■多事散文■
目次前の次のtwitter


2007年08月27日(月) まずい!もう一杯。

阿部とアイちゃん。阿部に見えないけど。
三橋とアイちゃんを描く予定だったのに何故か。

見てる三橋がいいなあってやきもちやけばいい。
どっちにとかは敢えて言わない。


土曜はかづきちゃんとインテの買い物チェックしてました。
すげい楽しみになってきた。
うは。同じジャンルにハマると楽しいな。
土曜おお振りアニメなかった分おお振り語りです。
何をやっても可愛い三橋と何をやってもしょうがない奴だな…な阿部。唯一無二だよ!萌え!
インテで買うんだ!おお振り本!!今から鼻息荒いですよ。ハアハア


一個前のタイトルにも書きましたが、最近やたらブラックコーヒー飲んでます。
もともとコーヒーは砂糖たっぷりミルクたっぷりで飲んでましたが、ちょっとカロリーが気になってきたこの頃、毎年の健康診断結果でも毎年すこやかに横に育ってる記録で出とりますもんで、さすがにこらアカンと思い、ブラックで飲み出したわけなんですが。「うへーまずーにがー」とか思いながら何日か飲んでると、逆に砂糖ミルク入れた状態で飲みたくなくなってきよりました。
なんかね、入れる気にならんの。
そやけどけしてブラックが美味しいと思うようになった訳で無く、今でも「うっはーまっずー」って思いながら飲んでんの。そんでおかわりしてんの。んでまた不味いって言ってんの。どっかおかしいんでしょうか。


何度練習してもおお振りキャラは難しいな…。
特にタレ目は。
タレ目タレ目と考えすぎると、タレすぎて人間の顔じゃなくなるですよ。逆ルードビッヒ様みたいな。(失礼な。ていうか分かる人いますか…?) ほどよいタレ具合にとどめとかんと。今日もほどよくタレてます。(パンダ?)
ヒナがメールで「これ阿部?」と添付ファイル送ってきたので喜んで開けたら準太でした。
…準太も好きだけどさ!タレてるけどさ!
そしてヒナさん、阿部のことをドカベンと呼のはやめて下さい。ゲンミツに。


***************************
拍手お返事

◆8/20 まごまごさま
おひさしぶりです〜!そうなんです2年経つですよ!!あっちゅう間です…ほんとに。新しいシグバルじゃなくて心苦しいですが、ネタはあるんですよ。描けたらいいなあと思ってますよ!描いたらまた見て下さいね!!

◆8/21 ハルサメさま
ハルサメさまでしたか(´∀`) って、ひゃ、ひゃ、百万ですか!?うおお!対抗意識燃えてきた!違う違う、どんな使い方してますか!電池は?電池足りてるんですか??携帯は充電池の持ちが今後の課題ですよね!(えらそう)


2007年08月20日(月) ブラックコーヒーばっか飲んでます

ひさしぶりに描いたら別神(べつじん)になりました。
なんかおかしいぞ?むむむ。

A4位のらくがき帳が欲しいなー。
今使ってるのは無印のB4。ちょっと小さいんだ…。

夏コミ終わりましたね…。
わたくしめのモンジュ+アカツキ本をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!
参加された皆様、お疲れさまでしたー!


毎日毎日暑いっすね…夏は大嫌いです!
いやー!もおいやーーーーーーっっ!!
外で働くみなさんホントにお疲れさまです。

二ヶ月程前に中途採用で入ってきた営業のYさんの、飛び込み研修(1日中ひたすら飛び込みするんですよ。キツイ!)が始まったのですが、色白でぼっちゃん頭の、どこぞの家元ですかな見た目のYさんが、どんどんどんどん日に焼けて、なんか人間の色じゃなくなって来ました。 それ焦げてる。焦げてるよYさん!!
しかもYさん「何も感じなくなりました」とか言ってるし!
大丈夫かこの人。


自室のCDコンポの音飛びが最近激しいです。
ひどい時は、5分の曲が終わるまで20分かかったりします。(ちょと前に飛ぶのをくり返すので)
ものっそストレス溜まるんすけどどうしたら。
曲かけながら一緒に歌う事が殆どなんですが、全くスムーズに歌えないので「…っておい!」「そこで飛びますか!」「ちょっと待ったらんかいー!」とかCDコンポに向かって怒鳴ってます。怪しいですか?

で、先日危機之介のドラマCDが届きまして、よろこんで早速かけてみたんですが、
音飛びがひどくて何がなんやら………orz

かけ始めは飛んで飛んで中々前にすすまんのですが、諦めて2時間ほどほったらかして再生しっぱなしにしとくと段々なおってくんですよ。なんなの?準備運動せんとよう動かんの?
まあ、投手も投げる前は肩あっためてからでないとだめですもんね…。よし、このコンポの名前は三橋だ。


アニメ見てると三橋がやたら可愛くて悶えます。
しかし昨日のおお振り、何が残念て…
「泉4つ!」の時の泉ケツのアップがなくて残念で残念で!
泉のケツを見せろー!!
次回えらい先なんですけど。DVDエンドレス再生決定やな…。


2007年08月16日(木) ツリ目の基本は京一である。

連続おお振り絵で申し訳ないことこの上ないです。
ハマイズも好きなんです。

元先輩に対するものとは思えない泉の態度には
きっと何か訳があるに違いない(腐乙女の直感)
そしてこれもかづきちゃんに捧げりっ☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
急きょ告知ですー
TOPにも書きましたが、夏コミに委託で既刊のモンジュ+アカツキ本を置いていただけることになりました!!凪さまいつもいつも本当にありがとうございます助かりますッ!!

 8月18日(土) 東3ホール エ-30a 「迷宮殿」様
 どうぞよろしくーよろしくー

迷宮殿様のサイトはこちら、またはリンクページからGO!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アルミニウムの原子番号は何番だっけと考えて“ね、うし、とら、うー”と数えはじめたワタシはちょっとヤバいでしょうか。水兵リーベと間違えました。こんばんは、大学の二次試験は化学で受けたコバヤカワです。


最近携帯の電池がすぐなくなっちゃうです。
休みの日はしょっちゅう充電してます。
はて…買ってからまだそんなに経ってないのに…。

先月のauの明細見たらパケット通信料が30万円超えてた。(定額摘要前)

使い過ぎや… orz (そらー電池すぐなくなるわなあー)
でもこんだけ使ってても全額割引だもんね。ビバ定額!
そのうちauから「お客さま使い過ぎです」とお叱りの電話が来るんじゃ…とビクビクものです(ありえへんけど)だってずっとパソコンでネットできんかったからもっぱら携帯でネサフするくせがついちゃってんだもん!


↓の阿部と三橋の絵…改めて見ると固いなー。
自分のものにできてないのもあるけど、実際今年入ってから殆ど絵描いてなかったしわ寄せがモロに出とります。取りあえず色々落書きしてたらエドがかけなくなってました…(がくぜん)
この連休は絵いっぱい描くぞ!と意気込んでたものの、まあ、絵は描いてたんですが使いもんにならん落書きばっかでした。絵の練習/リハビリにはなったかな?
サイトでアベミハのマンガっぽいのをUPしてみたいのですが、花井を描かないといけないことに気付いて練習してみたら、爆笑ものでした。…坊主頭なんて描けない!


***************************
拍手お返事

◆8/9 3:04の方
うちのコゲンタ見て下さってるんですねー!ありがとうございます。新しいコゲンタ絵も増やせるよう頑張りますねー。


2007年08月07日(火) 全力で少年

初三橋…むずかしいー。
このかぶり方なんか可愛いので描いてみた。

かづきちゃんに捧げりっ☆


ちょっとでも時間があれば携帯でアベミハサイトさんをひたすら回ってしまう今日このごろ。会社の昼休みにも我慢できず携帯で読んではキュン死にしております。
重症です。どーしたらいいですか?(聞くな)
ああ…!自分が5人欲しい…っっ!!!


日曜はかづきちゃんの入稿のお供で大阪まで出てました。
なんかひさしぶりの大阪ですー。
くりえ○社に行くのもひさしぶり。去年の4月以来……?
(つまりそれから本出してないてこと)(ひい)
入稿後は日本橋まで足のばしてオタクツアー。楽しかったです!
アニ○イトでつい買ってしもうた阿部と三橋の缶バッチ………どうするよ、これ。ねえ?
売り切れになってる他のグッズ再販してくんないかなー。
振り返れば時間の大半をアベミハ語りで費やしておりました。
幸せだ。ありがとう心の友よ…………!!ほげえ〜(ジャイアン)
どーしよう。ハマりすぎ。
つーかさんざん今までにメールでも語ってるんですのに。
アベミハ妄想底なし?
タカヤ 恐るべし…!!


この熱い思いをヒナ(同僚:もとオタクしかし非腐女子)にも分かってもらおうと、現在おお振り貸し出し中なのですが、ワタシがあまりにタカヤタカヤとうるさいせいか逆にタカヤにはハマらなかったそうで。どうやらヒナは榛名がお気に入った模様。三橋が榛名にトイレでぶつかるシーンに悶えたらしく(そこで悶えるのにホントに非腐女子なの…?)、こう訴えてきました。

「アタイ、トイレに萌えたよ!!」

せめてトイレのシーンとお言いよ。


***************************
拍手お返事

◆7/31 ハルサメ様
こんな更新停滞中のサイトをほぼ毎日………っっありがとうございますありがとうございます(涙)ゆるゆるとですが、がんばりますね!

◆7/31 凪様
ただいまですー!インテは売り子で参加予定ですので、またお相手してやって下さい!ラブコン最初は流して見てましたが、気がついたら半泣きになりながら「大谷のあほー!」と叫んでました(ハマってた)…面白い、です!阿部は起きてる間の思考の内9割は三橋についてです!ラヴィ!そしてついに相互です…ウヒッ(嬉)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage