■多事散文■
目次前の次のtwitter


2008年06月30日(月) ひえぇ

携帯からですこにちは。

アタイのiMacが!
どーもモニタ壊れたっぽいです。
モニタだけが落ちてるらしい。電源入れ直すとまた点いたりするんですが、しばらくすると落ちちゃう(つД`)

ひどい阿部さん!(現iMacの名前)
三年間は故障しないって約束したのに!(脳内)
いやむしろ阿部だからこそ…
付けた名前が悪かったのか。

直るんかなーこれ(涙)
ネット環境の理由で新しいiMacにも移行できない現状、直らんかったらまたヤフ○クで中古探す羽目になるかも。うはぁ。
はよ準備しとけば良かった。
後悔先に立たず。
とゆ訳で来週の更新はできないかも…できるかも…はよ終わらせたかったのになぁ(なぜならミハ誕だから:三橋誕生日:5月17日)
今何日なんだ。 orz


メルフォレスはまた後日…!!


2008年06月24日(火) おおきく引き離して

なんとなく落書いてたらこんなものが。

阿部さんはいつも三橋を抱き込んで寝るがいいと思う。
そんで合宿でも無意識に抱き込んじゃうといいと思う。

はじめての甲子園4巻がいつの間にか出てたので買ってきました。
やっぱ好きだこの漫画。全然甲子園行ける雰囲気じゃないけどでもいい。例え部員が4人でコーチとカントクが犬でもいい。藍鉄のタレ目にうっかり萌えそうになりながら、大相撲脳場所でうっちゃり勝ちしたのは緑ちゃん萌えでした。(´∀`)今度緑ちゃんの絵も描いてみたいもんだ。
やっぱ本誌買ってないと単行本いつ出んのかわかんないなー。結構前からガ○ガン買ってないのですよ。
獣神演武3巻はいつ出るんだろ。
鋼は次8月か。そうか20巻か…うお!?20巻!?すげえいつのまに!!


先週の日曜はホントのエースに参加してきました!
かづきちゃんちの売り子でっていうか買い物ばっかしてしま…orz
イベント自体はまったりな感じで。単行本にまだなってない号のアフタとか置いてあって、超読みたかったんですが挫折しました。丁度11巻と12巻になる分が読めてない計算なのです。2冊分…我慢だ!
1〜10巻で三橋を呼んだ回数の多い順を当てるクイズの答えが面白かったな。まぁ予想通り1位はあの人なんですけど。超ぶっちぎりで。2位以下をおおきく引き離して。阿部さんの三橋への愛が数字で表された瞬間でありました。
しかし修ちゃんが意外!あの出番の少なさであの回数てことは修ちゃん西浦来てたらダントツ1位になるんじゃあ…。みんな三橋愛なんだねえ。
帰りはパークスでご飯食べて、キモベと普通のアベの境界線について議論しながら早めに帰宅ー。
早く帰ったので雑記描けると思ってたんですが、寝不足だったもんで(ミハ誕やってたから…)あえなく撃沈。

とゆ訳で遂に本誌切り抜きを解禁致しまして、コバヤカワはいきなり本誌派になりました。
読んだ総論/阿部が、阿部がああ!阿部ええぇ〜〜〜!!!(何)
もうすぐ次号が出るね。はああああ待ち遠しおす。


***************************
拍手&メルフォお返事

◆6/11?18 卯月さま
こんにちは!レス遅くなってごめんなさいです…!花粉症はおさまりましたか?
いつも嬉しいお言葉ありがとうございますv
未だにミハ誕ですが、どーにも文が書けなくてやっぱり漫画になってしまいました。文才の無さをつくづく自覚しました…ああ(つД`)あとしばらく続くので見てやって下さいですー!すれちがいのアベミハも萌えなのですよ…!!
アフタついに解禁しました!色々と燃えに萌えましたよ…!だって阿部が!!(何)


2008年06月09日(月) 朝日がまぶしいぞおー

栄口はぴば!ちょっと顔が長くなった…
9巻のあのキャッチがカッコよくてドキドキです。

おお振りキャラはみんな目がでっかいのですが
栄口は特に目が乾きそうです。

なかなか更新できなかったミハ誕、やっと再開です。

ってミハ誕て!今何日だよ!つうかもう6月だよ!!
しかも形式変わってんですけど!!

なんかもう自分で自分に突っ込みいれずには居られない。やっぱ文章書くのは難しい。
ホントもう二度と書かないんだから!(ツンデレ?)(つД`)
今頃ミハ誕見てくれる人がいるのか心細く思いながら恐る恐るUP。

先週の月曜にでもできれば更新したかったんですが、月曜、健康診断だったんすよ。
んで更新と何の関係があるかというと、会社戻ってからもんのすごい腹痛に襲われ、そのまんま明け方まで苦しんでたからです。
うおー。バリウム飲むと毎回こうなんですが何で。
バリウム様自体は早々に便器の向こうに出向されましたのに何で。
下剤でどうのこうのとかいうレベルじゃないもんで結構不安です。キリキリ痛いの。そんで違う方向を向こうとしてちょっと腰ねじるとあだだだだって感じで痛いの。なんで? ワタシだけなんでしょうか。
朝にはすっかり治ったんですが、それまで前屈みの固まった姿勢で何時間もおったもんで次の日はえらい腰痛でした。おそるべし健康診断。

健康診断て結構疲れますよね。
腹減ってるし。マンモは貧乳にとっては拷問と変わりません。
終わって会社に向かう電車に乗り、時刻表チェックして乗ったにも関わらず、終点でっせのアナウンスで着いたところが関空だったのは疲れのせいです。
いや暇潰しにやってたケータイアプリのFFのせいです。
ホーム到着と同時に「おっし騎士の証を手に入れたー!」と顔をあげると、眼前に広がる見なれない近未来的な空間。
「あれ?ホーム改装?」
んな訳あるか!!
朝見たところやろが!!改装にしても改装しすぎや!!
と飛び降りてやっぱり乗り間違い発覚。
「うそ!」
うそじゃない。
ラピート(関空行き特急:鉄人28号な見た目が有名)止まってる。
しばしボー然。
どうやら手に入れたのは騎士の証じゃなくてボケの証でした。
しかも驚きのあまりセーブせずにアプリ終了しちゃった。ふんだりけったり。
「せめて泉佐野(ここで行き先が別れる)で気付いとけば…」と落胆するもどーしようもない。
結局そこから折り返しになるので、飛び下りた電車に再び乗ることに。
同じ車両に乗るのが恥ずかしかったので隣の隣の車両に移動するこの意味のなさ。
そして情けなさ。やるせなさ。誰か翼を下さい。
乗り直して乗り換えて、会社着いたら午後4時でした。助けて。

一向に会社に着かない(一応連絡は入れてました)ワタシを皆心配してくれてましたが、電車乗り間違えた件を伝えると爆笑。
特に経理のMちゃんたら冷笑しながら「アタシも空港行きに間違って乗ったことあるけど、空港手前の駅で気付いたで…?」と。
いや、そこまで行っちゃってたら同じ穴のムジナだと思うんだMちゃん。

そっから超腹痛が始まったもんで、ろくに仕事できずに6時前には帰らしてもらいました。(興奮してる訳でもないのに前屈み)
ヘビィな1日だったぜ orz


2008年06月02日(月) 失意の朝に

阿部。薄さの限界に挑戦

始めたからには終わらせねばならぬのだ。
(ミハ誕における考察二回目)

この数週間、取り付かれたように部屋のいらんもん整理に夢中になっております。
段ボール何個送ったか…
そして次送る段ボールも既に控えている。
そんでスペース空いたもんだからCDとか本とかまた買ってンの。整理した意味ないー。
それにしてもネットでリサイクルにもまわせるなんて便利な世の中になったもんだ。
いつでも引きこもりに転職できるね。(それ職じゃないから)


先週金曜、我が営業所を飛び立っていった(異動)もの達が集い(飲み会)昔懐かしメンバーで同窓会みたいのすることになったんですが、なんでか2年程前に辞めた子もいて懐かしさのあまり涙出そうになりました。すげ楽しかった。古き良き時代て感じ…。今雰囲気何かよく無いからなー。
11時頃まで同じお店で飲んで、二次会に行こう!と行った先が時間制のカラオケやらゲームやら色々遊べる○クラブちうとこで。
うおーい。
何で一次会であんなに盛り上がったくせにみんなバラバラで遊んでンの。仮眠部屋で寝てるヤツもおるし。一緒に盛り上がろうよーなんかやるせないなあと思いながらワタシはひたすら一人の世界に入って漫画読んでました。(一番協調性なかった)
でもここ品揃え悪いンだよなあ。アイシ○ルド21(途中まで)と犬○叉(途中から途中まで)とエヴァを読みました。あとジャンプを立ち読みしたり(座っていいんだけど基本は立ち読み…と思ったんだか思ってないんだか…)
電車組の始発が出る迄つきあってしまったので、そこ出たのは4時半でした。明るくなってる。
爽やかな朝の空気を味わいながら解散。
あと1時間半待てばマクドのグリドルが買える…と思いましたが断念して風呂入ってから前日アマ○ンで買って届いた漫画読んで寝ました。どんだけ漫画!
起きたら午後3時でした。5時に眠くなって7時迄寝ました。人として!


そんでこの日曜はね、おかんを連れて映画行ってきましたのですよ。
相棒!相棒!!
日曜だから人多いかなだけど封切りから大分経ってるし田舎の映画館やから余裕やろ先週土曜Uちゃんと行った時も全体的にすっかすかやったし!と余裕で行ったら

人、いっぱい。 orz

そうや、今日六月初日やったんや。千円の日やんかー。
すっかり忘れておりました。席は空いてたんですが、大分前の方の席しか空いてなくて、ちょっと見るのしんどかった(つД`)スクリーンが近いよおー。
やあでも面白かったっていうか相棒らしい後味悪いちうか後に残る終わり方でした。
やっぱ相棒は2時間欲しいな。
チェスがしたくなりました。ルールわからんけど。
大分前にちょっと覚えてPSのシンプルシリーズか何かのチェスゲームやったことあるんですが、自慢じゃありませんが初心者モードで勝てた覚えがありません。で、でも兄ちゃんもあのゲームよう勝たんって言ってたんだから!アタイだけじゃないんだから!!(ツンデレ風)
終わった後売店除いたんですが、相棒グッズってないんだね。
ナルニアのばっかでした。作ったら絶対売れると思うのにー。

映画館出て、スタバでお茶しました。
なんかホワイトチョコレートモカとか旨そうなのがあったんで注文したんですが。
超甘。 うは………  orz
1杯耐えられんかった。でもオカンに飲ませると「苦い」と言う。ワタシの味覚がおかしくなったんでしょうか。コーヒーに関しては甘いの飲めなくなってしもた。それはそれで寂しいな…。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage