重 い 月

も く じま えあ と

2009年01月10日(土)  “妄想族用DVD”作って〜!

◆『Sma STATION!!』
笑える?DVD特集でしたが、今日私はCD屋さんでDVDを見て来たんですよ。
(見てただけじゃなく、DVD-BOX買ったんだけど…)

同じ物かどうか判らないけど、“団地”のDVDや、全く同じ“ペン回し”のDVDを売ってるのを見て、へぇ〜、と思って帰って来ました。

↑この2つには興味がわかないけど、あの“お一人様専用”のをSMAPさん達で作ってくれたら買っちゃうけどなぁ…。
一緒に食事してくれるので、彼氏Ver.と旦那様Ver.で入ってるの。
その他にも、初対面なのに向かい合って食事しなくちゃならなくなったVer.なんかも、入れて欲しいなぁ〜。

それと、関根勤さんが“お父さん”だったら、というのも、SMAPさんで作ってくれないかしらん?
お父さんでも良いし、反対に息子なんかでも面白いかも〜?

作って下さいませ〜、SMAPさま〜! ジャニーズさま〜!!
おねげぇしやすだ〜!!! m(_ _)m

…って、有り得ないよねぇ………。 (;-_-)=3


2009年01月05日(月)  16年前って言うと…?

1ヵ月以上もご無沙汰してしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年も、極々たま〜に更新するかと思いますので、その時には読んでやって下さいませ。 m(_ _)m


もう1ヵ月以上前の事ですが(^^;)、『FNS歌謡祭』のLIVE終了後の中継の時の剛くん、綺麗だった〜〜〜!
「ピアノ、失敗したろ?!」って、肘を引っ張られて木村くんの方を向かされた時の横顔の美しい事!!
何十回見たか判りましぇ〜ん!!! (*^.^*)
歌も頑張ってたし、私にとってはあれが、剛くんからのちょっと早いクリスマスプレゼントになりました。



その剛くんが『夢をかなえるゾウ』で、テレビアニメでは16年振りに声優をするんだとか。
16年前のって何? 『姫ちゃんのリボン』とかって言うの???
その頃はまだファンじゃなかったから、判らないんだけど…。
当分は、ドラマなんかは無さそうだと思ってたから、声だけでも嬉しいです。 (^-^)v



吾郎くんが出演する『トライアングル』、もう明日から始まりますが、出演者、凄いですね〜〜〜! (@_@)
さすが、関西テレビ50周年記念ドラマ!?
剛くんも、関西テレビのドラマに貢献してると思うので、1回ぐらい出してくれないかしらん?
ま、多分ないんでしょうけどね…。


その『トライアングル』の予告を『チーム・バチスタ』の最終回の時に見て、この音楽って『魔王』と同じ方?と思って調べたら、当たってました。
(澤野弘之さん。2人連名になってますが)
『魔王』を見てて、音楽にもハマっちゃって、サントラ買って更にハマって、その後『孤独の賭け』『医龍2』『医龍』と3枚も買ってしまいました。
(これらのドラマは見てないんですが…)

『トライアングル』のサントラもきっと買うでしょう。
…って、まだドラマが始まってないのに、気が早過ぎですな。 f(^_^;)

ドラマも楽しみにしてま〜す。



テレビ朝日の『歌のおにいさん』も楽しみにしちゃってます。 f(^_^)
写真を見たら、“お兄さん”と言うより“ポンキッキのお姉さん”みたいだったけど…。
(『僕らの音楽』とカブっちゃうけど、こっちもちゃんと見るからね〜)

『ぷっすま』に番宣で出てくれないかしらん?
私にお年玉を下さいませ。頼む〜〜〜! (^人^)





大晦日にちょっとニヤっとした話。
ある所で買い物をしていたら、そのお店の女の人が、身内なのか知り合いなのか?帰ろうとしていた若い男性に、「ツヨシくん!じゃなかった、サトシくん、○×□△って」と言ってたのを聞いて、思わずニヤリ…。
ツヨシくんとサトシくんは兄弟か何かで、それで呼び間違えちゃったのかしらん?なんて想像しちゃって、(≧ω≦)ムフ。
大晦日に買い物に行って良かった〜〜〜!


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●