翔くんのときどき日記

2007年05月30日(水) むむむ

昨日日記を書いたはずなのに反映してません。。。

どうもプレビュー状態で登録し忘れたようです。

がっくし。



まぁ、でもとりあえずめげずに書く(笑)


まずは掲示板。復活させましたー!
いいかげん放置はやめました(笑)


それから六畳一間、少しだけ執筆開始しました。
また近いうちに新しい話があげられそうです。




あと以前、連載初めてとりやめていた獣の話。
これもちょっとずつ書き始めました。こっちは本当に少しずつ。


なんとかいろいろと盛り上げていきたいところです。



がんばろう。



ではではー


Web拍手コメント
>本当に人事じゃないです。更新できるようお互いファイトです。

おーー。お互いがんばりましょうね!

>まってますよ〜

Σ そういってくださる方がいるとは嬉しいですー。
がんばりますっ

>私は読みたいです。頑張ってください。また「翔くん節」を拝見できる日を楽しみにしています。

わ。ありがとうございますー。
がんばりますよー!


あとエンピツメールからメッセージくださった方。
ありがとうございましたっ。なんとかがんばります!






2007年05月22日(火) まぁ、なんですか。

すっかりサイト放置な私です。

いいかげんそろそろ小説をかかねばーと思いつつ書いてない。
だいたいこの日記なんか書いたところで誰がみてるんだろう、とか一度思っちゃうと余計に書かなくなる罠。

BBSもロリポップさんがサーバクラッシュでデータ紛失しちゃって以来、面倒くさくて再設置していないし。

(だいぶん前に)パソコン交換したから、FTPのパスワードとかわかんないし。調べればわかるんだけど、めんどい。

とか思ってそのままずっと放置。いいかげん何とかすべきでしょうか。


今更、六畳一間の連載再開したところで誰か読むかなぁ、とか思うとさらに書かなくなる罠。


これじゃ何のために気合いで投稿したのかわからないなぁ。
小説書きたい欲は、前よりずいぶん回復してきたと思うのですが、どうも何となく流されてる〜。



まぁ、もともとうちなんか辺境サイトなんで、それほど読者がいる訳ではないですけどね。

何とかちょっと頑張りますか(^^;



2007年05月03日(木) だしました。

ひさしぶりの日記です。

今年もえんために無事投稿してきました。



というわけでいま実家です。


だいぶん放置してましたが、これをきっかけにまたしっかり書いて更新したいと思います〜。



 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加