翔くんのときどき日記

2006年06月27日(火) ひさしぶりに更新しました

ああ、いろいろでお待たせしていました。

ひさしぶりに「六畳一間。幽霊つきっ」を更新しました。

ふぅ。

ワールドカップ恐るべし。。。


まぁ、それだけでなくて、母親の入院とか何とかいろいろ重なって、書けない時期が続いていた事も原因ですが、それにしても一月半はあけすぎですね。。

しかしもう少しでワールドカップも終わる事ですし、またどしどし書いて行きたいです。

また書き慣れないとです。

ではではー



2006年06月21日(水) うわー

すっかり放置中です。ごめんなさい。

母親の手術は無事終わりましたし、問題はなかったのですが、個人的にいろいろショックな事が続いていて呆然としています。


小説もなかなかかけないでいます。

でも早く更新したいな。

もう少しかけたら短いけれど更新したいと思います。





2006年06月04日(日)

うちの母親が目の上に腫瘍が出来たらしく手術をする事になったので、実家に帰ります。

それほど大した事はなさそうなのですが……。

とりあえず心配なので帰ってきます。

7日の夜〜12日の昼まで実家に戻る予定です。

ふぅ。



ちょっと疲れ気味です。


小説も正直ぜんぜんかけてません。。。。
なんか気分が安定しません。。

ワールドカップも楽しみだけど、なんかいまひとつ身が入らないな。


Web拍手コメント
「無理しない程度にぼちぼちと。私もがんばります。」

ありがとうございますー。のんびりがんばります。


「何時も楽しいお話をありがとうございます。 続編が読みたいです!!」

ありがとうございます!!
続きが読みたいっていってくれる人はぜんぜんいなかったので、がんばってかきますよー!


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加