んでいるショットを使ってもらって、良かったなあと
ふっと見るとゼーレの舟見サイフも足組んでた…。
なんかこうしてみると、ユーリ、オスカー、エーリクと役柄に合わせているような座り方だな。
トーマの舞台写真は、FC限定のネットで公開されているのと一緒みたいです。

あっ、そろそろ、舞台写真を申し込もう。
「WHITE」だけ、どうしようかとものすごく、悩んだんだけど(笑)
大人買いですね。(笑)


2006年09月11日(月) 9月の1週め終了

今日、昼食のあとにTVをつけ、追っかけ再生で「がきんちょ」を見ていたら、笠原さんが出ていたよ!!
まゆかがまちのお母さんのカットサロンの改装を頼んだ、デザイナーさん役。
ものすごく、女ったらしの役でした。(笑)ベタベタ触ってた。
あの、ネックレスがなあ…(苦笑)

しかし、すっかり涼しくなりましたね。嬉しいっす。
去年は、まだ、9月でも暑かったような気がする。でも雨がいってしまったら、残暑が厳しくなるとかいってたけど、
どうなんでしょうね〜。
今日は、過ごしやすかったよ、日中も。

で、明日から、また雨らしい…。

先週っていうか、その前から、HPをちょこちょこ修正してました。
「森が生きている」の壁紙がネットで反映されてなかったこととか、リンクが変だったりとか、
そういうのが気づいてなかったんで…
で、修正をしていたら、ちょっと、右手首に疲れがでたりとかしていた。
うーん、どんくさいので、めっちゃ効率の悪いことをしていたことにも気づいたり(笑)
まだまだ、未熟だし、しかも次に触るときに忘れていたりする…(間が空くとね〜)
そんなHPの作り方をしております。


今、メールチェックしてたら、
「アザーライフ」のメルマガがきておりました。
渋谷Q−AXシネマでの初公開は10月28日を予定だそうです。
こ、これは…11月5日に東京へ行ったときに見れるんでは??
早めにいって、映画を見てからトークイベに行けばいいんじゃないかと。
一足早くに見れるよね。
舞台挨拶とかもあるらしいけど、人数が多いので、分けるとかいってますが…、うまく当たればいいけれどね。



2006年09月10日(日) 演劇ぶっく

モノクロだったけど、とりあえず、買っておきました。
携帯サイトの画像のでっかいのと、マイクを持って歌っていた写真。
大ちゃんの米米クラブの選曲って…絶対にお姉さんとかの影響なんでなないかと思う…。
っていっても私は、あんまり流行の歌には、ついていけないし、歌えない〜から(笑)

で、演劇ぶっく、サイズ大きくなってませんか?なんとなく…後発のTop Stageとか、LOOKkatSTAER!を意識しているような…。
でもカラー写真とか、キレイかったです。
だけど、ちょっと前の芝居とかの写真があったりして、どういったラインで、掲載しているんだろうか?
Lifeも舞台写真、載せてくれると嬉しいんだけどなあ。




9月の第1弾のお仕事終了。来週も第2弾があります。そしたら、やっと「夏の夜の夢」が見れます♪

今日は、女子プロゴルフを録画してたので、早目の夕食(回転すし)をすませ、家でじっくり、見ておりました。
アメリカで頑張っていた藍ちゃんの帰国後、初のツアーで、しかもメジャー大会の日本女子プロ選手件で優勝。
むちゃ、貫禄なゴルフでした。
前日まで、藍ちゃんと同じトップだったお兄ちゃんの宮里優作は、残念ながら10位でした。(頑張れっー!!)

そして、全米テニスもシャラポラがやっと優勝できました。こちらもおめでとう。
最近の4大大会では、決勝へ進む前で、負けてばかりでしたからね。
しかし、彼女もまだ、若い…。

とりあえず、今日はお疲れです。気づかれ仕事なので。
今週は、実家にもちょっと顔出ししないといけないんだけどなあ。


2006年09月08日(金) はやばやと

公式にも次回公演のことがアップされておりました。
でもおもなキャストは、不明のままだけど。中旬にFC最優先予約のお知らせがくるみたいなので、
そのときに主なキャストくらい、書いてあるかも。

そして、公式のトップも「夏の夜の夢」の舞台写真が…。
ひきすぎて、顔がわからないじゃないの??
とりあえず、恋人達は、白い衣装のようですね。
あまりに楽しそうな芝居だと聞いたので、はやばやと舞台を見ている夢を見てしまいましたよ〜!!
観客も移動しながら、芝居を近くで見るという…。
ありえない話ですが、まあ、夢なんでね(笑)
しかし、夢まで見ちゃうのが笑えるわ…そこまでして、見たい病のようです。
はあぁ、先は、長いです。


だけど、HPは、さくさくやってくれるのに、会報は、まだなんでしょうかね。
来週明けかなあ。(今日もムダに待っていました)
演劇ぶっくも9日発売だけど、今日は、まだでした。
唯一、近所の本屋でも手に入るから嬉しいんだけどね。(笑)



そして、今日は、健康検診でして…
この前の胃ガン検診の時は、バリュウム平気だったんだけど、
今回は、苦しかった…、おもわず、吐きそうになりかけながら、ぐるぐるまわされるのは、地獄だったよ。

乳がんのマンモグラフィも初体験。友だちから、ありえない痛さとか聞いていたけれど、
確かに痛かったけれど、まだ耐えれましたわ。
別の検診のほうが、今日は、気持ち悪かったから…。


喜ばしいコトは、まあ、2年前に比べて、体重が、3キロ減っていたコト。(正確には去年の12月から、減り始めたんだけどね)
体脂肪は、変わらないです。
だけど、腹囲なる測定が、ありまして…。
まあ、わかっていたけれど、数字にされるとショックでした。
本当にお腹の肉って取れないものね(T_T)

まじで、豆乳クッキーを買うかな…。


2006年09月07日(木) 祝!!開幕「夏の夜の夢」

友だちにショーゲキのお知らせを聞いて、チャットしてました。

やっと、初日の感想をよそさまの日記で見れた(笑)←ある意味、待っていました。
大ちゃんのブログで、ハプニングが起こったらしくて(笑)それが気になってたんですが、その事実も知れた!!
まあ、それは、すっごく大変でしたね(笑)でもめげずにアクション頑張って下さいませ。
ああでも楽しそうだなあ〜。

で、気になる次回公演は、「銀のキス」とか、吸血鬼ものだそうです。
日程が、12月7〜17日とか(ちょっと不明だけど)
おお、無敵と被っているじゃないか!!
また、1週間に2度目の遠征をしてしまうかも知れないです(ムチャな…)
大ちゃんの楽日も見れるしなあ…。(グラリ…)

さて、ショーゲキのお知らせは、
蜷川さんの「彩の国シェイクスピアシリーズ」に姜くんが出演するってこと。
また、「お気に召すまま」と「間違いの喜劇」と一緒で、オールメールでの芝居で、コメディか?
「恋の骨折り損」。
出演のメンメンが、北村一輝さんとか、窪塚俊介さん。
そして蜷川さんおなじみの高橋洋さんに月川悠貴さんだし、また、内田滋さんもでるしね。
ライダー関係では、須賀貴匡さんも出演です。
公演は、来年3月だそうです。


なので、来春のLifeの公演は、姜くん出演しないってことなのね。
春か…、いったい、何をするんだろう?
しかし、来年3月の話をしてもなあ(笑)

まずは、目先の「夏の夜の夢」でしょう。
恋人達は、かかあでんからしいです。それでも乙女だっていうからね(笑)
えーん、早く見たいよぉ…!!!

明日は、健康検診なので、お風呂入って寝ます。


2006年09月06日(水) 明日・・・

いよいよ、「夏の夜の夢」の開幕が明日ですね。
明日には、次回公演やら、日程やら、主な出演者などが、明らかにされるわけです。
そして、明日、初旬発送されるという、会報もお願いしますね。

取りあえずは、お知らせを待つだけです。


今日、MSMの動画ニュースで映画「アキハラバ@DEEP」の舞台挨拶に成宮君が
これまた、舞台初日の天草四郎の衣装のまま、駆けつけている映像をみました。
四郎っー!!
むちゃ、キレイやないか!!その衣装は、なに?
白のキモノなんだけど、どこか花嫁衣裳にも見えるんですが!!

映画の宣伝にきているんだけど、なんだかその美しい姿の成宮くんをみただけで、ものすごく「魔界転生」が楽しみになってきました。
白のキモノに指には、真っ赤なマニュキュアでしたが、ビジュアル的衣装の素晴らしさは、さすがにG2と言わざるを得ません。
G2の関わる舞台のパンフレットって、本当にきれいだし、おしゃれだったりするので、大好きなんだわ。



ところで、HPをちょっこといらっていたのだけど、なんか、ソフトがかたまってしまい、ビジー状態で
動かなくなってしまった…。
なので、日記を書きにきたのだったけど〜。
早く戻ってきてくれ。


2006年09月05日(火) 大さん、ごはん!

演劇モバイル。
見てきましたよ。月額300円とられちゃうけれど。
松本君といっしょに写真もアップさていました。
で、1日と8日かと思ってたんですが、8月25日と1日だったようで、バックナンバーで、VOl.1もみれたしね。

後輩と一緒だと、喋っている大ちゃんでした(笑)←文章化されてるけれどね。

質問「Studio Lifeさんは皆さん、仲が良さそうですね。プライベートでも一緒に遊んだりすんですか?」
大ちゃん、公演終わったら、隠居したいタイプだそうで、(引きこもって、ゲームしたりしたりしているみたい)
3、4日たってから、遊びにいくらしいです。
でも公演がないときは、劇団以外人と遊んでいるらしいです。
稽古中とか公演中とかは、劇団のメンバーと会えるからって。(でもそんな最中に遊ぶ?のか…←飲みに行くとか)

松本君も大ちゃんん家に遊びに行ったときに、夜飲んでいて、お腹が減ってくると、「大さん、ごはん!」と言ったら、
冷蔵庫の中を見て、チャーハンを作ってくれたそうで、しかも5、6人分。取り合いになったとか(笑)
まえも恵比寿のトークイベでも「たこやきパーティ」したりしたとかで、林さんが「呼んでもらってない」とか言ってたっけ(笑)
しかし、いいなあ、私も「大ちゃん、ご飯」と言って食べて見たいなあ。

質問「劇団内でサークルのようなものがあるそうですが、何かしてますか?」
松本君は、フットサル部。オノケンがリーダーで、毎週、土曜日にやっているそうです。ユニホームあるし。(舟見君のブログで、ユニフォームみれます)
で、大ちゃんは、「何か作ろうといってなかったけ?」って、松本君にふってましたが、
「ダーツ部」って、好きなくせに忘れるの?(笑)
前にも家には、遊び道具が豊富だと、会報に書いていたかな?
雀卓まで、あるって…。
(インドア派なのか、アウトドア派なのか←虫、空好き。どっちもなのか?)

質問「30人以上劇団員がいて、劇団を維持されていくのは、大変そうですよね。
これだけは、やっていけない規律ってありますか?」
お互いみとめあうのが大事で許し合って心を開き合ってないと。
「独りになってはいけない」っていうのが、ある。(なんか、まんま「トーマの心臓」みたいななあ…)
後は、モラルの問題、遅刻したら、謝るとか、相手に迷惑を掛けてはいけないとか。
(大ちゃんは、夏のイベで、遅刻して、誠意をもって謝ってましたから)(笑)

質問「劇団が仲良くしていく秘訣は、何?」

大ちゃん、空気が大事。と今いるメンツは、Studio Lifeの空気感になじめている人たちなんですよね。
Studio Lifeという場が、好きな人が自然と集まっているので、特に秘訣は、ないと思う。

松本君、
多分気持ちがあれば、いいんじゃないですか。
たくさんの人が集まっているので、団体行動が苦手の人もいれば、いつもみんなで、ワイワイやっていたい人もいるんですよ。
団体行動が、嫌な人でもずっと居られるっていうのは、
その人が皆のことが好きで、みんなもその人のことが好きという気持ちがあるからからだと思うんです。

大ちゃん、そう言う意味では、「強要しない」っていうことが仲良くやっていく秘訣かもしれないですね。

と締めて終わり。なんだか、どこかトーマにつながっているような…(笑)

なんだか、松本君の「大さん、ごはん!」と言う、声が可愛く聞こえてきました。(笑)
私にもごはんを作って欲しいです。(切実〜!!)

※nekoブログ←大さんのバトンがまわってきた!!答えは、コチラで。


2006年09月04日(月) バッタリ…

先週、サボりまくっていた片付けと掃除を一気にやったら、疲れました…。
昨日も来週の仕事の下準備とか、したりしてたからね。

SLラジオを聞きなおしてみました。
今夜、無事にオンエアされるのかな〜。
ちゃんと聞いてみると、なにやら、前席とか、通路側が楽しいコトがあるらしいです。
そいつは、楽しみですね。そういうのって、デイジー以来かも…。
とうとう、今週の木曜日に開幕ですね。
マイ初日まで、お仕事頑張ります。←はるかに遅れての観劇だけどね。
その前に会報は、きて欲しいなあ。

さて、演劇モバイルで、大ちゃんと松本くんのお話を読みました。
1日と、8日に更新となってましたが、1週早くなってました。でもバックナンバーで見れるんで、
月額料金が必要なら、9月からのほうが良かったですね。
来週は、中川晃教くんだけど。
その話は、また明日。

疲れすぎちゃったよ。
午前中に、郵便局にいって、郵便物をだしてきたり、
戸棚にクローゼットの中の片付けたり、(やり出すと止まらなくなるから、セーブしたけれど)
電話で、定期預金の申し込みなど、雑事を片付けたりしてましたから。
あっ、もう一つ電話することあったんだ。
また、明日。

「がきんちょ、リターンズ」やっと、姜くん登場。
そうか、幼なじみの孝之が成長した姿だったんだと、納得。

朝ドラも今週は、戦争も終わって、達彦さんが帰ってくるしなあ。

そして、Life Styleで、高根さんの「可愛い発言」と大ちゃんサイフと
宣伝の大ちゃん(「ふたり」の頃のヘアスタイルですなあ…Tシャツにシャツを羽織っているのを見ると)を
TVを前にすると時々見るのが、幸せだよ。
(昨日の夜にも寝る前に見てから寝たし←本当は、今日の朝、4時ごろだけど)


2006年09月02日(土) Life Style 3「トーマの心臓」

「大さん、ごはん!!」を語る前に
やっぱり、これを言っておかなければ、ならないでしょう。

って、録画したモノをちゃんと見てから、白ワインのせいでこのあと、爆睡してました。(日付過ぎたけれど)

今回の「Life Style」は、全編ほぼ「トーマの心臓」の稽古場と
関西TV京都チャンネルの笠原さんのCMメイキングでした。

主なキャスト発表が大阪ドラマシティの血祭り公演の仕込みのときだったようで、三上君など、なぐりを腰をかかえてましたから。(笑)
そっからはじまって、本読み。
単なる本読みなんだけど、曽世さんや、甲斐さんは、目線が相手役の人にむいていました。(さすが、余裕な感じ)
声だけの小野くん、青木くんの声もすでに役に入っている読み方してたのが、3度目だから。
その点、やっぱり、Wエーリクは新鮮に真剣に本を見ながらの本読みでした。

で、お稽古も初めと終わりの方では、違ってまして(当たり前だけど)、二人の苦労が垣間見れました。
倉田さんもすごーい、厳しいです。でもすごく、的を得たコト、おっしゃっていました。(素直に納得する私。悩むエーリク)

5人組さんのインタもありーの。悪口聞いているのが、これまた、仲良しさんの印でして(笑)
3度目先輩vsって感じでしたけれど。

高根さんもちゃんと出てたよ。これまたいい風にお兄さんしてたし(お父さんかも?)
「よく泣くですよ。うちのエーリクは。でもそこも可愛いんですけどね」って
かなり可愛いと連発して言ってましたよ。
それに、なんか、お茶目に曽世さんの「突っ走りましょう」の締め言葉に間違って「つっぱりましょう」に突っ込みながら、ガンたれてたし(笑)
なんだか、高根さんの人となりが見えた一場面でした。
2003年の時の大阪「トーマ」後のお茶会んときの恐いオーラがトラウマとしてあった私←今は、シモンやら、ミロンなどで和らいでいるけどね(笑)

そして、大ちゃんのサイフリートも見れたんで、ありがとうございます!!と言っておきます(うふっ)
「天使の巻き毛がだいなしだぜ」ってギーゼン駅のところ。黒コートのしたに夏のイベントのときのTシャツを着ていたよ。
首もとのホクロが…素敵♪

ラストに「夏の夜の夢」の宣伝が今度は、稽古場からなのか、大ちゃんの髪が短いから(笑)


それにしても「トーマの心臓」って、やっぱり、深いんだなあ〜としみじみ思われました。
「人は、1人では、生きられない。」ってうのが、稽古でもトーマの世界でも同じだったとは!!
最終稽古後に語るふたりのエーリクの言葉にしみじみその思いが伝わってきました。
松本くんの「みんなを信じて、みんなにもらっていけば、無理しなくていいんだ」って、
なんだか、本当に皆で、作っていっている作品なんだと、しみじみ思われる言葉でした。


こういうふうな番組って、すごく良かったなあ。
「夏の夜の夢」でも録ってるんでしょうかね〜。(ラストの宣伝が、今の稽古場みたいだから)


2006年09月01日(金) 公開稽古

昨日、日記を書いてから、夜も涼しかったので、
下北サンディーズを見てから、パソコンを開けて、「開放弦」の感想文の仕上げやらをやってました。
そしたら、パソコンを開けたらそうそうに友だちより、連絡が入り、
イープラスのe+Theatix!で、ライフの公開稽古のページがあるからと。

で、早速、行って来ましたよ。
マスコミ向けの公開稽古!!(初!!)
パックに妖精王に妖精の女王様は、とても貫禄いっぱいで(笑)
アテネの王さまの牧島君は、ドリアンのアランみたいなヘアスタイルで、ステキでした。
婚約者の舟見君も水色のドレス(ネグリジェみたいな…)姿に髪の毛は、サイフリートみたいなストレートだったけど。
ハーミとヘレナは、白のブラウスに黒のロングスカートでしたが…、まさか、衣装じゃないよね〜。
(もしかして、衣装なのかな???)
ライサンダーとディミートリアスは、ボタンダウンシャツにピースマーク(だったと思う、鳥の足のかたどったもの)
のペンダントを首から提げてたし、
なんだか、衣装のような匂いもする…。

ディミの楢原さんは、アドリブで、本当に笑わしているみたいです。
ヘレナは、とっても動きが激しいらしいですよ。
反対に笑いの渦の中で、可憐なたたずまいを崩さない松本ハーミアと書いてありましたが、
ハーミアだけが、まともなんでしょうか??
大ちゃんハーミアの写真も乙女風だったしなあ。

こういうのを見せられたら、早く、見たいですよね。(はあぁ)

そして、12月の「無敵の男達」もライフの優先チケットは、締め切られましたが、いつ、当選確認メールが来るんでしょうか??
そういうの書いてなかったしなあ。
無事に取れてるでしょうかね。


そうそう、下北サンディーズ!!
まんま、スズナリご使用でした。こうして見ると、広く見えるけれど、実際は、小さいんですが…。
そうしたら、OFFOFFやら、駅前もそのまんまご使用だったのかも…。

お猿のお話は、なんか良かったなあ。



昨日の夜中もつい涼しかったので、「開放弦」の仕上げをやったついでに「森が生きている」を書きはじめてました。
今夜も頑張ろう。
(それにしても相変わらず、超スローペース…、NARUTOも書きたい)

あとから、公式のほうでも公開稽古場のレポートがアップされてました。
こっちの方が、写真が大きい♪
それと、舞台写真の通信販売も。写真のセレクトが…レーベンチーム。
みんなアップでなくて、ロングショットでした…。
9種類…全部申し込んだら、9000円+500円になるんですね…。
削る物を考えるのも悩むところ。


りの |mailhome

My追加