重 い 月

も く じま えあ と

2006年12月29日(金)  Rubida

藤原紀香さんの婚約指輪の第二報を見てて思い出したんですけど、Rubidaって、紀香さんがCMに出てたんじゃないかしら???

数年前に、あれ?これ、藤原紀香?って思ったんですよ。
10年ぐらい前に撮ったのをずっと使ってる?って感じでしたけど…。

ずっとお付き合いがあったかどうか判らないけど、今回の事で凄く良い宣伝になったでしょうし、若い頃にCMに使ってもらった恩返しのつもりなら、紀香さんて義理堅い人なんだな〜、と。


でもひょっとしたら、割引してもらえたのかも???



CMに出てたのが間違いだったら、ごめんなさ〜い!
m(_ _)m
2006年12月28日(木)  あれは、オシムなの? オシモなの?

『いいとも!年忘れ特大号』
中居くんが物真似した人を、私は知りません…。
有名なんですか???

剛くんと慎吾くんは、手抜きじゃないの???



『堺正章×香取慎吾』
見てて、この番組ってタカハタさんが絡んでる???って思っちゃいました。
『同学年』を思い浮かべたんですけど、違ってたんですね。


剛くんのもやって欲しいなぁ…、なんて思いながら見てたのに、最後の提供カットで、「この番組に向かない、っていう人も居るかな?」と堺さんに尋ねられた慎吾くん、「逆の意味で呼んじゃいけないのは、草なぎ剛ですかね…」って、何故〜???
2006年12月24日(日)  「さんま&SMAP」

「(剛くんが)スタッフが連れて来た女子大生と食事をしてるんだ…?!」って、「何かちょっとショックなんですよね………」と言う慎吾くん。
同感です! 私もそう思いました!!
慎吾くん、あなたは剛ファンの鑑です!!!



吾郎くんは、“孤立キャラ”(変わり者キャラ?)をめざしてるの???

だけどさんまさんって、SMAPの事、知らないんだねぇ〜?
興味が無いって言うのか………。
(木村くんと中居くん以外には、かも知れないけど…)

吾郎くんの事を、「ワインを語りそうに見えないしねぇ…」って言ってたのには驚いちゃったよ………。
2006年12月11日(月)  客の質が落ちたねぇ………

来週のビストロのゲストに唖然!

不況なんですかねぇ………。
どんなお客でもOKって、安っぽいお店になっちゃったのかしら………。

え? ああ見えても代議士センセイさまだから、安っぽくはないって???


オーナーやシェフ達!
ゴマすって「センセイ!」なんて呼ばないでよね………。
そんなのを見聞きしたら、あなた達に嫌気がさしそうだからさ、私………。
頼むよ………。
 
 
2006年12月06日(水)  死んだ?と思われてたかしら………?

昨年の『FNS歌謡祭』の時の日記に、“草なぎ剛が寡黙な理由(わけ)”というのを書きたい、と書いて、早一年……………。

時の経つのは、何と早い事か………。

どんどんどんどん駄目になって行く私………。


今でも、書きたい気持ちは有るんですけどねぇ……………。


とりあえず、今日書きたかったのは、『ありがとう』の2・3に分かれて歌う所、5人で歌う所迄、ちゃんと歌ってるの初めて聞いた!って事。
『紅白歌合戦』の練習かしらね???


以上で〜〜〜す!


 


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●