ばばぁ一覧過去恥次恥


2007年05月31日(木) どーんだけぇー

映画見てたりペルソナ3フェス見てたりでよく忘れちゃうんだけど
なるべく頑張ってエンタの神様を録画している。
すっげつまんなかった「ですYO」で
不覚にもクスっとウケてしまう回数が増えたw

それにしても加速度MAXでつまんなくなったよな桜塚。
仕込みの客弄り紙芝居ばっかやりだしてからは特に!
飽き飽きだよ!
リンリンバカもムカつくだけだし。何が「ダンスィー、ジョッスィー」だ!
エンタと芸人の専属契約は2年らしいが
(番組に出してもらう代わりに2年間はエンタしか出れないらしい)
業界によるハリセンボンのプッシュっぷりが理解できない。
水木しげる画伯の描く貧乏神クリソツの虚弱&角野卓三。
女芸人特有の「ブサイクが語る勘違い女ネタ」も
典型的っちゅーか、手垢付き過ぎネタでおもろいか?
ルックス最凶なのはもとよりフリートークも全然アカンし、持ちネタも無いし
何であんだけあっちゃこっちゃに出してもろてるんかわからん。
アレか。マスコミ・芸能界を黒く包む某宗教団体絡みか(ヲイ
同じようなネタ使いコンビならアジアンの方が断然上だろう。
馬場園ちゃんかわいいしw

そんなばばぁのイチオシは「にしおかすみこ」
あ゛−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!
ペルソナ3フェスで美鶴のアルテミシア見るたびに
「すみこおおおおお」と叫んでるのはキモイですねそうですね。
自虐オチといい、ゴールデンには出難い風貌wといい
モロツボ入りまくりんぐ。すみこLOVE。
なんとか加奈子だっけ。ギャル店員のモノマネするヒト。
あの子もおもしろいね。有望。


それにしても日テレの芸人虐待っぷりは凄まじいね。
ニンゲン扱いしないにも程があるよ。
昨日の陣内の披露宴祭での新郎のこき使いっぷり凄過ぎ。
芸人だ、出会いのキッカケが日テレドラマだからって
新郎が 朝 6 時 か ら ず っ と 番 宣 ってどうなのw
なにやら「チクショウ。ノリカ様とヨロシクやりやがって(ノ゚皿゚)キーッ」的オッサンの嫉妬を感じるのだけど気のせいかすぃらwww

披露宴中継番組、途中までは見てたけど
司会の徳光が陣内に対してずっとマイルドに暴言続きなのな。
おま、曲がりなりにも「結婚式」の司会だろ?
主役の新郎様相手にそのイジリ方はどうなの?
みたいな。
「自分の番組」の司会がゲストの芸人いじってる態度してどうなの?
みたいな。

初っ端の舘ピロシのスピーチで
「イギリスの諺で、結婚には二つのいい日がある。ヒトツは
嫁 の 葬 式(笑)
まぁ最近は嫁が長生きなのでそれは無さそうだけど
もうヒトツが結婚式(以下略」

かっこ笑い。じゃねえよwなんだコイツ。
お薬キメて来てんのかよw
「スピーチに忌みコトバは使わない」ってイッパンジンだけの風習ですか?
で、次にヒガシコクバルの飛行場から謎のメッセージ中継。
「女優と結婚した芸人の先輩として何かヒケツを」って
離 婚 し と る や な い か(ゲラ
ど ん だ け 縁 起 悪 い ね ん!!

日テレ側、ノリカ様age二流芸人sageの態度丸だし。
いくら芸人だからって陣内sageまくりで弄ると
結局その芸人を選んだノリカ様自身をsageる行為になると思うんだけど。

台本無しの状態でどんだけ一流芸能人がグダグダになるのか、
っちゅーのがよく分かったからお色直しのドレス見たとこでヤメタ。
(ウェディングドレスも自慢のミュシャ風ベールきれいだったけど
照明がレースの影を顔に落としてコメカミにシミみたいになっちゃってて残念)

まぁテレビ丸抱え系披露宴の中では小道具のセンスは良かったけど。
五億円だってねぇ。
日テレが元取るまでに陣内が過労で倒れそうだ('A`)

新郎よりもめっちゃ映されてた押切もえキメエ。
一瞬見た黒木@ワイン血の劣化っぷりにメマイ。




今朝の3K新聞より。

他に被害者は居 な か っ た と し て
ペッパーランチ捜査終結?!
結局逮捕済みの店長のキタヤマともう一人のチンコ仲間だけ起訴。
被害者の「男が4人くらい居た」証言はお薬の影響?
「何回も拉致監禁やってんだからな!」はハッタリ?
ぺパラン社長が8ヶ月間30%の減給で手打ち?
あーりーえーねー


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年05月29日(火) 気管支の具合がイマイチでございます。

ほにゃらら還元水がねぇ…
「慙愧に堪えない(=恥じ入る事)」byシンゾちゃん
「死人に口無し」byイブッキー
なんだかねぇ。死んで「誰が」助かるのかなあ。
死んで「何が」はっきりしなくなるのかなあ。
遺書8通かぁ。8通って数に「実はすごく言いたい事があるぞ」的なニホヒが…。

ZARDのヒトって40歳だったのねぇ…

と、まぁ世間様(というかマスコミさんが)は大騒ぎしてますな。



今朝の3K新聞に載ってたんだけど

「ぬいぐるみの中身は廃棄物」
28日付の中国紙・新京報によると、中国河北省の一部工場で製造されたぬいぐるみに産業廃棄物が詰められ、北京などで販売されていることが分かり、北京当局が玩具市場の検査に乗り出した。
輸出されているかは不明だが中国製品の安全性に対する懸念が一段と高まりそうだ。
ぬいぐるみには、未消毒のカーペットの綿毛、インスタントめんの袋などが詰められていた。


やるなあ中国!まだまだ熱いぜ!
日本からパクった金属で作ったスタジアムとか大丈夫か?!
つかオリンピック開催、本気で大丈夫か?!
オリンピックぜんっぜん興味無いけどな。
劣化ピーコ品作成については「戦後の日本だってやってたんだから(お互い様だろ?向上するのを見守っててやれよ)」的発言が出てくるけど
ここまで後先考えない劣化品を戦後日本は作ってたのかなぁ。
確かに日清戦争あたりの日本製品って「安かろう悪かろう」で有名だったらしいのだけど
劣化品ばっかりじゃいくら安くても次から買ってもらえなくなるじゃん。
次の商売考えて品質向上っつうか企業努力した日本とは
かなり姿勢が違う気がするんだけど。
排水溝に流した廃油を再利用してヒトコロリインスタント麺作っちゃうしねー
一人っ子政策だぞ!つって少数民族に強制去勢させちゃうしねー


とにかく黄砂をどうにかしてくれよー


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年05月26日(土) 気まぐれ放送 ばばぁニュース・続報

あああ。「300」早く見たいわぁ。
メタル武器防具マッチョ半裸親父肉弾戦大画面一杯…ああん。

今朝起きたら「げげげのきたろう」やってたので見てみました。
オウジーザス。噂には聞いてたけど。
猫娘変わったどころの騒ぎじゃないねー。
まだ前回のリメイク版(夢子ちゃんが出てたやつな)の方がマシじゃん。



座敷童なんぞ性別まで変わっとるやないか。
きたろーもねずみ男もえらいことヌルイ顔立ちになっちゃって
ばばあ泣けちゃったよもう。変わらないのは目玉親父だけ?
あ、変わりようが無いのか。シンプルイズザベスト。
今に妖怪人間ベムベラベロも萌えキャラ化されるんじゃね?オウジーザスホーリイシット。



京都のウィールチェアーお触り爺ですが、どうやら「常習」だったモヨン。
あっちこっちで電動ウィールチェアーをスタックさせては
「た〜〜〜〜すけ〜〜〜てくれ〜〜〜んかの〜〜〜う」と
モンタミーノ基準のお嬢さんを引っ掛けてはお触りしてたらしい。
生涯現役ってやつ?よっぽどニョタイ触りたいんだろうなぁ。
一般的基準から言えば「熟女フェチ」なんだけど、このじーちゃんからしたら
「ろり」になるんだろうなぁ(違
じーちゃんすげぇw
じーちゃんの半分以下しか生きてない未熟なひよっこのオレが枯れてるバヤイじゃないよね!うん!さっそく最近サボりまくってたプール行ってインストラクターのヘソ下ガン見してくるよ!(違


ペッパーランチの続報がまったく無しなので疑惑うなぎ上り。


光市のうんこ死体レイパー君は、去年から始めた所内作業で得た
「900えん」を被害者遺族に送ったそうな。
「ボクチンはママソの愛に飢えてたお
奥ちゃんやっちゃってごめんだお
ボクチン生かされてるおっおっおっ」なオテマミ添えて。

なーめーとーんかーーーーーーーーー
去年からようやく所内仕事始めたってなにそれ。
それまでただ飯食ってシコり放題してたわけ?
しかも900円?おま、オレの1時間のバイト代wじゃんそれ。
小銭送るくらいなら花でも線香でも買って送れっつうの!
ああもう、理想に燃えたフローラル21の入れ知恵はこの程度(失笑
あ、フローラル21は理想に燃える「自主的参加のボランチア」だそうな。
何がびっくりつってさ、このフローラル21に「女性メンバー」がいる。
っつーことですよ。奥さん。
おま、本気でこのウンコ弁護したいの?女性なのに?ボランチアしてまで?
某2のカキコミでは「ムリヤリ担ぎ出された修士(見習)じゃね?」
てな未確認情報もありましたが。
「女性弁護士だってボクチンを理解してくれてるんだお」
なイメージ映像らしい。
アリエネー。
どこぞのコメンテーターが「無償で、他に弁護すべきヒトタチを放っといてまで
こんなバカな主張をしたいのですかこの21人は」と吠えてましたが
ほんまその通りやでー。


大阪のメット入れに1歳児入れたバカ夫婦は
1歳児の「処分」にジューサーミキサー購入したけど結局「使わず」
山に遺体を放置しました。と自供したそうだ。


昔読んだマンガに喫茶店で「ミカジュー(ミカンジュース)ください!」つったら
マスターが店の奥にバイトのミカちゃん連れて行って
店の奥から悲鳴となんか絞る音がして
「…ミ、ミカジューでございます…うっ」と謎液体の入ったコップ持ってきた、
っつーネタがありましたが。
あかjy(ヤメンカ

…しかもこのクサレバカ母、未確認情報だけど現在絶賛妊娠中とか。

で?
4,5年くらいでルリルリ出てきやがんの?20代後半くらいで?
で、鮭の産卵みたいにボコボコ産んじゃうわけ?


毎日毎日ヤヤコシイニウスに事欠きませんな('A`)
ちょっと和むニウスは…と。


ニ○リで売ってた安い中国製の土鍋から高濃度のカラダニワルイモンが出てきたそうで回収騒ぎになっております。
うは。まだまだ熱いね中国ニュースw

うちの食器はダイ○ーがメイン〜♪
わあお。オワタ\(゚∀゚)/


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年05月25日(金) 煮え煮えばばぁの煮詰まり日記

最近中国ネタが熱いねー。
昨日見たニウスではハルピンのサファリパークで
トラちゃん有志によるナマ牛踊り食いショーですってよ奥さん。
おばちゃんやコドモがキャアキャア喜んで見てんの。
さすが椅子と机以外の四ツ足食います国民。
水道から線虫出るわ、薬品食品雑貨遊園地全ピーコだわ
新幹線は1ヶ月で備品全パクだわ…
北京オリンピックが楽しみdeathね☆

ベビーカー挟み電車発進
前輪が挟まれた、っちゅーことはアレっすか。
アカンボ特攻ってやつ?(違
駆 け 込 み 乗 車 は ヤ メ ん か い。
山手線っちゅーたらアレでっしゃろ?
どこぞの1本逃したら次まで1時間待ち、ってなローカル単線と違って数分毎にずんどこ次のが来るんでっしゃろ?待てばええやん。
ベビカは露払いでも戦車でもねぇぞヲイ。

まぁ助かって良ぅございましたね。
ここで「デンシャの安全性がムキー!」とか「カワイイウチノコが怪我したので謝罪と賠償を!」とか「ベビカの強度がプンスカ!」「助けるツモリなら転ぶんじゃねーよリーマソ!」とか言わないようにね。

昨日は飲まないツモリだったのに夜9時過ぎにママソからお電話を頂き有難くも多大なるすとれすのお裾分けを頂き自棄酒に走る。
くわー。
そいで朝イチで光市のウンコ弁護士のスットコ弁論を聞いて鬱度MAX。
21人もオベンキョウしかしてなかったうんこが集まるとこんな超うんこ理論が出来あがるのですね。
いやあ、屁理屈もここまでひねり出すと見事なもんだ。
万が一、広島高裁の裁判長が最高裁の威光と世論シカトして
素敵なうんこ判決決めちゃったアカツキには
21人の弁護士ちゃんちの娘ちゃん全員と結婚させてやって21人で被害者に賠償金テンコモリ払ってあげて大切な甘えんぼ君を一生面倒見てやってね。
「死刑阻止したお!オレタチスゲーお!」で、後知らね。
じゃ許さんからな。

Fuck。

車いすの90歳男が痴漢
あらま。
最近稀に見るほのぼの事件ですこと(ヲイ
っていうか逮捕しなくてもいいんじゃないのー?
ボケたフリしてすっとぼけられるのに(寝たきりなのに触ってくるヤツもいるし)
「(痴漢なんかしちゃって)恥ずかしかった」って認めたところでオレなら許すね。
じーちゃん冥土の土産に「孫みたいな若いコのケツ」触りたかったんでしょ?
ムーディ風に受け流そうよ。右でも左でも(違
ビバ高齢化。




昨日買ったやつ:
週刊朝日    陛下発言記事への応援買い
アサヒ芸能   ペッパーランチ目当て。グラビアヌード萎え
ディアスポリス4 なんだかどんどん線が荒くなってきたような
暁星記7    久々に出たので話忘れた
世界の孫2   ハイル・烏賊!
とりぱん3   キアゲハ幼虫萌え


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2007年05月17日(木) 今朝のトホホトピック。略してケトト。

右腕植えてもかーちゃん生えてこないから!

バッグ開けたオマワリサンも現場検証で植木鉢見たオマワリサンもPTSDにならなけりゃいいんだけどねぇ。
ああ、だからね、益々オマエ好きな展開だろ的冷凍視線でこっち見ないでねそこのアナタ。
だけど17歳でしょ?相手はかーちゃんだし。
こんだけ弾けちゃったらせいぜい医療刑務所送致くらいで
数年ヨシヨシされてハイオツカレチャーンでしょ?
PL法とは言えバラされ損だよなー。
なんだかねぇ('A`)


http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070517/jkn070517000.htm
山林に1歳男児遺体、両親逮捕 「バイク荷物入れで死亡」

優ちゃんは美香容疑者と前夫との間にできた子供。美香容疑者は昨年2月ごろに離婚、今年1月15日に優ちゃんを連れて家出した。家族が2月に捜索願を提出していた。

1月31日ごろ、バイクの座席下の荷物入れに優ちゃんを入れ、美香容疑者は買い物に、元貴容疑者はパチンコ店に出掛けた。元貴容疑者がパチンコから戻ると優ちゃんは死んでおり、量販店でポリ袋を購入後、能勢町の山林に遺棄したという。


前夫と去年2月リコン…
コドモはシボン当時1歳…
リコン直後出産?リコン直前出産?で、産後1年でマソコ現場に復帰と。
さすがだなあ
さすがDQNは右ナナメ上をカッ飛ぶ思考回路してるわー。
バイクの座席の下の物入れってさ
せいぜいhellメット入れ程度の容量でしょ?
バイクっつうのが原付だったらもっと驚くけど。

1 歳 児 が 入 る ん か そ ん な と こ に

行き先がチョーセン玉入れってところが定説通りで泣けるわ。
メット入れにコドモ入れっぱなしで玉遊びですか。何その典型。


>両容疑者は犯行後に再婚していた。
り か い で き ま せ ん



http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070516/jkn070516011.htm
わいせつ目的で小5女児を監禁 大学生、フェリー船内で

 フェリー船内で女児を監禁し、わいせつな行為をしようとしたとして、高松海上保安部は16日、逮捕監禁の疑いで、大阪府和泉市唐国町の桃山学院大3年、渡部一輝容疑者(22)を逮捕した。

 調べでは、渡部容疑者は同日午前2時50分ごろ、男木島灯台(高松市)沖東約4.6キロの瀬戸内海を航行中の別府観光港発大阪港行きのフェリー「サンフラワーにしき」船内で、客室で母親(37)と就寝中だった小学校5年の女児(11)にわいせつな行為をしようとして別室に連れ出し監禁した疑い。女児は自力で逃げ出し、けがはなかった。


大学3年まで行かせて貰ってこのシマツか。この親こそぜひPL法を(ry
こいつ、逮捕された時「ビール3リットル飲んだから覚えてない」とホザいたそうだけど
象 か オ マ エ は。どんだけ飲むねん。
まあそんだけ飲めば立つモンも立たへんやろから助かったんだろうなぁ。オニャノコ。
だけどオチオチお子連れ安上がりの旅も出来ないね。


http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070516/jkn070516013.htm
女性客に睡眠薬飲ませ拉致、乱暴 ステーキ店店長ら逮捕

「女性をかこっておくつもりだった。インターネットでスタンガンや睡眠薬を購入し、店に来る女性客を物色していた」

これ何てエロゲ脳?('A`)
つうか自分の店で制服着たまま客に手を出すって
自宅近所のコンビニで万引きした三浦君よりノウミソ薄いぞ。
飽きたら口封じして廃棄する気だったんだろうなぁ。
なんか「コレはやったらあきまへん」って心の壁が
へどっつも無い人種が増えたねぇ。

ショーシカショーシカ大変だろうけどさ、DQNは繁殖したらダメだよ。
まっとうなヒト達がとばっちり受けちゃうし。
チンコマソコに振りまわされてマトモな事考えられないイキモノは
とっとと去勢して欲しいと思う。


2007年05月15日(火) 事実は小説よりも鬼なり

もうね、さぞやばばぁがお好きなネタだろう的視線で
こっち見るのやめてください周囲のヒト達。
そりゃね、一報聞いて真っ先に「ドュラハンかい!」って叫びましたけどね。
しっかし今イメ検してびっくらしたね。
ドュラハンって伝承上は「クビノナイオンナ」とも言われてるのねー。知らんかったわぁ(´・ω・`)
たまらんね。一報聞いた時はネグレオカンへのニートの逆襲か?!って思ったけど
頑張ってお育てしてたムスコちゃんがゆとり電波化しちゃって
かーちゃんの誕生日イブにドュラハン加工…って、はぁ。
同居弟はオマワリサンが来るまで全然気付かず寝てました、ってどんだけえー。
さて、どれが「わるもの」になるのかしら。
残虐ゲーム?スプラッター?NETのグロ画?

東京湾でセルフアボーンしたおっさんの右足だかが川上っちゃってるし
どこのレフトハンドだよ!って。右足だけど。

赤んぼポスト(なにがゆりかごだバカヤロウ)栄光の一人目にはデカいのが入っちゃってるし。
想定外とか寝言ホザいてんじゃねーよ。そんなもん利用するよーなおDQN様が素直にご使用説明書通りの行動なんぞ取るかい。
「だって3さいはいれちゃだめってかいてないじゃん!」程度なんだよ。バカだもの。ミトゥヲ。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


あ、ニョロはまだ帰還しておりません。(´・ω・`)チョーフベン…


2007年05月13日(日) あああありえぬぇえええええええ

夕方ニョロに乗ってしばらく走ってたら

ヴんっヴヴヴヴヴヴんヴんヴんヴんヴんヴんヴヴヴヴんヴんヴヴん

と、えっらいことファンキーなエンジン怨が。
思わず木刀振りま(止
ありょ?なんか煙でも出てる?と一旦停止してニョロ見回すも特に異常なし。



…(´・ω・`)?



そしてまた走り出すと

っヴんヴヴんヴんヴんヴううううううううう
くわらくわらくわらくわらああああおおおおおん

っちょ!なんかものっそくヤンキー仕様のエンジン怨なんスけど夜露死苦哀臭っ!
なんかやべえよくわかんねーけどとにかくやべえとりあえず家に向かってそっと走るベヴんヴヴんううううおおるぁあああああああおんあおんあおん


うわあやべえ爆発する気満々なんじゃねーだろーな
と、止まった途端



くわらぁーーーーーーーーーーん

と、ぱやちやコン平師匠の「ちゃっらああああああああん」なイキヨイで
路地に高らかに鳴り響く金属落下音。




マフラー取れた!つか落ちた!!!

あああああありえねえええええええええええええええええええ

とにかくパニくりつつ携帯取りだしEちゃんに電話する。

「…はーい!あ!ひっさしぶりいい☆☆」
「久しぶりやのにごめんなっ
たたたすけてえええええええ」
「何?!どしたん?!」
「マフラー落ちた!!!」
「(゚д゚)ハァ?」
「かくかくしかじかで」
「ええとそこドコw」

ええとええとここは…
地名覚えるの苦手。そして説明するのも苦手。うは。使えねえにも程ありまくりばばぁ

「K町のとこやねんけど。
んー。目印になるような・・・
あー消防署の近くだからなんとか押していくわー
消防署ならわかる?」
「うーん、多分わかる。近くまで行ったら連絡するわ」

マフリャー落下地点からチコチコ1kmほど押して消防署の傍へ。
消防車の点検風景を眺めつつサンダルの足が痛いよママン。
Eちゃん旦那の軽トラでレスキューしてくれたよ。
とりあえず明日Eちゃんの知り合いのバイク屋さんに見てもらって
どうなる…するか考えるよ。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

新車欲しいなあ
スペース的にニョロサイズっきゃだめなんだけど。
マニーぜんっぜん無ぇけど。


くすん。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン