翔くんのときどき日記

2008年04月30日(水) 投稿完了

という訳で、無事出して来ました〜。

エクスパックにつめて、ちゃんと今日の消印も目の前で押してもらってきました。
ばっちりです! 夜間窓口便利っ。

さてと最終的に総枚数329枚。
途中改行をつめたり削ったりした事もありますが、あんまり増やす事はしなかったですね。

あとタイトルを「鏡の国に戦慄を」から「鏡の世界に戦慄を」に変更。
まぁ、もともと「鏡の国のアリス」から発想したわけだから、鏡の国だった訳ですけど、「国」っていう感じではないので世界に。

いや、アリスとは内容は全く関係なく、鏡の国っていうところだけが元なんですけどね。


リアルの話の追加等、HPにのったけ分から、細々と変更点はありますが。
それなりに出来たんではないかと思います。

ちょーっとラストの盛り上がりが不足かなぁ……と思ってみたりもするんですが。
変にいじらずそのままで。
あ、ラストというかクライマックスはかえてませんが、エピローグはちょっとだけ改変しましたけども。


まぁ、しかしひとまず無事に投稿できました。
応援してくださった皆様、ありがとうございますー!

さてさて結果がどうなるのか。
とりあえず一次くらいは通過したいなぁ……(>_<)






2008年04月29日(火) 完結しました

というわけで、鏡の国に戦慄を、完結しましたー!

みなさまの応援のおかけでず!
ありがとうございますー!


まぁ、殆ど読者はいない訳ですが。ふ。


とりあえず公募に出すので、おろさなくてはいけません。
でもいまアップしておろすのもあれなので、GW中はあげたままにしておこうと思います。

これからがんばってあらすじ書かなきゃだー。

そんなわけで。がんばるですー!



あ、ちなみに書き損じていたシーンは8話〜9話にあります。
8話〜9話辺りは微妙に変更が加わったシーンも追加してあります。

その絡みで8話に入っていた一部を7話に移しました。
もしその辺をよんでいる人がいたら、ごめんなさい。

というわけで、あとはがんばってあらすじ考えて、印刷してだすぞー!

Web拍手コメント
「あともうちょっと。がんばれ。」
ありがとですー! がんばりますー!



2008年04月25日(金) あとちょっとー

というわけでアップしました。

残りの原稿量も、そして残り日数もあと少し。
というかあと5日ーーーー!?


マジで間に合うのか。
なんとかしたいものです。

ちなみに……

公募にだして、ちょっとしたらおろしちゃうので、アップされたらすぐ読んでくださいねw

ではではー


追伸
高天原より夢の続きにへ感想くださった方、ありがとうございましたー!



2008年04月24日(木) あららん

書いてます。書いてますよー。

いまんところ280くらいですかねー。あとちょっと。
いまクライマックスです。


この週末には一応完成しそうかな。
でも後で気が付いたのだけれど、実のところ現実パートのワンシーンが丸まる抜けていた事に気が付いて愕然。あとで書き足しますが、まぁ話としてはなくても成立するのでとりあえずいーでしょう。


そーいえば昼休みにひさしぶりにアクセス解析をみてみたんですけど、そこでびっくりですよ。

なんか「僕にも魔法が使えたら」を検索で探しにきてくれてる人がけっこーいるんですが。

……ずーっとサイトから降ろしたまんまでした。
ってことは、恐らくは1年くらいは放置されてたのかなぁw

うちの一番の人気作品なのに掲載されていないというていたらく。

いかにサイト放置されていたか分かります。
今日かえったら、こっそり元に戻しておこう。

ま、もーちょっとこっちの日記もかくようにして、サイトも盛り上げていかないとなぁ、と思いつつも。

実際うちに訪れてくれる人はごく僅かなんで、誰も気にしてないでしょうがっ。


って訳で、まだまだ書き進めますですよー。



ひさしぶりにWeb拍手コメント
「覚えてたらでいいですよー。まずは執筆がんばってください!」
 ありがとうございますw
 とりあえず気が付いたらやってみますw



2008年04月18日(金) 一気に更新

とりあえず〆切間際なので、一気に更新しました。
11話〜18話まで。

ほぼ今まであげた量の倍ですね。



〆切まであとわずか。なんとかかんばります。








私信
椎名さんからバトンもらいましたが、いまやってる余裕がないので終わった時に覚えていたらやりますー(>_<)



2008年04月11日(金) なんとかまにあったー

という訳で今週は無事金曜日中に更新しましたっ。


まぁみてくれている人はごく少数だろうけど、読んでくれてる人がいるならがんばって書いていきたいと思いますー!



2008年04月05日(土) また遅れましたが

今週もアップしましたー。

なんかなかなか体調がよくなりません。

体調がよくならないと小説かきも進まないので、きちんと体調を治していきたいものですが。風邪がよくなってきたかなーと思ったら今度は歯が痛くなったりっ。

困ったものですー。


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加