翔くんのときどき日記

2006年10月22日(日) 少しずつ

本当に少しずつですが書いてますよ。
一日一枚もいってないかもですが。。。毎日書けてませんが。。。


でも書いてます。


いろいろと精神的に落ち着かない事が多くて、なかなかうまくいってませんが。


少しずつ気持ちを落ち着けて書いて行こうと思います。

今日もこれから少しでも書きたいです。

ではでは



2006年10月06日(金) ありがとー&ひさしぶりに

みなさまお祝いありがとうございました!!


ひさしぶりに小説も書いてみました。
と、いっても六畳一間の改稿をしてただけですが。


でも少しずつ触れるところから戻っていかないとなぁ。
見直してみるとやっぱり文章もあれだし。。。ブランクあけるとだめですね。




で、その六畳一間なんですが。
ストーリーを本当に改変する事にしました。

ここまで読んでくださった皆様、申し訳ないです。
3ヶ月も空いてるし。昔なら完結してた時間ですねぇ。。。これ。



戦いとかのない、ふんわりしたお話になる予定です。

ストーリーは最初からの予定通りで、この後の展開も決まってはいるんですが。
なんだか自分の中でそれがしっくりこなくなったので、切ない系に立ち戻ってみる事にしました。


コメディだけど切ない感じに仕上げたいと思います。



ではではー


Web拍手コメント
「おめでとうございます。。。。。久しぶりにのぞいてみてあたりかな。。。」

ありがとうございます。応援してもらってるのに、書けないでいてすみません。。。


「happy birthday!! 実はちょくちょく覗いてます(^^)。これからも頑張ってね♪」

ありがとです! がんばります!
そちらも元気してるかなー。がんばってね!


「おめでとうございます。」

ありがとうございます!


「お誕生日おめでとう(・∀・)〜♪。いくつになっても言われると嬉しい言葉だよね(笑)。」

うんうん。いくつになっても嬉しい言葉です。


「おめでとうございます。と、こっちでも言ってみます(笑)。いい年になるといいですね。」

沢山お祝いありがとです(^^)
嬉しいですよー


「遅刻したー! お誕生日おめでとうございます! 最近すっかり御無沙汰してる××より。
 で、何歳に……とか聞いちゃいけないんでしょうかw 永遠のホスト、頑張って下さい♪」

ありがとですー。また遊んでくださいね!
げふ。31になりました(笑)



2006年10月03日(火) 誕生日です

ひさしぶりにこちらにも書き込みしてみます。

今日は誕生日です。おめでとー私、ありがとー私w

という訳で。
なんとなく小説書く気もでてきました。

がんばって書こうと思います。

ふぁいとーー


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加