ばばぁ一覧過去恥次恥


2005年11月30日(水) 萌える情念の炎のゴブレット

愛ムスもデジカメも持ってない時に限って三毛子タソと再会。あああ。
前回出会ったあたりで遠くに可愛らしいシルエット発見。
「みーけーたん」と呼んでみると(周囲が無人なのを確認してからな!)
こっち向いてオレを見るなり
「なーーーーーーーーーーーん」って言いながら
一直線に駆け寄ってくーーーーるじゃあーーーーりませんかっ
たった1回会っただけなのにっっっ
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ



「やっぱりみけタン!!」
「なん!」
あああ。手ぶらだよ携帯しか持ってねーよこんな時にこんなに懐いてくれているのにっっっ


                    座るとすぐにお膝サアビス

もしかして虹の橋で毛皮着替えたあの愛猫のキミなの?
なくらいの熱烈歓迎っぷり。ああああ。どうしようほんとに。


                    なんつー目力ですか!!!

どうしよう本気で(´・ω・`)シャレニナラン


ヘアリーポッター見てきた。毛深いポッター。それ違う。
かなり混み合ってますよとチケ売り場で言われたので
空いてる所のうち、なるべく後ろのほうの席を選ぶ。
入場したらまず目に入った最前列のちびっこ連れ数組。
うへえ。やっぱやばいかも?と階段上がって自分の席に座ると

うしろの列に大声で井戸端会議中のおばちゃんsが。

ううう。盲点か。泣いてないちびっこよりも
茶の間モードのおばちゃんこそが真の敵だったのかっ
そして前の席には買った物チェック中のおばちゃんが
がさがさがさがさがさがさと延々袋を弄くっている。
ぐはああああ。ネタか。ネタだらけバンザーイと思えってか。

予告編の最中にもがさがさおばちゃんはがさがさしてたけど
本編始まるとようやく静かに。ちびっこは息もしてないかの如く
お静かでおられましたよ。よしよし。立派なお母さん達だ君ら。

毎度レンタルビデオ関連では予告編に騙されまくりんぐなオレでございますが
「キングコング」おもしろそー。
「ナルニア国」おもしろそー。
「さゆり」おもしろそー。
「Mr&Mrsスミス」もおもしろそー。
来月ぜひこれらを見に行きたいなぁ。
(まんまと騙されておりますな)

で。
針歩蔦ですが。
公開したばかりなのでネタバレ的記述はやめておきますね。
だけどがっつり大人向けだと思います。R13は守った方が良ろしいかと。
小学生じゃ夢に見てしっこ漏れちゃうんじゃなかろうか。
子供向けと称するにはかなりダークな作り。
CGすっげーです。
よくぞここまで映像化できました!っつうくらい。
原作はEちゃんが貸してくれて読んだはずなのですが
つるっと忘れていたので時々話についていくのがキツかったかも。
あの分厚い上下本を150分にまとめるんだから仕方ないよねぇ。

映画見てから眼科に。
コンディション最悪の時に診察と視力検査受けて散々でした。
やっぱ近所の目医者行けば良かった。ぷんすか。

帰りにいきなりニョロの機嫌が悪くなって止まってしまったのだけど
見てみたらガス欠でした_| ̄|○
緊急蔵出しモードにしてギリギリGSまで辿りついたし。
吉凶混合な1日でござんした。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年11月29日(火) 自分はイナバ物置に乗せて

急激な温度変化に老体女体が適応しづらくなったせいか
足がツッたり目の具合がいくなかったりするばばぁです。
こばわ。

アイコラ犯タイーフォ

とうとうコラ職人に法の手が迫ってくるですか。
まぁ全裸コラとかは勘弁して欲しいだろうけどね。
まるっきり繋ぎ目のわかんないような凄腕作品は困るよね。
観光地の記念写真看板じゃねーんだよっつうようなくらいが
微笑ましくて良いのではなかろうか(違

こんなん見たんだけどこれもある意味かなりヤヴァス?
http://blog.livedoor.jp/insidears3/
仰け反ってワロタんだけど。


Eが最近ちっとも音沙汰無かったので、昨日携帯メルしてみた。

「やほ。どないしてるー?明日**行く?」
「**に行きたいのは山々だけど今車ないから行かれへん。
明日はまだ車戻ってこないだろうなぁー」
「車無いってどないしたん?車検?まさか…ま、また事故?!」
「事故でも車検でもないー(><)
土曜に車乗ってたらいきなりエンジン止まってしもてんー
旦那に電話して牽引してもらってノロノロ運転で帰ってん!
怖かったあああ」
「ありゃま。ご無事にご帰還でなにより。
映画にも誘おうかと思ってたけどそれじゃ動けないねぇ」
「はりぽ?ビデオでいいかなー。と。」
「むむ!じゃあ一人で行ってくるお!( ・`ω・´) 」
「な、何かリキ入ってますなw」
「後で感想を2時間くらい浜村純並に語ってあげるねっ(`・ω・´) 」
「そんなことより早く原作の続きだせよー!ってカンジ」



しかし。
このような報告を見てしまった…

455 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2005/11/27(日) 21:24:02 ID:CTq2ju8t
今日、ハリポタ見に映画館に行った。
ブチギレました。
乳児1匹と幼稚園前を連れたバカ家族にです。
ずっと開始前の予告から二人とも「うゎぎゃー」と泣き続けていました。
出て行くと思ったのですが予告も終わりいよいよ上映、
さらにガキ2匹が絶叫し周りの客みんなブチギレ、私もその家族に出て
行くよう言ったら母親が。
・・・「私達だって金払ってるのよ!」
私を含め10人近くの他の客、それ以上いたかな、が係員に払い戻しを要求したところその家族は
ようやく出て行きました。
こういうの本当にいるとは思わなかった。

464 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2005/11/28(月) 08:01:47 ID:MIW4/qGZ
>>463

シッター代払うんだったら他の事に使うんじゃない?

もう縁切ったママ友も子連れでハリポタに逝ったってのがご自慢。
もちろんギャン泣き。更にイタイのが自作でハーマイオニーのコスさせてたそうな。
(ガキは朝青龍を色黒にして踏んづけたような顔)
不幸にも一緒に行ってしまった(そっちは子供実家預けやシッター頼んでた)
他のママ友から画像付き愚痴メールが来たよ。まさに不幸のメールだ。
コスさせる金があるんならシッター代払えよ、ってオモタ。


465 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2005/11/28(月) 11:00:05 ID:UvOxDi87
知人のお誘いでハリポタに行ったけど、字幕の夜間上映に行った。
条例で夜8時以降は15歳以下は保護者と同伴であっても
映画館などは入れない決まり。そこまでしないと、ハリポタは子供が
騒いだりして煩いもんね・・。


466 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2005/11/28(月) 11:12:58 ID:QfvitNCN
前にも書いたかもしれないが、スターウォーズの先行オールナイトに
言葉すら理解できない年の子を連れてきてたアホ親。

俺を含めかなりの人数が怒りによってダークサイドに落ちていったぜ。

478 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2005/11/28(月) 22:31:31 ID:J1KxquY1
昨日、字幕なら大丈夫だろうとハリポタを見に行ったけど、明らかに
就学未満の子供が大量にいた。当然読めないので読み聞かせ状態。
あまりにもひどいのは、近くの人が抗議したのか出て行ったけど。

最初の上映が始まるまでに暇だったのか、映画館の中でPSPでゲームを
はじめた隣のガキ。映画が始まってもしばらくやっていた。さすがに音は
してなかったけど。親は私がにらむまで注意せず。

映画館の座席チケット発券のところで、何の映画を見るつもりかは
わかりませんでしたが、2歳くらいの子供をつれた母親が「子供は
ひざの上に乗せるから大人1枚で」といってもめていた。

昨日映画にいっただけでこれだけ目撃できました。



に…日曜だったからだと思いたい…
やっぱもっと人が少なくなってからにした方がいいのかな(´・ω・`)
そうしてまた行きそびれることになるんだけどな(´・ω・`)
試験休みだの冬休みになると益々おガキ様が増えて
益々シネコンに行けなくなるんだけどな(´・ω・`)

ほんと勘弁してください。
アメリカ並にrestrictedは守ってください。
つうかせめて自分で字幕が読める人だけが字幕ホールに入ってくれよ。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



昨日アンテナ22に出てた「脂肪吸引キボンヌ23歳」がすげぇ。
身長165センチ。体重99.4キロ。
今までダイエットがことごとく失敗して
最後の手段として脂肪吸引で30キロ痩せたい!
って
1 日 10 食。

カゴ2つにどっさり買う中身がお菓子お菓子カップメン菓子パン。
これ、何日分?って聞かれて
「えー。これはぁ、二日くらいで食べちゃいますぅ」

たべちゃいますう〜じゃねえYO!!!

きったねぇ台所でギトギトのフライパンで餃子を焼き
焦げだらけの鍋にチキンラーメンをいっこ・・・にこ・・・


うあああああ3個も入れるなああああああ

野菜も取るのよヘルシーなのよって鍋に投入モヤシ1袋。

ちゃんと自炊してるもーんと
どんぶりメシと鍋ごとラーメンを菜ばしでガシガシかっ食らう23歳。
オカズは餃子とプリンとハイカロリーケーキ菓子。
しかも「握り箸」

それを5〜10回食うんだって!!!ヒエエエエ。

カワイソスな生い立ちっつうのも語ってたけど
そのせいで痩せられないアタシ、ってなんか違うんじゃねーのー??
ことごとくバイトの面接断られるのって差別よねっ
だって制服のLサイズ出してくるんだよ?
着 れ る わ け な い じ ゃ ん ー
ついたての向こうで男性社員とかいっぱいいるのに
「着れませんでした」って言わされるんだよー?ひどくなーい?
って食べ放題の焼肉とどんぶりメシ2個並べて
もぐもぐ食いながら友達に愚痴ってんじゃねえええええ!!!


脂肪吸引って全身で6キロが限度らしい。←要チェックなオレ
顔面部品の整形もして生まれ変わったアテシ!って登場した23歳が



どうしても気合入れて女装したラガーメンにしか見えませんでした(´・ω・`)
200万以上かけてあれかぁ…
つうかアンテナ22に出てきた整形人達ってみんなオカマ顔なんだよな。
メイクがアレなんだろうか。
こないだのビューティーコロシアムの方がまだマシだったなぁ。


2005年11月27日(日) ガジガジ防衛隊

ホームセンターに行って来たのですが
結局補修テープで誤魔化す一時しのぎする事に。
金属?ホースのヤツがあったので口径が合うのが見つかったら
それにしようかとは思ってます。
金属製のでも穴開けるようなら…ドウシヨウ(´・ω・`)

…玄関先に吊っておいた傘の先っぽを齧ってました。

…トイレのタオル掛けの端っこを齧ってました。


歯がかゆいのですか?
ま た 生え変わるとかなんとかですか?
歯がためとかなんとかっつうのを買わないといけませんか?



これかわいいなぁ(ヲイ


ホームセンターで、わんこ用サンタ服の前で悩みまくってたのはナイショです。


                   円内で蠢く下僕の足を狙う2匹

えぇ。この後お約束通り

ズボッ!  ←金ちゃん突入

バリバリッ ←無双乱舞発動

ギャアアアアアアア ←下僕流血


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。




「50回目のファーストキス」を見る。
ドリュー最高(*´д`*)
登場キャラが全員ピンコ立ちなのでお勧め。
アダム・サンドラーはいい役者になったなぁ。
どんだけ役者っぽくなっても下ネタと小ギャグは絶対忘れないアタリ
ジム・キャリーよりもずっと好感持てますな。

ところで「タマゴアタマ」がああも短所扱いされるのって
なんか元ネタがあるのかすぃら。
あっちの人は後頭部でっぱりの「軍艦アタマ」がデフォだから
何このタマゴアタマ?!プ。ダサッ!wwみたいな扱いになってんのかしら。
映画に出てたのと同じジャケットのビーチボーイズのCD持っててプチウケw


2005年11月26日(土) はんにんはヤス

シャワーホースにあいた8つの穴が。


激増しておりました。
っていうか現場を押さえました。えぇ。
洗面所に行ったら風呂場のドアが全開になっていて
そこに一生懸命ホースをあぎあぎ齧っているシマシマの悪魔が。

「くぉるあああああああああ!!!なにやっとんぢゃあああ」

と叫ぶと
         ∧ ∧
ア。ミツカッチャッタ。( ・д・ ) こーんな顔しやがりました。

シャワーの蛇口をひねると怒涛のように 蛇 口 側 から奔流が出ます。
使 え ま せ ん。

明日HS行ってきます(号泣
ホースの他に保護カバーも要るよな絶対。


                      どんな寝相やねん


                      犯猫はこのアクマです


                         


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



あ。日記のアクセスカウンタが50000越えてる…

ええとええと。
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。


2005年11月25日(金) 日ごと寒さがつのります


                    顔が寒いのですかウタさん


                 やっぱり顔が寒いのですかウタさん


                ハラ以外は金ちゃんの方がデカいよなぁ


               うるさいわよ下僕。   

ハッご…ごめんなさいっ


なんか腰が痛ぇ。
使ってないのに使ってないのに近頃ちーとも使ってな(生埋
もしや次のアクマコウリンの前触れ?!ええええええええもう?!

DVD「セイビング・ジェシカ・リンチ」と「新暗行御史」を見た。
リンチのはテレビドラマにしてはよく出来てるなーと。
ど の へ ん ま で 本 当 か は、さておき。

アメンオサは名前だけ知ってたんだけど。
そうですねぇ。暴れン坊水戸黄門。ってカンジですな。
風車の矢七がビキニ拘束衣のおねぃちゃんですな。
アヌメ自体はそこそこおもしろかったのだけど
主役のアメンオサが…
アメンオサの声が…

こいつ
(´・ω・`)

「あめんおさーのおでましだぁー」って高らかに叫ぶのが
こいつ

きっと他にもいっぱい声をやってらっしゃるんだろうけど
オレには…
オレには…
どんなにシリアスな配役でも
足のクサイと〜〜〜〜〜〜ちゃんなんだよおおおお。・゚ (;゚`Дフ。・ 。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



ところで。
さっき風呂入ってたら気付いたのですが。

シャワーホースからお湯漏れまくり。
穴が!ちーちゃい穴が8つほど開いておりまんがなっ!!


…噛みやがったな…
こんなことやらかすのは…

(ノ゚皿゚)ゴルアアアアアア


2005年11月24日(木) 色んな騒ぎに踊らされ

愛ムスの試供品持って三毛子さん探したけど居なかった。

寒くなってからうちのケダマ様達はカリカリをあんまし食べない。
生ンマも缶詰だと安物でも高級モンペチでも食いつきが悪く
一袋68円とか77円のレトルトパウチ生ンマだとバクバク食う。
なので最近はヘアボールコントロールカリカリとパウチを混ぜて
おずおずとお給仕しているンだけど、それでも上手にカリカリだけを最後まで残す。
you!全部食っちゃいなyo!と全部食べるまで放置しとくと
台所の三角コーナー荒らしたりパウチ保管引出しの前で
抗議のシュプレヒコールやらかしたり。

こないだHSで猫砂買いこんでたら、新作カリカリの試供品を配っていた。
あ、ぜひとも欲しいな。と立ち止まるとお姉さんがカートの中の猫砂2袋を見て
「あ!ひ、ひとつじゃ足りないですよねっ。ええと2つ…いや、4つどうぞっ」

…どんだけ飼ってると思われたんだろう。この砂1回分とかじゃねぇって。
黙ってありがたく頂いたけど。

で、その新作試供品をパウチと一緒にお給仕したら
あっと言う間に完食。
そりゃもうオマイラ早食いチャンピオンですかっつうくらい。
そうですか。そんなにおいしいですか名前のすごいコレ

うーんうーん…前向きに善処するよ
とりあえずもうヘアボールカリカリの大袋買っちゃってるし(´・ω・`)ヨロチクビ

                        ***

イライラする。

報ステつけてたら広島のお嬢ちゃんの「卒園ビデオ」が流れてて
ウヘエ('A`)こーゆーのやめてやれよと思ったら即座にあのヌケサクキャスターが

「これは早く犯人を捕まえて欲しいとの願いを込めて
当番組の善意の視聴者から提供していただきました」

との 言 い 訳 。
卒園式での動いてるお嬢ちゃん見せることが
どう犯人逮捕に繋がるんだよ。善意の視聴者ぁ?(゚д゚)ハァ?
必死で周囲から関連グッズ買い漁ってんぢゃねぇの?
お嬢ちゃんのアップで止めて「この8ヶ月後にウンヌン」てナレーションつけて。
どこのバカ親提供のビデオなんだかわかんないよーにビミョーに編集しやがって。

イライラする。
イライラする。

ボケサク一級建築士は震度5でヅレるヅラだし。
建築主のウスラハゲ社長はまるっきり海原かなた師匠だし失言迷言妄言大王だし。
どっかのニュースで
「うちの3歳のコドモが『このおうち壊れちゃうの?』って泣くんですよう!
なるべく子供の前では普段通りに生活しようと努めていますっ」
っつう住民が出てたけどさ。
コドモ出汁じゃなきゃ思いっきり3歳の子供に教えてるんじゃん。
オトナノジジョーっつうのを。
それとも何か?世情に詳しい3歳児なのですか?それはそれでかなり嫌だぞ。

イライラする。
イライラする。

ゴハン減らしてるからじゃないぞ多分きっと。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年11月23日(水) 勤労ナンパの日


       


                   下僕…ポマイ、ナンカ言ウコトアルダロ



あっ

あの…
その…



ごめんなさいっ


う…

浮気してしまいましたっ

だってまさか…まさかナンパがうまくいくなんて思わなかったんですっ
あんな若くてかわいいお嬢さんが…
あんな気軽に…あんな す ご い 事 を し て く れ る なんて…


'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ






                ねーねー。ちょっとお話いいでぃすか


                あっそんな積極的な!いきなり膝乗り?!


                あっそんな濃厚に撫でろだなんてっ


                    アラ シャッチョサン コレナニー?


    ああっお嬢さんそこはダメですダメです噛まないでヘッドフォンのコード噛まないで


それはそれは積極的でサアビス満点のお嬢さんだったんです…







                     超・美形三毛子さんでした



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。




                   実家に帰らせていただくわよ?

実家ってうちじゃん。


                  きっと想いは一方通行ですけどね


2005年11月21日(月) えびチップスのCMいいよね天然の愚かなエビw

148 名前: 水先案名無い人 投稿日: 2005/11/07(月) 21:18:47 ID:QtBD5y9u0
 (゚д゚ ) <いなせだね夏をつれてきたひと♪
 ノヽノ |
   < <

 (゚д゚ ) <渚までうわさはしるよ・・・
 ノヽノ |
   < <

 ( ゚д゚ )
 ノヽノ |
   < <

149 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2005/11/07(月) 21:25:46 ID:3/nQh2kB0
>>148
どうした!?歌詞忘れたのか?
確か「めっ」だぞ




ワロタ。

最近萌えてるスレ
うっかり萌えた父親のエピソード
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1123144290/

どう見ても精子のガイドライン 5
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1132234454/


                        遊んでクレ


                        遊びなさい


               どう見てもたこ焼きです(しかも焦げてる)


                      どう見ても狙っています


                    本当にありがとうございました


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年11月20日(日) 足の痛みは想定内です


                 なぜそこでそんな得意げな顔を…


                 なぜそんな目でこっち見るですか…

どう見ても萌えケダマです
本当にありがとうございました

お手紙サイト
ここ経由でケダマ様達からお手紙貰いました。

まずはうずらさんから

chichiへ

オッス! オラうずら。今日は、あたしがchichiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、chichiを、あたしの家来のように感じています。
次に、あたしの秘密をchichiに教えようと思います。
実はあたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。
ではお元気で。サヨナラ。

うずらより

===================================

chichi。へ

おっはー、chichi。。金ちゃんだよ。
今日は、わてがchichi。のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、chichi。のことを考えて、夜も寝られません。
次に、わての秘密をchichi。に教えようと思います。実はわては、無敵なのです。
ではお元気で。さようなら。

金ちゃんより


なんぢゃこりゃ(ゲラ



どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



このAA好きだなぁ


2005年11月19日(土) アートと異国情緒の狭間オフ(画像ありまくり

今日はオンオフ共に自他公認愛人のお姐と粘液系でーとでした。
今回も歩いた歩いた食った飲んだ喋ったワロタ。
メイン目的はミュシャ展とブラジル料理と嫌がらせミッソル探索。

お姐がミュシャ好きって以前聞いた事があって
偶然CMスポットで「19日から天保山サントリーミュージアムで
ミュシャ展開催」っつうの見て、お!これいーじゃーん!お姐行こうよと。
EとかEとかEとか至近距離に居るヒト(他に友達おらんがな!)は
へどっつもこーゆーのに付き合ってくれないので
フタツ返事で一緒に行ってくれるお姐が大好きですアイラヴュ。
毎回なんかおもしろいモノが食ってみたい二人が今回選んだのが
ブラジル料理。
うおー!にくだにくだ!にくにくかゆうま!

コビトサンがどっかに隠してたMDヲークマンが金曜になってようやく発見。
がっつり充電。BGMはトランスとバイオハザード2のサントラw
デジカメも充電した。携帯も充電した。
胃薬も買った(ヲイ
ミヌスカ履こうかとハタメイワクなことを考えたけど朝の寒さで断念。
もうね、この年だとね、ヒザとか尻が冷えるとハラ直撃でだめだめなのよぅ
今回は猫&肉球シルエットのTATOOを胸に入れときました。あ、そんなクサレネタ聞いてませんかそうですか

待ち合わせ場所の改札口で待ってるとお姐登場。
ちきそーいつ見ても足長ぇなぁ(悔
乗り換えなんだから改札出口じゃなくて
駅構内の改札の前で落ち合えばいいんじゃん。と
改札出てから気付く。アイテテ。

天保山は何回も行ってるのにいまだに安心して歩けないオレラ。
つうか毎回「だ・・・だいじょうぶだよな。こっちで」とオドオドしつつオリエンテーリング状態で歩くw
記憶がね、毎回リセット&履歴全削除されちゃうわけですよ。
ネカヘのパソコン並に。
毎回新鮮。日々初体験。イエア。アルツとか言うな。


                  





       ミュージアムのツリーにしては地味?それともこれがセレブチックなの?

生ミュシャ画はほんと素晴らしかった。
あまり彼の作品に詳しくなかったから余計楽しかった。
鉛筆描きの習作の線の繊細さ。
肉感的な美女の目力に胸を突かれる。
あー。こんな目が描きたいんだよなー。みたいな。
「四季」の夏
「花」のバラとゆりが一番好きなのでポストカードを買う。
本当は額縁入りのが欲しかったんだけどこれからもウロウロするので断念。


                     途中の休憩所からの展望


                         接写してみる

ミナミに戻ってブラジル料理の店に行く前に


              道具屋筋の ↑このへんな雑貨屋で萌える。


              
だけど狙ってたヤツは在庫が無かったので残念。
渋々ハングル文字の入ったバカシールとか中国語のバカ看板とか
ナムアミダブツステッカーとか猫のアップリケとかを買う。
なまず抱き枕がちょっと欲しかったんだけどやっぱり大荷物になるのは…なぁ
持てるキャパが決まってるから困るよな。
ベトナム語の書いてるカエルのレントゲン図バッグとかも欲しかったなぁ。

日本橋に向かう途中で先導していたお姐が振り向きざまに
(・Д・) な顔になってた。
ん?どしたの?道間違ったの?平気だよまだ歩けるよと
血糖値の下がったアタマでぼーっとしてたら
どうやらお姐とオレの間を歩いてた集団の中に
ハイヒール・モモコが居たらしい。

ちっきしょおおおおおおおお(小梅太夫風に)
素で気付かんかったがな。なんか小柄な集団が前に居て
うぜえなーとしか。
ちゃんと見たかったなぁ。ゆーめーじんなんて滅多に見れないから。


                どう見ても通りすがりの看板です(ry


                   !!日本橋で猫喫茶発見!!
…・OPENしたてっぽい。
かなりそそられたし、お姐も入ってみようって言ってくれたのだけど
色々と思うところがあって次回ってことに。
猫喫茶ってどーゆーの?とお姐に聞かれたので
簡単にシステムを説明すると「それって普段のchichiんちじゃん」と。
そ の と ー し で ご だ い ま す。
ビラ配りしてるメイドさんに無言でにじり寄って怒らぇてるカメコを横目で見つつ「ステキ嫌がらせミッソル」をいくつかゲット。
道具屋筋に戻って猫模様のお茶碗を買う。
ああああ。酔って忘れないようにしなくちゃ割らないようにしなくちゃ。

で。
ブラジル料理。
しかもバイキング。


       一通りブツを取ってみる。右の皿に怒涛の肉料理が乗せられる予定






感想。
もうね、バイキングはムリな年になったんだよ。
もうね。肉ばっかりはムリな年になったんだよ。
久しぶりに薄切りだの細切れだのと違って
しっかりアゴと奥歯使って食う肉。っつうのを堪能したでつ。
とりあえずずんどこやって来る肉を食うのに必死で酒飲めない酔わない。


                  カイピりーニャは一見青汁かと。
お姐の飲んでたヨギ−マンゴーはマミーの味がしますた。

甲子園1回戦でコールド負けしたような気分で2軒目に行くことに。






見た目と距離で選んだ店はめちゃくちゃ酒の種類の豊富な居酒屋。
ああああ!一軒目ここならたらふく飲んだのにちっきっしょおおお
(小梅太夫風



全然食えないんだけどとりあえずエダマメと山芋短冊だけ頼んで
泡盛とか珍しい焼酎を飲むことに。
お姐にムリヤリ飲んでもらった「自然薯焼酎・とろとろ」で撃沈。
うぎゃー ドロ付きのジャガイモ齧った味がするよぅ!
日陰で草抜きした指先のニホヒがするよぅ!
完璧にトドメ刺されて解散と相成りました。


お歳暮に送るね。
http://www.flyingfish.net/shop/masaruya/db/torotoro.htm


うそでぃす(号泣


あ、LOFTにも寄ってウロウロしたんだ。
お姐がパーティーグッズコーナーのコスプレ衣装に
すげぇ粘着してたことを明記しておく








             電車乗る前にふらふらとネオンに誘われ撮影

どうみてもひとりです
本当にありがとうございました


              電車の中って揺れるねぇ(ヨッパにあらず


2005年11月18日(金) 見解の僧衣は何色か

うーん。
なんでだろう。
朝一番パココンw立ち上げ直後なら画像あpが割とうまくイク。
夕方とか夜は全然だめぽ。
マシンパワーのせいなのかそれとも寝起きの朦朧とした状況で無いと
このパココンはチゴトしないのか


ってことで今週分まとめ更新してみました。
お暇のある時にでも読んでやってくださいね。
いつも変わり映えしねぇバカ文章&ケダマ画像で申し訳ナス。

                       ***

劇場公開時、すげー見たかったのだけど諸事情で公開期間内に見に行けず
DVD楽しみにしよーっと。でもけっこー叩かれてるのがちょっと不安だなぁウンコなのかなぁ
とドキドキワクワク過ごしてたら、ある日某ウカレポンティなオサーンが
モロネタバレレスを「ツマンナカッタヨー」との感想と共に某所にカキーコしやがってエエエエっ

ぐぉるぅああああああああああ!おんどりゃーケツに手ぇ突っ込んで十二指腸ン中でyo!チェケラチェケラ!って指動かしてから足にコンクリ靴履かせて南港に沈めてまうどぐぅぉるあぁあああああああああああああああ!!!

と怒髪天ソソリ立ちしてしまいました当時。
ウウウ。オモイダスダケデモムカッパラガ

ツカミが若干クドくなりまぃたが本日借りて参りました。宇・宙・戦・争。
うちうせんそお。っつう邦題はどないかなりませんかムリですか。
宇宙人と戦争。ならばわかりますが。
宇宙で戦争してる映画みたいじゃん。これじゃぁ。
スターシップトルーパーか。
なぜ邦題つけるなら「仮性人ズルムケ」チッガーウ!
「仮性人襲来・○○泌尿器科」ソージャナクーテ!

すいません。まだシラフです。

「火星人襲来」とでもすればいいのになぁ。
リメイクなのに何故そこを隠す。
ハッ
もしかして火星人への配慮ってヤツでしょうか。
火星公開時に問題が起きてはいけませんからね!



( ゚Д゚)y―┛~~タブンチガウダロウガ


チマタとか某アホンダラオサーンにぼろっかすに言われてたほど
おもろない作品だとは思いませんでした。CG凄かったしな(ぇ
何がよかったってね
トムさんがものすごく普通のおっさん。それもかなりしょぼいおっさん。
イキナリ武器を的確に発射したり戦闘機乗りこなしたり軽やかに攻撃を避けたりしません。もうそこらへんの屋台でビールかっ食らって世間ブイブイいわしてる普通のおっさん。
娘のダコタちゃんもすごくクソ生意気で弱っちい小娘。
おるおるそこらへんにおるでこんなヤツ。みたいなキャラ設定。
ただひとつだけ主役特権っつうのが発揮されてるところは
ばんばか他のニンゲンが簡単に氏んじゃうけどトムさん一家だけは氏なない。
とにかく助かる。そんだけ。
そこがいいんだよなぁー(瞳孔全開

オチの付け方とかラスト30分は端折った感が強いです。
いっそ三部作くらいにすれば良かったかも知れません。
宇宙戦争3・オトンの帰宅 みたいな(ヲイ

「あずみ2」も借りましたが、なかなかよかったですぉ
上戸彩のフトモモ…'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


2005年11月17日(木) さむいさむい

一昨日からようやくうずらさんも同衾してくださるようになりまぃた。
冷やし中華始めましたならぬ添い寝思い出しました。みたいな。
しかし一昨日はヲデンのミリキに完膚なきまでに敗北して飲酒してしまいましたのでいつ布団に進入してきやがったのかへどっつも気付きませんでした。
昨日の朝起きたら左腕は金ちゃんの腕枕に
右脇の下にウタさん


L(´-ω-`)┐←こんなかんじ(あ、左右逆)つーかぶっちゃけ
これ状態


今朝も同じ格好で目覚めました。
毎朝カタコリとヨウツウとキンニクツウでツラいです。


                         ダッコシル!!


                         寝顔ハアハア


                        寝顔ハアハアハア


                          モテテウマー

                            ***

某友人からDVDとかCDを貰った。ありがとう。
そのうちの1枚、「A」を見る。

以前「鸚鵡の内側から鸚鵡騒動を撮った異色のドキュメンタリー」
とかなんとかってキャプション付いて監督のヒトがインタビュー受けてたのを
どこかの番組で見た記憶がある。
ブサイクな教祖が捕まってから後のあの団体の内情はどうだったのか
みたいなのが淡々と流れていく。
ごく普通の、どこにでも居るような地味で人の良さそうな男女が
穏やかに穏やかに日常を送っている。
あまりにも地味で淡々と流れる映像にボンヤリしていると
突然「フツウジャナク」「ナンダカヨクリカイデキナイ」特殊な集団であるシーンが出てきて

アア ヤッパリコノヒトタチハ ドッカニイッチャッテルヒトタチナンダ

ってことに気付かされる。

さっきまでカメラマン相手にニコヤカに雑談していた人が
突然教団独自の専門用語並べて瞳孔開いた目で鸚鵡の素晴らしさを語る。

アア ヤッパリコノヒトタチハ チガウセカイニスンデルヒトタチナンダ

なんだろう。
彼らはそこに確かに居るのに中身が半分以上ずれちゃってるような違和感。
もしかしたら握手しても自分の手がすり抜けてしまうかもと思わせる不安。
居るのに居ない
生きているのに生きてない
見つめあっているのに何も見ていない



つーか感想としてはヒトコト。長かったです(ぇ

さあ!あとはココロオキナク萌えアニメ!

                            ***

こないだ図書館で借りた岩井志麻子の
「淫らな罰」と「嫌な女を語る素敵な言葉」を読む。
今まで岩井志麻子は「ぼっけぇきょうてぇ」しか読んだ事が無かったのだが。
うへぇ。怖すぎ。
っていうかオレの一番ニガテな「オンナの業」っつうか「オンナの怖さ」が満載。
コワイヨーコワイヨー

長坂秀佳の「黒い童謡」はオムニバス各話ともオチが強引。
牧野修「リアルへブンへようこそ」はスプラッタ風味満載でなかなかおもしろかったです。
トミーノッカーズとリングがインスパイヤしてコラボってるカンジ。
青沼静也の「チェーンレター」は後半ちょっとグダグダ。

む。
なんかまた本の傾向が(ry


2005年11月16日(水) けだまのえいが

http://special.msn.co.jp/gourmet/enkai/uranai/

タイプBだったよ…
酒乱?!
オレって酒乱?!

当たってる…かも。
なんつったって色々覚えてないことが…(トオイメ
流血騒ぎだの熱烈チッスだの・・・アウアウアウ


でっ!でも最近はずっと大人しいよねぇ(´・ω・`)ババアダシ

                       ***

今日でやっとチゴトは一段落。
ちょっくらトラぶったけどオレの受け持ち分はきっちり果たしたから
あとは知ーらね(ヲイ
ヒトサマの分までチゴトと責任は背負えません。背負いません。背負わないつってるだろーがああ
今月はこれで24日までほっと一息でつな。
24日からまたアーダコーダとマガモは頑張って足掻きますが。
だれがマガモぢゃい!

                       ***

昨日のいぬのえいが特別編は参った参った。
おっさんパグで笑ってポチとマリモでガン泣き。
劇場公開版のうち、Dog‘s life以外のストーリーが出てたんだね。

「ねぇマリモ」は泣かせ系flashでよく見かける
紙芝居風サイレントストーリー。
いかんよー。いかんよ。命短し愛せよペット。な話は。

今まで色々飼ってきて無知故、環境故な不手際で色々死なせたし
今から思えばもっとキチンと知識を得て飼えば良かったなんて
思い出掘り起こして今更な思いに切なくなる時もある。
金ちゃんもうずらさんも余りにも小さくて儚くて
いつまで一緒に居られるのかわからなくて不安で
それでも少しでも長く長く
彼女らが心地イイ猫生を送る手伝いをし
そのゴホウビに傍で和ませて貰えたらなと。


しなないでください
ずっとそばにいてください
わたしのすべてのちからでまもるから


コーユーコトバヲ ニンゲンニムケズ
ケダマダケニムケルアタリ カナリイタタタデゴザイマスナ
アイカ タイショウブツヘノ ア イ ノ サ カw



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



             見てる下僕が腹立つくらいねちっこい仲の良さ


                    ウタちゃん鼻塞がってるって


                     たまに見せるキラキラ顔


2005年11月15日(火) ○○最強伝説

某一方的お慕い申し上げMYネットアイドルの日記にメロメロです。
ひいい。萌え頃す気満々のテキストに今日も撃沈。
萌え語録たまらんのぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
書き手さんはとてもSHYな方で、こっちにも無邪気に「オトモダチニナッテー」と
押し倒し迫れない事情があって(まぁ僅かに残ったシューチシンといいますか)
ご当人公認でこっそり日々ネチネチと覗かせてもらっております。
ドロドロとした魔女の薬壷みたいな悪臭漂う日常のストレスってーやつが
彼女の萌えテキストで春の淡雪の如く溶けていきます。

思わずモニタの前で
「ああああああああっ
出たからっ!出ちゃったからああああっ!!!
どぴぅって!どばああああって!!
ポンペイ大壊滅!!っちゅーようなイキヨイでもってだなっ
もうね、オレん中でぐぢぐぢと渦巻いてやがる色んな嫌なもんが光り輝きながら昇華していっちゃうわけでございますよこの1文だけで奥さんっ奥さんっおくさあああああああ(脳神経断裂 」
と叫びそうになりましたから。えぇ。えぇ。
近隣の飼い犬がハウリング起こすイキヨイで。ワオーーーーーーーンワオワオ


                     そんなん知らんがな。と爆睡



2005年11月14日(月) ネタ枯渇と言うかダウナーと言うか

青い痴話ゲンカから若きエナヂイ暴走?みたいなことから
幼馴染の地味男くんの逆ギレ爆裂。てことになってきましたか。
それにしてもプライベートビデオ流出しまくりですな。
うちはもっとかわいいショット持ってるよ!とでも言いたいのですか君ら。
悲鳴聞いてた同じ団地のニヤニヤジジイが
各局のインタビュー受けるたびに小奇麗な格好になっていくのが
まるで今世紀最後の月食観察みたいでイラつきます。
なんだあのオールバックに撫でつけた場末のマジシャンみたいな格好は。
道路脇に生えてた頑張り大根は思った通り、ヤキモチ焼きのウカレポンチに
叩き折られちゃってるしよ。
殺伐っつうか荒んだ世の中だねぇ。

と、ケダマの寝顔を涙ぐみながら眺めてるばばぁです。まいど。


                  突然テレビの上で殺伐とする二匹


               あぁやめてやめてそこで取っ組み合いしないで


                        おすまし金ちゃん


                   ねえ金ちゃん、最近ちょっと…


                       …冬毛ディスヨ


       下僕に体型の文句は言って欲しくないわね    ディスヨネ


ごもっともでございます(´・ω・`)


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年11月12日(土) 横着な毛繕いの見本







コタツムリ化するのももうすぐですか


2005年11月08日(火) バカショッピング

ダバダバはやっとこさ収まって参りました。
だけどまだハラグワイは良くねぃです。
こんばんは。ばばぁです。

また買ぅてしもぅた…
へんないきものフィギュア。5個。大人買い。イエア。
出たのはコモリガエルとコウモリダコとオオグチボヤ。
タコブネとイシガキリュウグウウミウシがダブり。
うええええええええん
クマムシとセンジュナマコ出ないー。・゚ (;゚`Дフ。・ 。
やっぱり売り場の全部買(ヤメンカ
だれか交換しませんか?
アナタのセンジュナマコとオレのタコブネ。
アナタのクマムシとオレのイシガキリュウグウウミウシ。
今回は気を付けて箱を開封したのでダブったこいつらは売ろうかなぁ。
悔しかったがガシャポンで苺ましまろの千佳タソが出たので許す。
かわいー。かわいー。萌えー。
苺ましまろ読んでないけど(ヲイ

石屋でシルバーリングのおもしろいのが安かったので買う。
でもチョーカーのいいのは無かった。
つかそこの石屋にはチョーカー売ってないんだけど(ヲイ
使えそうなデザインのヘッドが無かったってことで。
アメ村とかで見かけるゴツいデザインのもイマイチなんだよな。
ゴス系はバカのヒトツ覚えみたいに十字架ばっかしだし。
クルスデザインって気持ち的に結構抵抗があって
クリスチャンでもないヤツがファッションでつけるのが気に入らない。
あれは宗教的象徴なんだから。と頑迷に思ってたりする。
お、これじゃゴスロリファッソンの存在を根底から否定することになるなw
シッケイシッケイ。

以前オトトと一緒に行った曼荼羅展で買った曼荼羅ペンダントは
一番のお気に入り。
ちゃちいチェーンはすぐ取って皮ひもつけて
チョーカー風につけて愛用してる。
そーゆー変わったカンジのヘッドが欲しいんだけど
やっぱ民博とかじゃないと無いかなぁ。
もしくは高野山とか(ゲラ
また行きたいな。すげー好き。民族学博物館。





お店が決まってうれしいな♪
今回は短時間ハシゴだからウコンのチカラ飲んどかんとな(ヲイ
うーんこのチーカラ♪ヨッシャ♪(違


                   でっけぇモテテだなあ 金ちゃん!


                   二の腕が漢!ってカンジですな


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年11月07日(月) キャラット懐石のCMいいよね。

土曜にダラダラと寝っ転がって本(井上雅彦・燦めく闇)を読んでたら
おマタもダ○ダ○とえらいことになっておりまして。
あぁ、実もフタも恥じらいもヲトメの祈りもねーよ。な、ばばぁです。まいど。
てーことで週末からいつも以上にくたばっております。
もうね、なんで毎回こんなにツレーのよ。と。
いつもならそれとなく前触れがあるから汚さずに迎え撃つのに今回は不意打ち。
そりゃもー奥さん、うっかり殿様の大事なお皿割っちゃったのがバレたくらいお手打ち。
違 う よ 。
トースト咥えて走ってたら塀の角から美青年が飛び出てくるくらい不意打ち。
何言ってますかオレ。

まあそんなこんなでもうしばらく蟲になってます。


↓以下、10月後半のケダマ画像


                 願い事は何かね 聞き流してやろう


                    素敵後姿(馬鹿親フィルター有)


                  最近カリカリマズイディスヨネ うんうん


                  下僕よ。安物カリカリはもう食わんぞ


                    出してもシカトすっからな


                    下僕もそこに混ぜて欲しい…


                      地上の天国はここ


                        寝顔こわっ



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年11月02日(水) 勝手に画像満載出血大サービス敢行!




あっ
いきなり画像があpできた(@@)

なんなんでぃすかイッタイ。
理由も原因も構造もまったく不明でございます。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



てことでデジカメ9月分のケダマをどうぞ。
ガイシュツなのが混じってるかも知れませんが
そこんとこは舞い上がってるばばぁに免じてヌルーしておくれ(*゚∀゚)


                  ウタさんお得意のバンザーイ!ナシヨ?(古


                    ケダマ小隊探索中(何を!


                    このゴツゴツがキムチイインディスヨ


                     まだ残暑厳しかった頃


                    ぇ?fuck youしてね?


                  金時軍曹強引に蟲追跡中(血涙


               だからっ!そこで落ち着かないでええええ


                       枕にしているのは…


                       後ろあんよのようです


                    そろそろ扇風機片付けなさいよ


             ねえねえ、聞いた?下僕って…   ニヤニヤニヤ


ここから10月分(前半


                  やはり最初はウタちゃんの寝顔を(ヲイ


                     コイン回しに興味津々


                      ケダマ小隊・蟲警戒中


                      飽きたようです(ヲイ


          ビニール袋に捕獲され驚き(の尻尾w)を隠せないウタさん


                 気取ってますがマヌケな絵ヅラですな


                 これはなしですか  いいえはこです


            これはなしでぃすかああああ  いいえはこです


                  これは…     だからはこだって


2005年11月01日(火) にいちゃん、なんでほたるすぐ(以下号泣

せっ





せつこおおおおおおおおおお


号泣なんてもんじゃねぃですばばぁです。
えー?実写火垂るうー?
まーた薄っい戦争描写で栄養過多な役者がヌルい演技をBGMで誤魔化してオナミダチョーダイかますんだろー?なー?


て思ってナナメ座りで見始めたのですがっがっ

なんですか節子役の子のあのうまさは。
ひえええええええアヌメと同じ声だよ同じ台詞だよ同じ口調だよ。
リアル節子の威力凄過ぎ。
れ、連邦のモビルスーツはバケモノかっ(違

えぇ。真っ先に思いましたね。
デビルマソやってたあのにーちゃん達は節ちゃんに演技教えてもらえ。と。
思わず白目剥いて「節子…恐ろしい子」と黒装束縦ロールヘアで呟きそうです。
清太君もうまかったですな。
かなり安心してストーリーにのめり込めました。

アヌメで描かれた「兄妹愛」の視点よりも
「内地で戦っていた母(女)の話」といったカンジですか。
アヌメのイメージのままの清太・節子兄妹に
まったく違うイメージの美形いじわる伯母さんと
いじわるにならざるを得なかったエピソードを持ってきたのは
このドラマの主題が兄妹愛だけでは無く
極限状態で戦う母親の鬼子母神的葛藤を描くためなのかと。

セットがどれも小奇麗なのは仕方ないとして、空爆シーンのCGとかは
TVドラマにしてはがんばってたと思うけど
要潤や生瀬ポリスがロンゲのままだったのにはがっかりですが。



↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



地味に手打ちタグするしかないということですか…


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン