ばばぁ一覧過去恥次恥


2007年12月31日(月) ごあいさつ

朝から渋々大掃除・・・のようなことをしてました。腰痛ぇー
えぇ。
宿題はしめ切り前日じゃないととりかからないタイプです。
ケツが重いにも程があるっ
普段とは違った下僕を見たせいでしょうか
猫様どももなぜか大興奮しやがりまして家中を爆走しまくった挙句エサ入れ引っくり返して水入れの容器をカチ割りやがりました。
仕事増やすなあああああああああっ(血涙
師どころか猫が走るにゃわす。



NET上ではございますが
こんなばばぁのクサレた日常を生暖かく見守って頂きありがとうございます。
来年も同じようにクサレて過ごす予定ですので
引き続きのご愛顧にょろしくお願いします。




ほな、みなさんもええお年を+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚ラーヴアンドピー


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年12月20日(木) 芸人が食べてたからといって素人がフグの肝を食べてはいけません

ありえへん。
ありえへんわー。ほんまにほんまにー。
下痢止まらず。止まる気配なし!

宿便もすっかり出ちゃって残ってるのは内臓本体だけやっちゅーねん!
てなこの状況なのに、座るとまだシリからなにかが出てくる。
なんだこれは。チェストバスターか。

ハラは減るけど食欲には結び付かず
だからといって食わずにいると胃がギリギリと悲鳴を上げる。
せめて水分を、とお茶を飲むと即座にギュルルルルr
昨日ふらつきながら買ってきたヨーグルト食べてもギュルルルルr
腸までナマ菌届けます!なんてエラソーにフタに書きやがって
貴様それでも帝国の乳酸菌かっ!

定期的に陣痛並の胃痛と下腹部痛がかわりべんたん(;かわりばんこ)にやってくる。
なんだ!何が生まれでようとしてるんだ!チェストバスターかプレデリアンか!!
(すいません、AvP2公開がものすごく楽しみですので)
しかし発熱、嘔吐、咳、扁桃腺の腫れなどは無し。


ほんとに胃腸風邪なのか?!

ビ○ダスが効かなければビオフェ○ミンを飲めばイイのよ。って
昔のヒトが言ってたような気がします。
「ヒトにはやっぱりヒトの乳☆酸☆菌」ってキャッチコピーに
若干引っかかるものがありますが。



ハライテエorz

「はちゅねみく来演忘年会」に入り込みてぇなぁ


2007年12月19日(水) 鬼の錯乱

昨日の朝、起きたら若干喉の違和感があったのだけど
拡張剤服用前の喉イガイガ感はいつものことだし?ってスルー。
食欲全開、近所の○○ラーメソでがっつり昼ご飯。
そのせいか夜になってもちっとも食欲出ないなあと思ってたら
寝る間際に怒涛のような下痢。鬼下痢。
普段食べないにんにく入れ過ぎたせい?
それともついに極寒の茶の間が猫暖房の限界越えたせい?と
謎の寒気を猫布団で誤魔化し就寝。


今朝も鬼下痢。吐き気あり。腹痛に悶えつつトイレとコタツをひたすら往復。
はい、胃腸風邪です本当にありがとうございました。

ハライテエorz


2007年12月16日(日) シワッスーな週末記

1日1回「たぴ☆ぱん」「たぴ☆ぱんZ」を!
たったたぴおかたぴおかぱんっ!
ヒョーッホッホホホホ♪ホホホホッホ♪
こなさんみんにちは。ギャグが昭和で止まってるばばぁです。
昭和を古いとか言わないでちょうだいっ!
玉音放送なんかついこの間のことじゃないっ


木曜に病院で血を抜いてから弾けたように飲酒三昧な週末。
抜いたもん勝ちじゃい!結果が出るんは来年じゃい!ッシャーコラー!
そうか、そんなに「目の前で鯨飲されたこと」が辛かったのかオレ。
だって飲めるヒトなのに一人だけ飲めないなんて孤独過ぎるじゃん。
アイアムレジェンドじゃん(違

金曜は美容院に行ってストパかけてウシロをばっさり切ってきた。
日頃ヘルメットを被るのでウシロが長いとストパあててもみょ〜な方向にハネてうぜぇのだ。
ウシロ髪なんか要らんのですよ。偉いヒトにはわか(ry
どうせ自分じゃ見えないし。
相変わらず会話の弾まない個性的顔面のお兄さんと
ぎくしゃくコミュニケイショソしつつの3時間。
宮崎あおいを熱く語られてもおばちゃん知らないから困るんです。

それにしてもこの時しか読まない女性誌の
ロイヤルニートage記事の電波っぷりはすげぇな。
普段は某板のアンチスレのログでさらっと記事の概要を知るだけなんだけど
実際の記事全文&ニラニラ手繋ぎ写真見るとメマイがするってどころじゃねぇや。
なにが決意の公務復帰だ。食う寝る遊ぶばっかし満喫しやがって。
さっさと後継ぎ免許返上汁。


土曜はおねぇとぽん橋で暴粘会。
最初は神戸のインカマヤ展見てルミナリエ散策しようってオサレな企画だったが
最近ニコ動でのMAD系動画によるヲタ洗脳の影響で
「神戸どーでもいい。久しぶりにぽん橋行きたい!」との
恒例・オレのワガママ&前回あんまり食べれなかったモツ鍋リベンジってことで予定変更。
だってさー。
ルミナリエ来場者の中間集計発表165万人だよ?
6日間でだよ?
去年の同時期より7000人も多いってよ?
芋洗いどころじゃないよ?スイミーだってびっくりだよ?
そんな「ヒトがゴミのよう」な地にわざわざ足を踏み入れるなんて無謀な挑戦
オレはムリです。

相変わらずしゅっとしたイケメンマダムスタイルのおねぇとぽん橋散策。
それにしてもどうしてこうもおちつくんだろうにほんばし。
あるいててもきおくれすることもなくなじむなあにほんばし。
すれちがうひとの臭気がちょっぴりつらいけどにほんばし。
ガシャポン館とかメイトとかダラケで散財。
ダラケで探してたEDENの12巻と暁星記5巻GET。
もやしもんのガシャポンがあったけど、あっという間にからっぽになってびっくり。
(2回やってから売り場まわって戻ってきたらもうからっぽだった)
人気あるんだなぁ。



出たのはO-157とヒオチ
うは、どっちもオレの天敵w

散々逡巡した挙句モンハングッズの「ネコメシTシャツ」http://www.cospa.com/images/items/pc/20489.jpg購入。
普段1000円以下のバカロゴTシャツ愛用者として
税込み3000円越えのTシャツ購入にはかなり抵抗感があったのだけど
ぽん橋マジックとでも言いましょうか。
普段なら絶対手を出さないであろうぼったk(止)価格のヲタ物品への判断基準がぽん橋が発するゆんゆんとした磁場で狂わされ…


モツ鍋は大変おいしうございました。
今回はモツ追加したしシメのぞうすいまで堪能。
ココロ(心臓)の刺し身やササミのタタキもナマ肝もがっつり!
うまいわー。モツうまいわー。めっちゃ好きやわハラワター。
そりゃもうオレ今日からゾンビ化してもやっていけます!ってなイキヨイで好きよハラワタ(オチツケババア

思い起こせば幼少の頃。
親父がすっげぇモツ好きで毎晩のようにモツ素材のツマミ食べてて
よくご相伴させられてたっけー。
賞味期限とか鮮度なんて辞書に無い親父が作っただけあって
すっげぇデンジャーなニオイ放ってたからコドモ心に辛かったんだけど
味はおいしかったから大人しく食べてたなぁ。
いやー、いいモツってーのはちっともにおわないね。
どこのナニかさっぱりわかんない肉片をもっぎゅもっぎゅと噛みしめたら
口中に広がる甘味と旨みと脂身とが渾然一体となってうはwwwwみなぎってくるーwwww
おねぇが「コラーゲン!コラーゲンよっ!!!」
「鍋の湯気だけで明日お肌トゥルットゥルになりそう☆」と
鬼気迫るカンジで食されておりましたw

おねぇからクリスマスプレゼントだよってお手製ブレスレットを頂く。
テラカッコヨス。オブリガード!オブリガード!!です。
オレなんも用意してなかったので、悔しいからなんか報復してやろう(コラ


なんば駅でおねぇと別れたあと、つけてたネックレス紛失に気付いた。
何年か前に作った雪の結晶モチーフのビーズネックレスなんだけど。
あるぇー?どこで落としたんだろー(´・ω・`)
モツ鍋屋ではあった。
でも次に寄った英国屋(喫茶店)ではあったかどうか覚えてない。
移動中に落っこちたのかにょー。結構気に入ってたから残念だにょ。
また作ろうっと。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年12月07日(金) 静岡零はばばぁの運動神経でもプレイ可能かどうか

にっくにくにしーてやんよ〜♪
ごっきご(以下略

若気のユトリーな皆さんくんにちは。
そう言えばハイジにそんなキャラがいたような。
ああ、それはアトリでしたね。暴れン坊の子やぎ。
牧場の少女にもそんな名前がいたような。
カトリは慎吾ちゃんでしょうか。ナトリは珍味ってどこまで続けるねん。

ところで子やぎで思い出しましたが某JAの貯金ぎょシリーズの
貯金ぎょメジャーのCM、かなりカオスでお気に入りです。
ご存知?ひつじの親子とおおかみが出てくるやつ。
オチがですね、なかなかブラックで良いカンジなんですよ〜
さすが民営化したからこういうの作っちゃうんだよねーと思いましたが
今気付きました。
ばばぁJPとJA混同しやがってます。ハイハイKY、KY。

参考サイト<http://www.hitsuzi.jp/



「段ボール肉まん」!?発売 アキバで12日から 
                 12月7日12時17分配信 産経新聞

段ボールの箱に入ったアキバ名物「段ボール肉まん」

 中国で問題になった「段ボール肉まん」の商品名で、12日から東京・秋葉原で半年限定の肉まんが発売される。なかに段ボールが入っているわけではなく、1個420円の肉まんが段ボール箱に入っている。「晋ちゃんまんじゅう」など首相シリーズ商品で知られる菓子メーカー「大藤」の大久保俊男社長(59)による中国の騒動を逆手に取った新作だ。社員の反対に遭い、別会社を設立して商品化にこぎつけたほどの熱の入れようだ。

 数々のアイデア商品を生み出してきた大久保社長が、ついに肉まん業界にも進出した。「段ボール肉まん」は、食品偽装問題に胸を痛めた大久保社長が考案。社会問題に便乗した“おふざけ”に映るが、社長本人はいたって真面目。「食品偽装問題を風化させてはならないというのが狙い。段ボールに包まれた品質の良い肉まんを食べてもらうことで話題にもなる」とその真意を説明する。

 「段ボール肉まん」は、しょうゆ味と塩味の計2種類。気になる肉まんの「品質」は、天然飼料で育った茨城県産の「ハーブ豚(とん)」を使用し、横浜中華街の肉まん業者と提携して「本物の味を追求した」(大久保社長)自信作で、半年まで可能な冷凍状態での賞味期限をあえて1カ月に設定したほどだ。

 しかし、「段ボール肉まん」構想は、「誤解を招く」ことなどを理由に大藤の社員が猛反対。大久保社長は「みんなに迷惑をかけるわけにはいかない」として別会社を設立して開発した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000913-san-bus_all


シャレの効いた男前ですねーw社長っ!かっこいー!!
昨日、アキバ土産で「太郎ちゃんの牛乳カステラ」「太郎ちゃんのまがり暴れ明太せんべい」「萌えたんルーレット」「自衛隊限定キユーピー」を貰ったんですが
(ばばぁ貰い過ぎ
もーちょっと遅かったらこれも貰えたのになぁ。って
どんだけ図々しいんだばばぁ。
まぁ時差がありすぎるので肉まん貰っても食べられない可能性∞ですが。




なんかおもしろいの見つけました。
自動四コマ製造 にゃんだよう
http://crocro.com/auto4koma/index.cgi?q=%A4%CD%A4%AE&k1=&ref_dir=nyandayou

やさぐれ猫が金ちゃん似w
今朝だっこしたらやたら重いので(絶対コイツ冬肉蓄え過ぎてる)
「やーいやーいメタボ猫。めたーぼめたーぼ」と囁いたら
顔そむけて足突っ張って小さい声で「シャー!」と鳴きました。
人語解しまくりでした。ゴミン。


2007年12月06日(木) 恥を知る文化はどこへ逝ってしまったのか

高いからって…消防車7台からガソリン盗難

ガソリンの高騰が続くなか、愛媛県宇和島市は6日、市が車両や備品などを管理する同市消防団の消防車7台などから、計280リットルのガソリンが盗まれたと発表した。
宇和島署が窃盗容疑で捜査している。

市によると、2日に行われた第5分団の月例訓練の点検で、消防車に8割ほど残っているはずのガソリン約50リットルが抜き取られ、カラになっていることが分かった。
他の6消防団でも同様の被害が判明。消防車計7台や携行缶などから、ガソリン計280リットルが抜き取られていた。
被害総額は約4万1000円。

火事の際、駆けつけた団員がすぐ運転できるよう消防団詰め所の車庫のシャッターは無施錠で、消防車のカギは装着したままになっていた。犯人は車のキーを使ってガソリンキャップを開けたとみられる。
市の担当者は「有事に人命や財産にかかわること。絶対に許せない」と話している。

12月6日21時2分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000969-san-soci


いくらガソリンが高いからつって
よりによって消防車から抜くたぁとんでもない!
ヒトとしてのモラルもクソもないな!
盗んだガソリン入れた車で自爆してしまえ!と憤ってたら
「おいおい、アンタ間違ってますがな。
ガソリン抜くようなヤカラにそもそもモラルっちゅーの自体あるわけないがな」
と言われた。

(゚3゚)そりゃそーだ。

内部犯行くっさいかも。
どっかの消防では何十年も無免許で消防車運転して捕まったおっさんが
放火モシテマスタ、と白状したとか言ってたし。
さすがに通りすがりの一般人が消防車からガソリン抜く度胸があるとは…
その辺のスーパーの駐車場でちょろっと抜くのとは
やっぱ雰囲気違うだろうしぃ。

まあ一般人の想像のナナメミギウエをカッ飛ぶこと平気でやるようなのが
こんなことしやがるんだろうけど。
どこもかしこもゆとりばっかしだのぅ。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン