ちょっとそこまで。...ふなむし。

 

 

おうおう - 2013年10月15日(火)

やぱし特に何も出来ずに10月も半ば過ぎた……org

すんません、フツーに遊び倒してます。
リア充です。
嘘です。
そんな充実してません。
とりあえず連休は奈良京都に行ってました。
桃の飛行機は国内でしか乗れねェと実感しました。
死にかけた。

ほんで今日はお休みです。
三連休に加えて更に休みです。
有給消化ってより旅行疲れ癒しの休暇です。
死ねって感じですね。
大変すみません。

でも今日も仕事してんですよーちゃんとー。
明後日の会議に向けてみんなから出されたブツの内容チェキ&手直し&自分の原稿作りをせっせとな。
結構これが疲れるんですよねー細かくて。
みんな手直し入る前提で作ってくるからめたくそな文章書かれてたりします。
本気で殺意を覚える。
せめて文末は揃えろと言いたい。
せめて一回は読みなおせと言いたい。
直すこっちの手間を考えてくれー。
そんな作業を毎年は職場で仕事終わってからやってんですが、たぶん連休明けの今日とか職場行っても体力持たなくて出来なかったので休暇を利用して自宅仕事。
あー辛い。
でも自宅だと息抜きが自由に出来るのが良い。
職場だとブラウジングも躊躇われる。
てか出来ない。
喫煙室も遠いし。
パズドラは目が疲れるし。
ふーぅ。

あとちょっとで自宅のガス点検に業者が来るぜ。
そのあとは月末の大会に向けててーぼーてにーす。
15年ぶりにやっているのでマジでド下手です。
卓球で筋肉痛になる日が来るとは夢にも思っていませんでした。


-

うおぅ - 2013年10月01日(火)

あまりに忙し過ぎて(パズドラが)全く更新していない…!!
すみません、元々どちらさんのサーチにも登録していないへっぽこサイトな上更新どころか日記まで放置です…やる気ないにもほどがあります…だって、だって、パズドラが……(←死ね。)

大変お久しぶりです。ふなむし。です。
鰤に関しては、ほいほい妄想とかはしている毎日です。
でもどう頑張っても悲恋か謎な文章の羅列にしかならないか理屈っぽいものしか書けないという……これだから公務員は……(←違う。)
そんなかんじでこそこそネタは溜まっているんですが、なかなか文字に載せることが出来ず。
確かにパズドラも忙しいですが、フツーに仕事も忙しいってのもあって、あんまり自宅でPC触れないのー。
最近じゃブログすら更新しないという体たらく。
15年近く諸々のサイトを運営していた(10年くらいはほぼサボっていたけども)癖に…シンプルフレームしか使いこなせないという情けなさ満点なふなむし。です。情けないな。

そんなふなむし。ですが、ついったを始めてみました。(とうとつー)
主にパズドラの進化報告とかガチャ報告という、あまりに鰤に関連性のないついったです。
もし興味関心あれば見ていただければ。100日もやってんのにこれかよ(失笑)みたいなランクの恥パズドラ絶賛公開中です。
ふなむし。ついった→@12_ofune

とりあえず年内の目標は(長いな)、3本くらいなんか書くことです。
これから仕事で鬼忙しくなる10〜11月という事実なんて知らない。(知っとけ)
今後ともよしなに〜


-




My追加

 

 

 

 

index
past