翔くんのときどき日記

2006年03月25日(土) 今週もちゃんとアップしたよ

週末にならないと書かない日記でこんにちわ。

なんかすっかり停滞してしまってよろしくありませんね。

もーちょっとがんばらないとなぁ。うにうに。

と、いう訳で、ちゃんと昨日更新しました。
でも今の枚数70枚ちょっと。ぜんぜん間に合ってません。

そろそろ急激に進めないとなー……。
今日電車の中でがんばって書こう。

今日は今日とて、甲府までいってまいります(笑)
電車で片道3時間半。そこからバスで30分かかるらしいですよ、奥さん。

そういう時間を有意義につかわないとなー。

ではではー

Web拍手コメント
「本気で大忙しですね。私としては14:00〜16:00の生ヤナギが気になります(続く)。
 くれぐれも体にはお気をつけて。」

ありがとうございますー。生ヤナギはみてきました。
生ヤナギはあんまり活躍しない上に、途中交代させられてしまいました……ぐふ。


「すごいハードスケジュール!!時には、身体をいたわってね〜」

ありがとうございます!
なんかかなり疲れていますが、今日も今日とて甲府まで旅立ってきます(笑)


「遅くなりましたがお仕事お疲れ様でした。疲れた時は早めに休んでくださいね(続く)。
 って、自分が言えた義理じゃないけど(笑)。」

ありがとうございます(笑)
そちららも気をつけてー。無理しちゃだめですよー(笑)



2006年03月17日(金) 更新したよっ

すっかり更新お知らせ日記と化している今日このごろです。

今回は新キャラが登場です!

一人称が「ボク」の私的に萌え萌えな感じです。





……くまだけど。





正確にはくまのぬいぐるみだけど。



くまー。





まぁ、そんな訳で。主要な登場人物はだいぶん登場してきました。

もう少しペースアップしないとだけど、がんばりますっ。

でも週末から出張なんですよね。。。

こんなスケジュール。

18日
08:30〜10:00 東京赤坂まで移動
10:00〜13:00 東京赤坂でお仕事
13:00〜15:00 千葉は蘇我まで移動
15:00〜18:00 フクアリでアビスパ福岡を応援するよ!!
18:00〜22:00 大阪まで移動っ
22:00〜23:00 都合があえば大阪の友達とちょっとだけ会うかも? まだ未定

19日
10:00〜17:00 大阪梅田でお仕事
17:00〜22:00 長野まで移動(松本だと思ってたら、本当は長野だった。さらに遠いよ)
22:00〜翌朝    長野でお仕事

20日
08:00〜12:00 
朝           千葉は松戸まで帰ってくるよ。そのまま一日寝てるだろうなぁ。

21日(未定だけど)
10:30〜12:30 鹿島神宮までいこうかなぁ、と。
14:00〜16:00 生ヤナギを見に、カシスタにいこうかなぁ、と。
16:00〜18;00 帰ってくるよ。



私、スケジュールつまりすぎ。



Web拍手コメント
たくさん拍手くださった方、ありがとうございますー!



2006年03月10日(金) 更新〜〜

って、最近一週間に一度しか日記かいてない今日このごろです。


いや、もう少しくらい更新しないとなー。
日記。


まぁ、そんな訳で。でもきちんと小説の方は更新しました。
いまのところ反応が全くないので読まれてるのかどうかもわかりませんが、読まれていると信じてがんばります(笑)


えんための〆切のびて、本当によかった……(笑)
このペースじゃまにあわないよ。




Web拍手コメント
「お帰りなさい。と言いますか、自分も今日帰ってきました(笑)」

ただいまです! そしておかえりなさい!
楽しめましたか?


「おかえりなさいませ!」

ただいまです!! とても楽しい旅でした!




2006年03月06日(月) いってみました!

って訳で、名古屋いってきました!

まぁ、予定よりもかなり遅くなりましたが、とりあえずおっけーです。

帰りに静岡よってアビスパみてきました!

楽しかったです。




小説の方もでももっとがんばらないとなぁ。。

ふぁいとーーー、私!

ではではー


Web拍手コメント
「行ってらっしゃい。」

ありがとうございますー。いってきましたー。
ただいまですー。



2006年03月04日(土) 更新しましたー

今週もなんとか更新……。でも一話だけ。

今週は忙しくてぜんぜん小説書く余裕がありませんでした。。。




明日は名古屋にいってきます。出張です。


ふぅ。



なんか気力もないので、今日はこのへんでー。


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加