■多事散文■
目次前の次のtwitter


2006年01月18日(水) そして今旅人よ永遠の荒野を行け

戌年だから。(オニシバはそのうち…)

じき15才になるんですよって、パートのiさんに写真↑
みせたら“んまー大往生ですねー”って言われました。
ま、まだ元気に生きてるんですけど…??(汗)


前日記から大分あいてしまった。
だのに絵なしですんません。んもー絵を描く気力が出なくて。
それはなんでかというと、ここ最近めっきり残業時間がどえらいことになってるからです。こないだなんて会社出るの11時でした。
ど、どうなのそれって。馬車馬??
なんかね、そんな時間まで会社いてたらね、なんかもーどーでもよなってくるんですね。残業激しい会社の皆様ホントにお疲れ様です。
おかげで初めて相棒を見逃しました。
(2時間ドラマの時から皆勤だったのに)(多分)(そのわりに一杯忘れてるけど)(それに加え先週は蟲師も見逃したの!)(有り得ない)(ああ!む、むし、蟲…蟲師‥‥見逃し‥)(呆然のち号泣)

そんな状態に加えて、営業所にMOドライブないってアレ程言ってるのにお客さんからデータをMOでもらってきちゃったリーダーの為に、家に持って帰ってこんな真夜中にデータチェックしてるアタシってなんなんでしょうかプンスカー。
予想ではあと二ヶ月程こんな感じかもしれません。
あ、でも今来てくれてる短気なパートさんが…いや違う。短期のパートさんが3月一杯でやめちゃうから、下手するともっと……??

ノオオオオオオオーーーっ!明、ノオっ!!(byチャーリー)
(すんません分かる人しか分かんないネタで)

ああ‥杞憂である事を祈りながらめげずに頑張ります。ハイ。 orz

そんなこんなで話は変わりまして、8日インテでした。
またしてもお礼が遅くなってしまいましたが、スペースに寄って下さった皆様、有難うございましたvv
なぜか新しい物があった訳でもないのに完徹明け状態での参戦でしたが、お会いしたかった方々ともお話できて楽しかったです。
でもねえ‥鋼スペース5号館やったんですけどねえ‥6号館に遠いのん。そらビッグサイトの東館→西館に比べたら近いですけど、やっぱ遠いですやん。でも本部とか6号館しかあらしませんやん。いややー。もお2号館と5号館はいややのよ。もおー、いややー!いーやーやぁー!(子供??)
などど言ってもしょうがない事をブツブツ言いながら、晩御飯は地元のロイホでした(また来たでぇー店長毎度!)。10%の割り引き券があるんだもーん(ズビシ!)と意気揚々と入っておきながら、レジで出すの忘れとったら何にもならんがなー。
……ホントにもお……… orz アタシって、アタシって!
今年もコバヤカワさんはあるがままのコバヤカワさんであるがままのようです。(何のこっちゃ)
ありのままに生きたアリはアリのままだったなのです。
(このネタ分かる人いるのか)

参加された皆様お疲れさまでしたー。
次は3月のインテです。(2月の大阪の陰陽大戦オンリーはよう申し込まんかったとです‥‥←いくじなし!)


えーと、えーと、インテ終わってから他にも色々あったと思うのですが、なんせ馬車馬だったのでなんかもうよー覚えてません。(ダメダメでホントすんません)



■メルフォ&拍手お返事(遅くなってごめんなさい!)

>1月7日20時の方様
昔から来て下さってるのですか!ありがとうございますvvvでもでもゼノギアス全然更新できなくて申し訳ないです‥‥。まだまだ愛は一杯!なのですが、オフでの活動は現在予定ないのですごめんなさい‥(ああ不甲斐無い)もう1人ゼノギアス担当の自分がいればなぁなんて思います。でも描きたいネタもまだあったりするので(萌えるお兄さんとか)、HP上でもなんとか更新できれば‥!と思っております。

>STELLA様
インテ行ってまいりました♪インテは暖房がよくきいてて寒くなかったです。逆に暑かったかも(^^;)鋼はやっぱ兄弟がいいですよね〜〜!はうあ!ヤバい妄想ですか!?んもー、どんどん妄想しちゃって下さいオッケーです!ミニマムな兄さんでそらもう色々…フフ。

>本居様
今年もよろしくお願いいたします〜〜!ほんとに先月号は物凄い衝撃でしたが今月号もまたすごかった‥。おろおろおろ。彼はどうなっちゃうんでしょう・゜・。(ノД`)゜・。・ ああ!それについては語りたいことが一杯です。後程改めてメールお送りしますね。


2006年01月03日(火) 君をもっと愛をもっと欲しいのさ

今年もよろしくお願いします

カップリングではありませぬ


明けてますな!おめでとうございます!!
冬コミから帰ってきて、これでもかっちう程寝倒してしまいました。まだM-1のビデオも見て無いです。お正月は困りますね。何がって、休みのうちにあれもやってこれもやって、って思うんですけど、次から次からお笑い番組始まるからテレビの前から動けないん………。
ってやってたらもう3日ですか!おーまいがっっ!!
明後日はもう出社かよ!
いやーーーーー!もおいやーーーーー!!!!!

はあはあ。失礼しました。

そう、冬コミ。
参加された皆様お疲れさまでした。そしてスペースに寄って下さった皆様、差し入れ下さった方、ありがとうございました。
次は8日のインテですね。参加される皆様よろしくですぅ。

さて、お江戸の報告でも……と思ったのですが、なんかもうあんまり覚えてないので(もう!?)覚えてること簡単にちょこちょこ書き出してみます。今回アタシはあんまりボケな事やってないはずだ。‥‥やってなかったよね?ね??(誰に聞いて)


えーと。
スタバのチャイが美味しかったです。
晩御飯のパスタも美味しかったの。
そういやおやつのあんみつも美味しかったよのさ。
(食べる事ばっかりではないんですよ)
イベント当日は結構寒かったです。
おかげさまで用意したコピー本全部なくなりました!
(ありがたやありがたやホントにありがとうございます)
西館行きたかったけどあの遠さに挫折しました。
でも東館のチェックしてた欲しい本はゲットしました!
(感動した‥来て良かった‥‥(むせび泣き))
帰りは去年と雲泥の差でものすごくスムーズでした。
(あんなところにタクシー乗り場が!!グッジョブ!)
お家へのおみやげは時間なくてごまたまごになりました。
地元のタクシーの運ちゃんに仕事の愚痴をこぼしてしまいました。
(酔っぱらってた訳ではありません)
タクシーの運ちゃんもなかなか愚痴がたまってそうでした。
運ちゃんとアタシ話合うかも‥と思いました。
次の日起きたら午後3時でした。
犬を洗濯したらサラフワになりました。
大晦日に注文してたおせち取りに行った帰りおかんがコケました。
余りに眠くて、はっと気付くと年超えてました。


なんかどーでもいい事ばかりかいてしまった気がしないでもない。
そんなこんなでなんとか2005年終了。
でも去年はあんまりゲームできなかったので、2006年はたまってるゲームをうわー!!っと端からプレイしたいです。更新も頑張りたいな。

とりあえずトップ絵を年始仕様にしたいのです。
いぬ年だからさ、やっぱ、オニシバ??うひ!
描きたい気持ちだけはいっぱい。描けたら描こう。そのうち。
(そのうちて、お正月終わってまうやん‥‥‥‥!!)


■拍手&メルフォお返事
>弥生月さま
コピー本頑張りました‥と言い切るには余りなペラさでいたたまれないのですが、そこそこ頑張りました!!そんでもって、んもー寝過ぎっっちう程寝てしまいましたよ!でもまだまだ寝れます。(胸はって) メールもまたお送りしますね!待ってて下さいましー。

>STELLA様
あけましたおめでとうございますv ええ、今年も‥というか、今年こそは頑張りたいと思いますよ〜!(なんて微妙な言い方なの!)鋼は兄弟がお好きなのですか??その辺のお話もお聞かせ下さると嬉しいです。うふふ。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage