重 い 月

も く じま えあ と

2010年06月16日(水)  遂にヒマラヤ…

『SMAP×SMAP』で、富士山2回、槍ヶ岳、万里の長城、ドラマでは阿蘇山(だったかしら)にも登った“SMAP一の山男”剛くん、遂にヒマラヤですか…。
生きて帰って来られるのかしら………。(>_<。)

でも、命の危険は無いから気が楽だけど。(^-^)


2006年、2008年と1年おきだった舞台、今年は無いのね…、と諦めていたら、11月にやるんですね!
(『K2』世田谷パブリックシアター)

やった〜〜〜! \(^o^)/

しかも、堤真一さんとの二人芝居ですって?! (@ o @)

楽しみ〜〜〜! \(^o^)/


でもでも、チケット取るのが更に更に難しくなりますね………。(´ヘ`;)

皆さん、頑張りましょうねっ!
堕腐屋(当て字です。読める?)とか、オークションに出して金儲けしよう、なんて輩に1枚も渡すもんか!って気持ちで頑張りましょう!
ファンが手に入れれば、自分に巡って来る可能性も有るんですからねっ!!
って…、まだいつから発売なのかも判りませんが…。



この前、『ぷっすま』に慎吾くんが出た時、三軒茶屋のキャロットタワー(だっけ?)が映ったのを見て、懐かしいなぁ…なんて思ってたけど、ひょっとして匂わせてたの???(って、それは考え過ぎよね)

訓練の為に、アルプス登山でもしてみたらどうかしら?
日帰り出来るわよ、“沼津アルプス”だったら…。 (≧ω≦)b



も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●