■多事散文■
目次前の次のtwitter


2007年03月17日(土) 来た来た来たー!(春眠が)

テレビ番組は延長なんかしないで番組表の時間通りにやるべきだと思うんだ。

ルルーシュ最後の10分撮れてなかったやんかいさ…orz
深夜番組てデンジャラスだ…(涙)

こないだはこないだで、家出る前に録画予約ボタン押したはずなのに、会社から帰ったら全く撮れてなかった。

どうやらボタン押したの、夢の中だったらしい…orz
録画予約てデンジャラスだ…(涙)


2007年03月13日(火) 春眠が来る

結局週末Macいじれなかったので現状維持にて携帯から二回目。
旧Macは復活する気配なく、新MacはDVDプレイヤーと化しとります。
ああ宝の持ち腐れてこの事か…


前回のあやし…ユキアツのフンチラ…チラどこじゃなく丸見えでした!(倒)加えてすけすけさいぞーにアトルの膝枕。アトル…ユキアツにも膝枕してやって…(狂斎は許しません!あやつにアトルはやんない)小笠原さんまでもが何か壊れてるー。
お話は鬱でしたが、ところどころにファンサービスが…(´∀`*)
ああんもーすぐ終わりだなんて!江戸元の過去話はあるの?もうないの?

先週末はかづっちゃんとゆきこさんとカラオケ行ってきたのですが、寂しさに心で泣きながらあやしソング歌ってきましたよ!前OP以外全部。(前OPはかづっちゃん担当)
ゆきこさん次会う時あやしDVD持ってくから!ユキアツをよろしく。

それにしても私はなんでこんなにユキアツが好きなのか。

そういや、先々週に二回目の漫画喫茶に行きまして、(家帰ったら朝5時でした…もうアタイここの子になる!)(デジャブ)そん時某テニスの王子様を(某の意味ナシ)25巻まで一気読みしてきたんですが、一番の好きキャラは……リョーマ父でした。


ユキアツといいモンジュといい。
もしや自分、オヤジスキー?
(ノ∀`*)てひ。世界が広がった。


************
拍手お返事ー(遅くてごめなさ…)

>ゴトウさま
とりかかれるのまだ先になりそうですが、がんばりますー!課題がんばって下さいー(ってもう終わってますよね;)

>ハルサメさま
わー!合格おめでとうございます!新生活楽しみですね〜v いいなぁ。私もがんばらんと!ですね!

>弥生月さま
いろいろ遅くなってすみませんでした〜(つД`) あぁでもホントにすごい楽しみだー!心待ちにしてますですv


2007年03月07日(水) 寒いのか暑いのか

携帯から初日記です。
何故携帯から打ってるか。それは古Macが急にUSB認識せんようになってネットに繋げなくなったからです。多分再起動すれば大丈夫なのですが、今起ちあがってるの落とすと次起ちあがる気が全くしないので…。
今週末には腰据えて新Macいじらんとなー。つーかまだやってなかったんかい。ちう話ですよね。(´∀`;)
だってめんどくさいんだも。

久しぶりに落書きしたのにスキャナも使えないのでまたしても絵無し。ああん。ちなみに何を描いたかと言うと…妖奇士の…ユキアツ…(なんとなくのの字を書くワタシ)
何でか妙に好きなんだも。妖夷にちょいモテオヤジ?万年思春期中年の39歳。馬七とは合体せずに暴れる妖夷にまたがりまぶしいフンチラをみせるがいい!!
DVDも漫画版も買っちゃったよ!
…だのに。
四月から「地球へ…」ってどゆこと。
あの枠てっきり一年だと思てた…orz
打ち切り?もしや打ち切りなの??
主人公がオヤジなのがまずかったの?

せめて漫画版が少しでも長く続くよう祈ってます。(つД`)
漫画版いいよー。この人絵上手いなあ。

拍手お返事はすみません次回に!


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage