ばばぁ一覧過去恥次恥


2005年07月31日(日) ヒキモコーリ三昧

はひぃc('A`c⌒っ
金曜、なーんか体調悪ぃなー、疲れやすいなー、暑さのせいかなー、年かなー。
って、降臨でしたよ。赤いアクマの。

それがまぁ奥さんちょっと聞いてよハンパじゃねーよハラん中でずんどこずんどこファイヤーダンス付きサンバチームの大競演っつうかフレディvsジェイソンの戦闘シーンが佳境に入ったアタリでエイリアンとプレデターも参戦してきやがりました!なくらいの痛みとダバダバのヒトリ真夏の腹腔内スプラッタ祭。
えぇ。どっぷし氏んでました。土日。
丸くなってうーうー唸ってビデオ観てました。土日。

ジョン・カーペンターの名前に釣られて
「ゴースト・オブ・マーズ」を観る。

うー・・・・
鬼ハズレ・・・とまではいかないけどイマ3くらい。ヌルくて前半ウトウトしちゃったし。
地球人が女系支配している火星(この設定、なんとなく萩尾モトっぽいw)で
封印されてたイニシエの火星原住民の怨霊がうっかり科学者のせいで開放。
地方の炭坑町の住民にとり付いて復讐の大殺戮を・・・って
ストーリーはそこそこおもしろいハズだけど。
どーしちゃったんだろこのノリの悪さはw
ビッグ・ゴースト・ダディとか言う親分悪霊がまるっきりマリリン・マンソンで
しかもギョーギョー古代現地語で叫んでるだけ。っつうのが原因だろうか。
往年のブラック・クイーン、パム・グリアーがあっさり生首になっちゃったのは
ちょっと残念。ブラック・ムスリムとかNAACPから苦情が来るぞww

何度見てもアイス・キューブはうちのオトトにクリソツだなぁ。
ヒロインの極強婦警さんがスピーシーズのエロいねーちゃん。
ちょっとバイオハザードっぽい。

口直しにスティーブン・キングの「ランゴリアーズ」を観る。
以前、図書館で原作を借りて読みかけたのだけどなぜかいつもの出だしのクドい登場人物描写でくじけて読めなかった遺恨ありw
多分ミニシリーズドラマのビデオ化な前後編。
色んな理由でそのボストン行きの飛行機に乗った登場人物達。
飛行中、ふと目が覚めると登場人物以外の乗客、乗務員、パイロットは
小銭や持ち物だけを残して消滅していた!
何故、選ばれた人物以外は消えてしまったのか?
そしてこの飛行機はどこを飛んでいるのか?
選ばれた登場人物達は無事に家族の元に戻れるのか?

キング原作の映像化モノにハズレ無し。と言い切りますぞオレは。
原作に忠実(それ故に映像時間が長くなるw)なのがとてもヨロシ。
一番好きなのは「スタンド」ですかね。あと「IT」も好き。
テレビ系映像なので特撮がちょっとショボイのが残念w

キングダムホスピタルも早く借りたいのだけど、
あれは監督、監修をキングがやってるってことで
原作は違うヒトだからなぁ。ビミョー。
シークレット・ウィンドウは今度借りるぞぅ。


視覚的(ヲイ)にも身体的にも血が足りませぬ。
あ、自分の血はウヘエっちゅーほど見てるけど。ぁっ。
ほんとにもーたまらんっすよまぢでー。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年07月28日(木) 上を向いて歩こう     かな。そろそろ。( ・∀・)y─┛~~

空元気だって元気のうち。
ある程度のトコでなんとかキモチを押さえ込んで吹っ切らないとな。
つーかぶっちゃけ
バチが当たったんじゃね?
みたいな事も無きにしも有らず。ハッ
こんな時はスカポンタンなバカ映画を観て笑って
おいしいもの食べて酒飲もー!

てことで。
今日返却日だった泣く子も笑うバカ映画の総本山
アルバトロスフィルム謹製「チアリーダー忍者」を観る。
くはー。
やっぱ女子高生シリーズ3部作で借りとけばよかった!!!
って、「女子高生ロボット戦争」はまだ新作扱いだったんだけど。

なんつーか感想はですね


    _ _
   ( ゚∀゚ )  ・・・・・・・・・
   し  J  
   |  |
   し ⌒J

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
           おっぱい!

こんなカンジです。
おねーちゃんのナマおっぱい大放出!
なんつーの?往年の「芸能人水泳大会」における売れないAV女優枠による
水中騎馬戦ぽろりもあるでよ!なカンジで。
しかも今時貴重なシリコンの入ってない素おっぱいですよ奥さん。
あれは絶対入ってない。うん(断言
しかも妄想シーンでチアガールがミニスカートまくってノーパン尻モロ
味付けノリみたいなモケケモリマンがそれはそれはうすーいモザイクで出てきやがります。
ホレ行け弾け飛べ童貞野朗!てなイキオイでございますよっ

アメリカン・アキバ系の実態もよく出せてたと思います。
俳優が映画版電車男状態のイケメンヲタクなのがちと惜しかったですが。
とにかく底抜けの大バカしか出てこない映画ですので
人生に疲れきった方が観るとそのまま全裸で叫びながら富士の樹海ツアーに出かけてしまいそうですのでご注意を。

かなりスッキリして(ヲイ)ビデオ屋に行ったら
夏だよ。
夏休みだよ。
チューブの前田が脂汁飛ばしながら絶叫しちゃうくらいの夏休みだよビデオ屋の中がっ

最近ビデオ屋の入り口近くにガシャポンと
蟲キングとか言うロクでもねー筐体置きやがったもんだからっ
夜明けのくぬぎの木みてーにちっこいイキモノが4,5人群がりまくし。
今回は見た目がキツかったー!
体長の大小、男女の違いはあれど、揃いも揃ってムラムラ金髪&襟足だけが異常に長いボウズ頭のDQN・DNAの特徴通称「ジャンボカット」!
「ぎゃあああああああああ!!!!とるなばかー!しねー!」
「うっせー!ちびー!でこー!はげー!」
「しねー!しねー!おいかけてこーい!ぎゃああああああ」
「ぎゃあああああ!こっちだよー!!!きてみろばかー!」

うわあ。
放し飼いかよヲイ。
階段をゾウリっつうか音の出なくなったピコピコサンダルで
いつ落ちるんだろいつ転ぶんだろと、見てるこっちを無駄に期待させるような
あぶなっかしさ
で全力疾走。
少しでもスペース見つけるとそこで格ゲーやってるし。
モチロン、店内に居るアカの他人も自分のDQN親と同じ扱いでシカトして
叫びながらぶち当たってくるわ、無言で押しのけて走り抜けるわ。
うわぁ・・・・たまんねー。
薬打っとけこいつらに。

あ、オレ、「小さい子供を持つ親のここが嫌いスレ」ブクマしてます。はい。
あと「本当にあった図々しい話のスレ」とかな。
蟲キングなんか撤去してくれよービデオ屋ー。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年07月27日(水) 動かないケツ・ばばぁの夏

昨日の朝、カヘオレ飲みつつNET巡回でもすっぺー
と、キーボードの向こう側にカヘオレジョッキを 置 い た 瞬 間

「>>2ゲットズサーーーーーー」

状態の金ちゃんがナイッスライディングon the テーヴォー!(MC赤阪)
どんがらがっしゃああああああああんと弾け飛ぶジョッキ
ポロロッカ真っ青なイキオイで拡散爆撃される出来たてアイスカヘオレ。

机の上に置いていた書類半損。
キーボード全滅。
着替えたばかりの半パンびしょびしょ。
洗ったばかりの座布団ぐっしょり。

しかも返却する予定の図書館の本(ナンシー大全)にもっ

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/カンベンシロヨー

お蔭様でキーボードはテンキー以外の打ち込みが不可能に。_| ̄|○

キーボード買い替え?(゚∀゚) って思いましたが
(不適切な顔文字w)
夜にはなんとか乾燥したらしく、コーヒークッサーなまま現在に至ります。とほほ。

                             ***

ココ数日プライベート事情がかなり極悪な状態で
マリワナ海溝の底で過ごすような日々であります。
本気で奈落モード。やっとれまへん。
悪循環だとわかっているけど吹っ切れない。
済んだことは置き去りに手ぶらで進むのがオトコ。
済んだことを全部まとめて背中に背負って進むのがオンナ。
あなたが踏む地雷の破片は全部私に飛んできています。刺さっています。

笑顔になれない。やりきれない。



あー。だめだね。癒し画像蔵出しどうぞー。
(やっとデジカメから画像吸い出せたよ('A`) )


                   2匹乗るのはかなりキツキツ。


                     かなりブサイクな寝顔


                      ブサイクジャナイディスヨ


                     いや、やっぱりブs(爪


                    1日2回のナメナメタイム


                       ジットシテルディスヨー


                     窓辺で爆睡ウタちゃん


                    2ゲットズサーの練習かヲイ!


                     コノハジッコガ ンマイディスヨ  


                         隙有りw         


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年07月25日(月) バトン余話。

クサレ繋がりなのかどうなのかイマイチ釈然としないまま渡された
みうぢっくばとん。とか言うネズミ講スメリイなアレでございますが。
あ。浄水機売りつけんでええの?サプリとか謎のがまの穂エキスとかは?
マンコのラクガキみたいな掘なんちゃら菌とかは???
あ、時期的に不謹慎ですかそうですか。そりゃまたケツレイ。
気付けよあのニヤニヤした顔のでっけえオッサンのうさん臭さをよ!
あ、薫のことじゃないからかおのでけえおっさんとかうさんくせぇおっさんっつーフレーズは。

サイト持ってないお嬢。
すでに別口から渡されたバトンにお断りだ(AA略)をしているお嬢。
上記二名からはビクビクしたお断りのお返事を頂きました。
んふ。いやあねえ。断ったからっつって
噛みつきゃしねーわよう。シラフん時はぁ♪♪♪
あ、
今?
ってるに決まってんじゃーん♪♪

うふふふふふふふふふふふふふふふ。

そしてサイト持ち関係の方からはそれぞれ
見事な「終了」っぷりのバトンを書いていただきましたー!!
イエイ!乙!!
オマイラも大好き!!!!
あんがとねー。

つうかほんとに誰なんだよこんなの始めたウカレヤロウはよーう。
あちこちで見かけて生暖かくヌルーしてたたけどさ、
ま さ か オレんとこに回ってくるなんて思わなかったよぶっちゃけー。
今度会う機会があったらイッパツ殴らせろ薫(==)
レッドデータアニモー並の数少ないオレの交友関係壊す気か貴様。
ま、零子がお元気そうでなによりなのが唯一の収穫。

                                 ***

土曜はオトトが甥っこ連れて大阪に来たので
Aメリカ村で待ち合わせて色々と血族孝行やってました。
つうかさ、Aメ村なんか普段通り過ぎるだけでじっくり歩いた事無かったから
S角公園とかMックとかK賀流たこ焼きとかもう

全部まとめて空爆してしまへ!みたいな!!

流行る前に食べたハズのK賀流たこ焼きは
ただのクサレ学際タコヤキと化してました。ぐはああああ。げろまず。
あきらかに一度も選挙も勤労も納税もしてなさそうな
でも繁殖行為だけは数こなしてそうな生き物の坩堝。
甥っこはとても楽しそうだったけどばばぁ馴染めず。

我が聖地N本橋にも行ったのですが、到着してから甥っ子が
ヲタ属性皆無系統と判明。
一気に弱る甥っ子@高1
一気に元気良くなるばばぁ&無駄に体力だけはある元自衛官なオトト
まんだらけとガンダムズ連れていっただけでしぼむ甥っこ。
オトト行きつけのホラー系フィギュア店で更に弱る甥っこ。
早めにT王寺に移動して串揚げ食い放題の店に連れていくと
途端に無言でがっつく甥っこ。
ハラ減っとっただけかい!!

しかしシスンキのオトコノコの食いっぷりはすげぇなぁ

あと、オトトの作るミルクアイスティーに驚愕した週末でございました。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


ま、甥っこの激弱りの原因が
大阪に来る前に立ち寄った神戸で
鬼軍曹並のオトトに行軍させられた後だったせい。
いきなりイッパンジンを何キロ歩かせてんだオマイは!


2005年07月20日(水) 塀(モニタ)の向こうを覗いてヘーホー

相変わらず画像は鼻血がスプラッタ映画並に出そうな可愛さなのに
ゴタゴタと大きなお世話summerの書き込みがウザくてツライ〒猫スレ。
名無しは無遠慮無神経お節介カキコはやったもん勝ち、タシナメと称して
同じ穴のポンポコちゃんの長文煽り煽られ迷走カキコでスレ消費。
でも先生はオトゥナなんだからアラーシは相手にしないでね、
オトゥナな対応して あ げ て ね、じっと我慢してスルーするのよしなさいよ
先生に期待するのはカワイイコヌコ画像とステキなお話を黙々と
善良なボクティン、アタチタチに見せてくれる事だけなんだからね。って

( ´-ω-)y-┛~~…
なんですかねぇ…
先生の中のヒトも大変だわありゃ。
ストレス溜まっちゃうわ。
元々がっつんがっつん言うタイプのヒトみたいなのに
どっかのぬる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い馴れ合い外面サイトみたいな対応しなきゃ

92 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/07/20(水) 11:02:39 [ IQHJAvDY ]

〒ぬこは好きだけど、だんだん**先生の挙動が嫌になってきてます_| ̄|○
話が面白いときはいいんですけど、夏厨をあおってる姿はみていられません…



大人らしい対応をお願いします


この扱いだもの。合掌。
好きなようにバカ煽らせて「本領発揮」したトコ見てみたいわぁ
っつうのはあまりにも無責任な台詞なので自分の日記にて呟いてみるw
ログ読むだけだけど皆さん熱いねっ!
外気温だけで充分だよこんな暑苦しさなんてよ( ´-ω-)y-┛~~
あ、オレはカキコしてないです。基本ROM。
(カキコんだら絶対後味ニガー('A`) ってなりそうだし。)

クーラーかけてケダマ撫でつつ「エクソシスト・ビギニング」を観る。
うーんうーん。
どうも近頃のリメイクもんは叙情がないっつうか風情に欠けるというか。
どうよこのCG!どうよこの血糊!どうよこのセット!って
間欠泉じゃあるまいし、そないに元気良くピューピューダバダバ血が出たって
怖さに直結しねーっつうの。
死体の登場シーンもなんだかぬるいお化け屋敷みたいだし。
やっぱサスペリアとか70年代までのホラーが怖かったなぁ。
ボールが螺旋階段をたーんたーんって落ちていくだけでシッコちびりそうだもの。
あんまり体育会系なノリだとコワイより先にワクワ(止
今度はキング祭にしてみようかなぁ。
ダリオ祭だと社会復帰できなくなりそうだし(ゲラ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年07月19日(火) 正直ばばぁ穴を掘る

土曜に弟が甥っこ連れて泊まりにきやがることに。
どうせなら姪っこ連れてきてくれよぅ。
Rちゃんなら最大限の接待しちゃうよオレ。
でも義姉ちゃん達からしたら、大事な小6のムチュメを
クサレ毒喪の叔父に預けて一泊旅行なんてさせるワケねーよな。
チェ。

「どこらへん連れて行くの」
「日本橋アタリかなぁ。オレの行きつけの店はコア過ぎて甥っこなんて
 連れて行けねーし('A`) 」
「オタクロードあたりなら知ってるぞw」
「え?詳しいの?工房が喜びそうな店連れてって」

詳しいっちゅーか道案内はいっつもおねぇナビに任せてるけど
まあなんとかなるだろ( ・∀・)y─┛~~

「で、泊まるのはおkなの?」
「茶の間で寝ろ。猫が夜中走り回るけど」
「タダで寝れたらどこでもええわ('A`) 」
「晩飯どーする?大阪で食う?」←素泊まりさせる気満々w
「オレは新世界あたりで昼から串カツ片手に飲みたいなぁ」
「あほう!甥っこの高校入学祝いに大阪連れてくるんやろがっ
 そんな事したら義姉ちゃんに頃されるぞw(オレがな)」
「あ、そうか。オレ食い物の店知らん。任せるわ」
「昼前になんば着くんやろ?昼飯どーするの」
「店知らんもん(´・ω・`) 」

いつもメシはクサレジャンクフードで簡単に済ませて
イカレポンチ服の店ばっかし行くからじゃ。愚弟。

「そやな。昼はテキトーでもええけど
 晩飯はA倍野の監獄居酒屋連れて行こか?w」
「オレそこ行きたい行きたい行きたい(*゚∀゚)ノ」
「オマエがかよw
 でも混んでたら別のトコだぞ」
「うんうん。頼むわー」

ぐるなびサイトから予約おねがいメル発射。
確認返事こねー。

「ご予約の確認でお電話しました♪今、お時間よろしいですかー」
「あ、どうもどうも」
「丁度、ご予約の時間帯でお席がひとつ空いてますよ」
「あ、どうもどうも」
「えーと、ご予約のお名前、何て読むんでしょうか」
「@@です」
「ご宴会メニューになりますけど、サイトの方はご覧になりましたか」
「****コースでヨロシク」
「はい、それでは未成年の方はおられませんよね(*゚∀゚) 」
「ぇ」
「未成年は入店できないんですよー。
全員ハタチ以上ですよね?!
「え・・・えと・・・なんつーかハタチ直前っつうか」
「あー、お酒扱ってますし、夏休み等で取締りが厳しくなってますので
ハタチになってからいらしてくださいねー。じゃ(´∀`)」

_| ̄|○ 

甥っこ、でけぇけどさすがにありゃーハタチの顔には見えんよなー…
っつうことはイベント系居酒屋は無理か。コスプレ焼肉とか(コラ
ビアガーデンでサンバショーっつうのも無理か(ヲイ

ファミリー向けガキ入店可で探すっきゃねー('A`)チマンネ

                          ***

カンフーハッスルげっと。
ぎゃああああははははは
小林サッカーよりも断然いいよこれ!!!
DVD買う買う。

O-ZONEのマイヤヒーのシングルも借りる。
あっ!これ、flash入ってねー。アルバム特典かよ。
つうか「ねこねこヴァージョン」ってなんだそれw


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年07月18日(月) おしん受難と核ボタン

チマタのねらーさん諸兄はすでにご存知でありましょうが
今朝起きていつものように自分サイトをチェキり、コヌコハアハア萌え画像サイトを巡回し
専ブラ立ち上げブクマしといたスレの祭事情を見ようとしましたらば。

全おしんユーザー閲覧規制真っ最中_| ̄|○
バーボンってヲイ。

まぁ、お蔭様で本日はケツも軽やかにきっぱり日常業務に移行できましたがねっ(血涙

どうやらどこぞのクサレバカ@ゆとり教育と食品添加物の弊害野朗が

113 名無しの報告 New! 2005/07/18(月) 14:29:23 ID:PNZdAdpb0
OCNが書き込み規制される

marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpの奴が暴れてDoS攻撃

いくつかの鯖がダウン

OCNの一部規制開始

マァヴ★がOCNにゴルァ電いれるもOCNがシカト

マァヴがFOXとひろゆきに報告

ひろゆきとFOXでOCNの「永久」全規制決定

OCNのipnic登録全アドレスを抽出

OCN全規制開始

(^ ^)/~~~ OCNさん、さよなら〜〜


114 名無しの報告 New! 2005/07/18(月) 14:30:11 ID:PNZdAdpb0
http://aho-samurai.blog.ocn.ne.jp/hetare/2005/07/ocn_7186.html
2ちゃんねるが全OCNユーザーを規制(永久?)

先ほど、2ちゃんのサーバーが全て落ちました。
どうも何者かがOCNを利用してDos攻撃を繰り返している模様。
それに対して運営者がOCNに問い合わせた所、
OCNがそれを無視したためにOCNの全ユーザーに
書込み、閲覧の規制を発動しますた('A`)
しかもその期限・期間は不明。。。
2ちゃんねるはOCNユーザーを切り捨てました
_/ ̄|○


115 名無しの報告 New! 2005/07/18(月) 14:30:49 ID:PNZdAdpb0
http://aho-samurai.blog.ocn.ne.jp/hetare/2005/07/ocn_7186.html
649 名前:運営者[ sage ] 投稿日:2005/07/18(月) 01:33:39 ?## この問題はね・・・・
ocnの基幹サーバでバグが発生して、他社のサーバやネットワークに 大きな負荷をあたえる
ような状況と同じなんですよ(^_^;) ネットワーク的に見れば、単にocnの割り当てられた
(つまりocnが運用責任を引き受けた) IPアドレスから不具合なことが引き起こされている。

で、そのことで迷惑被っていたり、そういう事実に気が付いた人は
ocnに対して報告するわけです。
インターネットの仕組みとしては、報告を受けた以上、可及的速やかに
他者への迷惑を排除すべきなんだけど、ocnはそれを
「そういう窓口がないので」っていう身勝手な理由で拒否したわけです(^_^;)



で、一時はこーゆー状況になってたわけでございますか(ガクブル

500 名前: マァヴ ◆jxAYUMI09s 投稿日: 2005/07/18(月) 01:47:18 ID:OULIvI1l BE:16972597-##
>458
って可能性があるので、そのあたりの言質はしっかりとりましたよ(^_^;)
ocnがIPアドレスを割り当てられて、運用責任を持っていることとか
こういう場合どうするべきなのかとか、結果ocnが何をしでかしているのかとか・・・・
相手はすべて理解したうえで
「当社にはそういう窓口がないので承れないのです」と明言したのです(^_^;)これが

>ocnユーザーのみなさん
ということで大変残念ですけど、ocnと2chは文字どおり縁を切ることになったわけです(^_^;)
そのうち復縁するかもしれないですけど、とりあえず今は2chのネットワークに
ocnというプロバイダーが管理するIPアドレスは存在しなくなっています。
ocnを利用されるということは2chを使わないということであると理解してください(^_^;)


うへー。
さすが元オヤクソ。M重のキチガイユーザーも取り締まれないくらいだしなぁ。

今日は祝日だからてっきりそのまんま規制中だろうなーと
重い気分で帰宅後パソ立ち上げて運営情報を掘ってきましたが
どうやら3時ごろには解除になったもよん。

149 名前:マァヴ ◆jxAYUMI09s 投稿日:2005/07/18(月) 14:53:33 ID:Q3jA8TS30 ?###
>148
続報です。
ocnさんから連絡を頂きました。
内容については非公開ですが、大変誠意のある対応を頂きました。
しかしながら、残念なことに完全に排除にはまだ至っていないため
少なくともmarunouchi.ocn.ne.jpだけは規制を継続しなければならないということになりました。
ということで、規制はmarunouchi.ocn.ne.jpに相当するIPブロックに変更されました。
引き続き本件についてはおいらが窓口をさせていただきます。


ほんま、キチガイとクソガキはNETさせるなよなー。

                         ***

ぇ?ミウジックバトンて何ソレ。ぽちっと押したら今週のビックリドッキリメカでも出るとか?(古
なんだか久々に生きてるらしいことが日記で判ったロックな兄貴の五十嵐薫ちゃんから
よくわからないバトンが導火線残り2mmで投げ込まれてました。
オレはロンドンの地下鉄か(不謹慎

回答したらまた5人指名せんとアカンの?
洗剤薦めたり浄水機売ったりはしなくてもええの?(違
オレ5人も指名出来るヒトおらんがな(´・ω・)

五十嵐薫からのミウヂックバトン

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
Total volume of music on my computer

ウンコパワーなパソコンなのででけぇ音楽ファイルは持てません。

2.今、聞いてる曲
Song playing right now

ここ最近煮えてる度に聞いているのは
YMO 「UC YMO」
体操を大音量で。
あとマイヤヒーとかガガガSPの「全国無責任時代」

3.最後に買ったCD
The last CD I bought

トンガリキッズの「B−DUSH」ううう。

4.よく聞く、または思い入れのある曲5曲 (全てアルバム単位)
Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me

YMO「BGM」
スネークマンショー「海賊盤」
オフスプリング「グレイテスト・ヒッツ」
ザ・ビートルズ「プリーズプリーズミー」
ポルノグラフティ「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」

5.バトンを渡す5人(敬称略)
Five people to whom I'm passing the baton

サイト持ちじゃないとアカンのでそ?
ぐみや零子はもう取られてるし(違
彩音は先月やってたよなー。
二回目回したらウケる?(違
あるひちゃん&朔ちゃんはオレんち見てないかも。
さばはサイトねーしなー。
ま、いいや。投げるだけ投げとく。

mimi、えん、さば、あるひ、朔

さばはおっちゃんの閑古鳥カヘでどうよw


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年07月17日(日) 気温上昇煮え煮え煮えまくし

まいど。
おブタさ…いえ、ご無沙汰しとります。毎日暑ぅおまんな。
今週はチゴト関係でかなり無謀…いえ、多忙でして
外気温の上昇と共にノミソもかなり煮えておりまして
それだけでもアレな精神状態だっつうのに
見知らぬオボッチャンからの煽りカキコにキョニウの胸を痛ませ
酒量がエライことになってたりしておりましたばばぁです。
久々に、た か が N E T 上 の こ とで
マジ泣きしましたよ。えぇ。まだまだミジュクでござります。アテクシ( ´-ω-)y‐┛~~

ケダマ達は元気です。
夏毛になって換毛期はもう終わったのかと思ってたけど
毎日毎日ずんどこ抜けやがります。
毎朝起きると家の中がまるで西部の決闘場だよもぅ。
起きたらまずクイックルワイパーで廊下に転がるもわんもわんケダマを掃き集めるのが日課です。

                           ***

クンパオ・燃えよ鉄拳を観る。
なんか観た事あるネタが出てるなぁと思ったら
親指タイタニックとか親指スターヲーズとか作ったバ…監督ですか。
古いカンフー映画をアイコラ&編集して新しくストーリー作っちゃう…
と言う、なんつーかネタflashみたいな映画ですこれ。
素ヴァカ映画ですがこーいうの好きです大好きです(ゲラ
悪役の用心棒【牛】が秀逸wwwwww
こいつとの戦いシーンだけで充分レンタル料金の価値ありますから(ゲラ
続編はいつになったら観れるのかしらー。


2005年07月12日(火) そろそろウザイ季節になってきましたな。

ヨソ様のトコのヨソ様のカキコに
「ウゲエエエエエエ。ゲロオオオオオオオオオ。チョーキモッ!テラキモッ!」と
悶絶する日々のばばぁです。コヌバヌ。
しっかしアレで!あのカキコで!!
実像は**で*****なんだっつうんだから
キモさ倍増篠沢教授に全賭け。キングオブキモス。キモスオブジョイトイ。
**カス臭と加齢臭が見事なハーモヌィーを醸し出してるよ。
全身ファブリーズ浴しろ。今スグに。

                          ***

今日はちょっとヤボ用で地元警察署に行ってました。
わ…悪気は無かったんだよ!事故だったんだよアレは!
って違うよ付き添いなだけだよ。
廊下でヒトリ長椅子に座って待ってたら、以前警察24時関連のテレビで見たことのある
『@@警察の名物刑事』なヒトが二人も通りかかって
「おー!ほんもんだよ!ほんもん!(゚∀゚)」
と小さく小躍りしてしまいました。
いやぁ。テレビで見た時もすげぇキャラだと思ったけどナマはもっとすげぇ。
なんであの風貌で生活安全課なんだろー。まるっきし4課なのになー(ヲイ

                          ***

507 :おさかなくわえた名無しさん :2005/07/06(水) 22:31:49 ID:PVIMXmdP

映画「電車男」に感激したからといって安易に2ちゃんにカキコしてはイケナイ例

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26967241.html

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/27070666.html

=====================================

夏だねぇ(´・ω・)y─┛〜〜
厨房はクラブやオナヌーで汗でもかいてろっつうの。

郵便猫にしても無差別宣伝爆撃が凄過ぎて
グーとかカヘスタとかペットかわゆいかわゆい系のウキウキ厨房コミュニチーからの
若人ゆえの暴走オヨビ視野狭窄マンコの乱入が増えてる気ガス。
オリャーROMるだけでオナカイッパイ。
先生も大変だろうなぁ。ちょっとした言葉の端っこにビビクン!!って反応して
「犬蹴っとばすなんて!!(ノ゚皿゚)キーッ 」とか言われちゃうんだもんな。
ヒト同士でもだけど、ケモノ相手にも適度な距離を持たないとな。
ある程度のシツケとかルールは必要だと思う。
去勢とか室内飼いを「ニンゲンのエゴだ!(ノ゚皿゚)キーッ」って叫ぶなっつうの。
オマイこそ真っ先に去勢してもらえ(ハッ


て、うちのケダマさん達はさっきから玄関に迷い込んできたカナブン相手に
とても楽しそうに遊んでらっしゃいますが。


…食うなよ。それ。


ブクオフで「覚悟のススメ」を探すがゲットできず。(´・ω・`)
平野耕太の「進め!!聖学電脳研究部」と
SWファントムメナスの漫画版があったので買う。
図書館で借りたラインナプ、今回も香ばしめw
期待しているのは「木島日記」と「緋の花 by団鬼六」、「ドキュメント女子割礼」

…( ・∀・)y─┛~~


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年07月11日(月) 早朝5時の惨劇

今朝起きて茶の間に行きましたらば。


                刑事長ぉぉぉぉっ!惨殺事件です!!!

ひいいいいいっ
昨日買った未開封のえびチップスちゃんがああああっ
テラムゴス_| ̄|○
一緒の袋に入ってた「とりあえず枝豆」は無傷でした。
そうかそうか。豆よりえびか。

ってこんなコトしでかすのは昨日癒しのケモノ今日は暴君の
しましまのアクマしかおりませんよ!!ええ!ええ!
早朝だったので隣近所に憚りつつも掃除機かけさせていただきましたよ!ええ!ええ!


                    犯猫のしましま野朗(1歳)


                       ぬふーん


                  猫としてその寝相は問題ジャマイカ


                       爆睡しすぎ

                    相変わらず寝起きはイチャイチャ


                    念入りに舐めっこしあう2匹


                   たまにはウタちゃんもカメラ目線


                   ウタちゃんは黒バックが似合う


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。
               


2005年07月10日(日) そこにキミが居るだけで

ムカついてムカついてココロがものっそササクレだってたのですが。







あああ、ほんとに猫ってステキな存在(血涙


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年07月08日(金) しょぼい通り雨の後は蚊が湧きまくりんぐ。

郵便猫も香ばしいカンジに盛り上がってますな。
vipの時といい、どうしてああも「指導大好き生真面目必死愛護ちゃん」が沸くのかね。
猫触ったことも無いようなオロオロ小僧が拾ってテンパってるわけじゃないんだから
黙って先生の「観察日記」をマターリ楽しんでりゃ委員ジャマイカ。
相手のことが見えずに自分の「大きな親切」弾けさせてもしょーがねーのになー。
と、仕事から逃避しつつ愚考する朝。

                           ***

ウタさんは金ちゃんと違って3D移動が得意ではありませんので
裏庭散歩が許可されています。
ばばぁが洗濯を干す短ぇ間だけですが、雑草食ったりニオイ嗅いだり
日光浴したりしています。
(なので洗濯機の止まる音がするとどこに居てもすっ飛んでくるよw)
その間金ちゃんは網戸の向こうでそんなウタさんを眺めているのですが
そのショボンな顔にうっかり騙されてほだされて出しちゃうと
ものの見事に仇で返されてしまいますのでそこんとこ早く金ちゃんに理解してもらいたいです。
ムリだろうな。金ちゃん田舎育ちだから。

そんな昨日、ウタさんが草に見向きもせずになにかをロックオン。


                まるで百人一首大会のような見事な手さばき

おー。
初トカゲげっとですか姐さん!おめでとう!
でもこの直後に「ここここれどーしたらいいの?!」
と、ばばぁを見上げながらすぐに手を引っ込めちゃったので逃げられてしまいましたが。


                  なんだか今日は疲れちゃったわよ。

今日はゴミの日なので、朝からせっせとゴミをまとめていたのですが


                   セサミのオスカーかオマイは。


                    エリクサーイラナイヨ オマイヲクワセロ


                       ジークジヲソ!(違


               迂闊に近寄るとキントキワールドに引き込まれます

今は洗濯籠を占拠篭城中です。そろそろ返しなさい。


2005年07月07日(木) 七夕生まれの23歳毒喪。

高島礼子の迫力に胸焼けしつつ結局ハマれそうにない「女系家族」
あのさ、高橋克典はどーしてああも和服が似合わないのでしょうか。
踊りのおっしょさん設定無理ありまくし。
正座してる姿勢が思っくそ変。キモノの背中にシワよりまくってるし。
目がね、目が滑っちゃってへどっつもドラマに入り込めないですよ。

と言うことでとっとと撤退して「電車男」

ぐは。OPCGから遊びまくりwww
スタッフイキイキしてるよスタッフw
っていうか顔文字抜き全角表示の「キター」はハゲシク間抜けですなw





ネラーのキャスティングがネ申!
つうかね、ぶっちゃけ伊藤くんよりも劇団ひとりが電車男適任と違いますか!
撮影会なんかもうハラ抱えてワロタしw
ほんもんちゃうんか!!っちゅーくらいリアルなネラー揃い踏み(ぎゃああはは
なぜ映画でこのキャスティングが出来ん!

今後、主 役 二 人 以 外 の タ メ に観ます。
もうね、塚地となすびと我修院にハゲワラでございますよ。
毒喪住人らしさ満載だったし、ヒキ系モヤシ君もすげぇそれっぽいし
「うはwwwwwおるおるwwwwこんなんおるおるwwww」
って言いっぱなしだしオレwwwww
岸辺・貧乏神・シローもいい味出てたなぁ。
電車男の上司もムカつくくらいリアルでしたなw
小栗洵であのオチ持ってくるとは!脚本家すげぇwww
なんでコイツが混ざってんの?とずっと訝しく思って観てましたが
「AA職人かあああああああああ!!!」マジウケw
口調やレスも解説無しで垂れ流してるし
ネ ラ ー の み を 視 野 に 置 い て 作ってね?このドラマ(ゲラ

ただ、心底主役の二人がイマイチ。
伊藤君ちっちゃいし天パだし、「おめかし」後どれだけ頑張れるんだろう('A`)
エルメスはもう何も言うまい。
ディレクターが伊東美咲のワンフなだけちゃうんかと。


                   ポマイ オオゴエデ ワライスギディスヨ


                     ソンナニ オモチロイディスカ


                     ハヤク フトンニ イクディスヨ


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年07月06日(水) 海底火山というよりかどっちかっていうと妖怪人間汁

まぁなんと言いますか、7月に入ってからというもの
なぜだか無駄やる気が海底火山のようなイキオイでもって
それこそ新しく排他的経済水域をがっつり広げちゃうよってなイキオイでもって
(どんなイキオイやねん
要らん仕事は引き受けるわ、プールも真面目に通うわ
ダイエッツも真面目に取り組むわで

それはそれはえらいこと晩酌が進む日々でありまして(ダメじゃん

要らん仕事はものっそプレッシャーのかかるシロモノだし
プールもダイエッツもへどっつも効果が見られないし
結局無駄やる気を噴出させて自分で自分のハカアナを掘ってるような。
うひい。

昨夜は某○んちゃんのチャットでこんなヨッパの相手をしてくれてありがとう。
後半のログ、けっこー覚えてません(グハ
話題はあの空気読めないヒトのコトとツッコミどころ満載の無自覚様と
顔文字満載強制midi付き多重激重掲示板サイトのこと・・・だったのは
かろうじて覚えてますがw
それにしてもなんつうか。
変わらんヒトは変わらんですのぅ。
昔は良かった今は変わっちゃってロクなもんじゃないわねっ!って
そんな風に変えちまった 原 因 が言うのか?!みたいな(ぎゃああははは
ああ、ほんと変わってないのはアニャタ様 だ け 
でございますわね。みたいなw
ちっとも変わらないアニャタ様の周りから
とても有意義な昔の人たち が居なくなったのは何故か。
それは全部自分以外の他人のせい!だっつーんだからすげぇな。


あっちこっちに宣伝レスが入り出して
本ヌレがかなり「電車男症候群」になりそうだけど
今一番萌えて追っかけてるのが
郵便猫
(あ、結局オレも宣伝カキコの片棒担いでんじゃん)
まぁ2ちゃんの外のスレだからミョーな「電車男カブレ」カキコが増えてきたのは
どーでもいいんですがね。
それにしても先生の文章はうまいなぁ。

あ、そー言えば明日からだ。ドラマ版電車男。
伊東美咲は絶対違う!と思うんだけどな。「誰もが振り返る美人とアキバ系の恋」
しかも「エルメスから見た『電車男』」「エルメスの日常や仕事」
うーんうーんうーん(==)
とりあえず初回次第。

最近2ちゃんで追っかけだしたのは冠婚葬祭板ですかねぇ。
なんかね…なんかすごいわぁ。
お陰で図書館から借りたヤツ読む時間がねぃですよ(ゲラ
今読みかけてんのは台湾のびっくり風習の本なんですが。
台湾すげー。
結婚式の余興にストリップのおねいさんが来て
脱ぎながら招待客のテーブルまわるのがデフォなんだってー(@@)


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。



                       ジャンプ写真撮れねー!!


2005年07月04日(月) 雨降ってばばぁ固まる


                     ウタちゃんも籠に入れたよ


              ケモノとしてその寝姿はどうかと思いますが

カメラ持って近づいてフラッシュ焚いてもへどっつも起きませんでした。
つうか口開けてイビキかいて寝るなよ金ちゃん_| ̄|○
一瞬氏んでるみたいですがちゃんと息してました。ほ。

順調に雨が降っておりますな。
そろそろ取水制限か?!と危惧してたのでありがたいのは山々なのですが
雨が降るとものっそく下水臭が漂いやがるんです。うち。
もうね、家中の排水穴っちゅー穴から
もわんもわんとマンガのナワアミみたいなカンジでニオイが漂ってくるんですよ。
をえ。
てことでいつも下水のメンテナンスを頼んでるCサービスのお兄さんに来てもらうコトに。

「うは。臭いますね。」
「でしょ?でしょ?いつも雨が降ると臭いがするんだけど
今回はかなりキツイんですよ」
「どの辺がキツく臭います?」
「んーと、お風呂場と玄関と汲み取り口のトコかなぁ」
「じゃあ見てみますね」

ううう。元はと言えばオレのうんこのせいなんだろうけど(羞恥

「汲み取り口の排気はちゃんと出来てますし浄化槽のせいじゃありませんね。」
「ぇ」
「これ、前の道路の下の下水道の臭いが逆流してるみたいですよ。」
「えええええええ。このニオイってうちの排水だけのせいじゃないんですか」
「お宅の浄化槽はちゃんと機能してますし、浄化槽自体のニオイも無いですよ。」
「えーと、どうしたらいいんでしょ?シヤクソとかに連絡します?」
「市は浄化槽のせいだって言い張りそうだなぁwww
 逆流するニオイをちょっとでも食い止めるようにしてみますよ」

うーむ。
ご近所全部のうんこのニオイでありましたか。
そりゃキツイはずだー┌(┐_Д_)┐


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


2005年07月03日(日) 子猫+スコタン+よその猫

雨でんな。
涼しいので晩酌がエライこと進みます。
あ、暑くてもエライこと進んじゃうんですが。てへ。
今頃梅雨ですか。
雨のせいかケダマがネチネチと付きまとってくれるのでシアワセなばばぁです。ちは。

先日チンコ野郎からドカドカと巨大なファイル添付メルが届きまして。
ヘタレパチョコンがヒイヒイ言ってなかなかご開帳しやがらないのを
ムリヤリ押さえつけてがっばとM字開脚に…って違いますね。
ものっそ動きが遅くなりつつもようやく開いたところが奥さん!!!


                  こんなんが超巨大サイズで!

うひいい。
なんでも職場の猫友オサーンがスコタンを買っちゃったそうでして。
バカ親画像をたっぷり貰ったのでぜひともばばぁにも見せてやろうと。

でも縮小もトリミングもしないナマサイズをカタマリで送るなよおながいだから。
4めがさいずのめーるってなんなのいったい。

オサーンも舞い上がっちゃってるもんだから
ピンボケ&巨大背景極小猫状態の写真ばっかしで。
ううううう。キモチはすっごくわかるのですが。
ああん。オサーンに教えてあげたいHOW TO GET 猫写真。

そして今回必死でオレがトリミング&補正した画像↓








                     は・・・はむすたー?




なんでも休憩したくなると勝手にこの姿勢で寛ぐそうですw
ち・・・ちきしょー!かわええなあっ!!
オレにイッパツ撮影させてくんないかな。って全然知らないオサーンだけど。


2005年07月02日(土) 自分で自分のハカアナを掘る。ディグダグかオレw

ひいいいいいいいいいいいいいいいゃっほうっ!!!

どうもですな、アレですな。
躁転嫁してね?オレ?みたいなイキオイでもって
むんむんしております無意味にやる気に満ちておりますダイエッツなんぞなんのその食欲止まりません週末の飲酒量うなぎの滝上りっっ

要らん仕事までがっつり引き受けてしまいました。と。
テキパキしないと嫌なのよー
モタモタしてんの嫌なのよー
能力なんぞありゃしねぇけど他人に動いてもらうことよかテメへが動いた方がラクなのよーマリオ使い過ぎかもねビーダッシュうー

プレッシャーに激弱ぇくせに_| ̄|○

てことで飲んでます。


                          1.5倍!!


              かなりキます!普通のよか辛い分、味も濃ゆめ


                  今回は欲しいヤツがラクに出ました


                  金ちゃんフィギュアも欲しいなぁw

ジャッキー・チェンのメダリオンを観る。

…これもエディ・マーフィーのゴールデンチャイルドじゃねえかよ_| ̄|○
まぁなんつうか相変わらずジャッキーは猿みたいに動いてますな。
どこまでがワイヤーアクションでどれがCGなんだか。
ああ、ジャッキーの似合わないロンゲがCGなのかしら(ヲイ
つうかギャグをよそのヒトに担当させだしてからのジャッキー映画は
あまりおもしろくありませんな。
今回のギャグ担当のリー・エヴァンスが、オレのあんまし好きじゃないエゲレスコメディ系のヒトなので余計に。
ヒロインのクレア・フォラーニはものっそ好みの顔です。


↑押すとオチの判るエンピツ投票ボタン
゚+.(・∀・)゚+.゚投票感謝でございます。


chichi。 |コメントはこちらばばぁ本拠地
My追加 いつも投票ありがとうございます
MYとやらは非通知設定でございます
エンピツユニオン