重 い 月

も く じま えあ と

2007年07月29日(日)  慎吾空の救世主現る!

孫悟空の時はモミアゲが有って気付かなかったけど、慎吾くんになったら、顔ちっちゃ〜い!って思っちゃいました。
あっちこっちロケに行ったりして、忙しくて痩せちゃったのかな???
夕張でも三宅島でも、動き回って大変そうだったし。

剛くん、心配して駆け付けちゃうかな?って思ってたら、本当に来た〜〜〜!
ま、予定されてたのかも知れないけどね。
人前も憚らず、真夜中に見詰め合う二人…。
良いなぁ〜!

お台場に引っ越したばかりの頃か、夜中にフジテレビ内を探険して、大滑り台からボウリングのピンに向かって飛んだのを思い出しますわ…。
2007年07月24日(火)  ウチだけ〜?

フジテレビのず〜っとモノラル放送、続行中…。
『スマスマ』が…って辛抱耐え兼ね、フジの視聴者センターとやらへ電話。
(104で聞きました)
ところが、そんな電話は初めてだし、ステレオで放送してると言うのです…。

ウ、ウチだけぇ〜???

他のチャンネルはステレオになるし、テレビもHDDも同じ状態で家の機械の故障とは思えないし、映像も綺麗だから、電波情況が悪いとも思えない…。
なして〜???



NIKKOさん、本物より綺麗〜!
最後の静止画にした表情とか、ギガントカワユシ〜!!
でも、中川翔子さんにはタジタジだったみたいね…。
 
2007年07月23日(月)  フジテレビさん、大丈夫???

今日(22日)のフジテレビ、ず〜っとモノラル放送だったの???
『いいとも 増刊号』は、いつもモノラルだけど、CMはステレオ放送だから、自動でチャプターが付くのに、分かれてないから変だな〜?と思ったら、CMもモノラルだった。
私が、家のHDDをいじっておかしくしたのかと思って焦っちゃった。
『堂本兄弟』の最後だけ見たら、まだモノラル…。
地元の局では、ちゃんとステレオだったのに。

機械の故障? 誤操作?

『スマスマ』迄には、ちゃんと戻ってると良いけどなぁ…。



今確認したら、土曜の朝から、既にモノラルだったんだね。
  
2007年07月17日(火)  ぎえぇぇぇ〜〜〜!

昨日の『SMAP×SMAP』、消しちゃったぁ〜〜〜!!
ドジドジドジ〜〜〜!!!

もう、最近全然ダメ………。
やる気はないは、ボケてるは………。

本当、マジで病院行かなきゃ………。

誰か助けてぇ〜〜〜!!!!















DVD、貸して………。
2007年07月02日(月)  偽沙悟浄に続き、偽孫悟空???

◆『SMAP×SMAP』
今日はお休みか…。
来週9日の放送では、あの映画コントシリーズ(?)で『西遊記』をやるんですね?
何故かと言うべきか、いつも通りと言うべきか、“大俳優”草なぎ剛さんが主役の孫悟空役。
衣装も髪形も、本物そっくり〜!
草なぎさん、金髪が良くお似合いですぅ〜!!
どうせなら、三蔵法師をやって欲しかったよぉ〜!!!
でもやっぱり、“大俳優”の草なぎさんには、主役をやらせなきゃね?!
水の上を巨大な如意棒(?)を使って渡らせるなんて事は、お師匠さんにさせられないものね…。
香取助監督は特に厳しいんだろうなぁ、今回は…。


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●