ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2024年02月25日(日) 勢いがついたので。

Twitter(X)がほぼロム専がちなんですがふんわりPC開いたついでに。

去年(だったはず)に某アセッサー資格を取らせてっもらったんですけども、昨日アジャイルについて色々語ってる方を見てちょろっとこっちも導入できる的な感じの提案できたらいいのかもねーって思ったり。
キーワードで識者さんにひっかかってしまうとアレなレベルなので覚書的にこっちで呟いてみる(笑)。

その手の本を買っては積読状態なの、そろそろなんとかせねばなりませぬ…


ていうか、ここ最近ひたすら観劇・鑑賞記録しかしてなかったなぁ。



2024年02月24日(土) ゲゲゲの謎

友人と見ようというていたので鑑賞へ。
劇場が舞台挨拶とかしそうなちょっとグレードのよさげなシアター?で見やすく鑑賞できました。
もうちょっと予習してから行ったらよかったねぇ、という感想を交わしてみたり。
公開初期に色々感想見てたけど、なかなかにヘビーなエピソードでございました。



2024年02月17日(土) 「ハイキュー!!」と「カラオケ行こ!」

近くでハシゴで見れるとわかって突発鑑賞。
久々に映画行きまくりたい時期に入っちゃったかもしれません。

どっちも萌え散らかして鑑賞終了(語彙力)。

ハイキューの方はテレワークきっかけでアニメを見てからハマったクチなんですが、にわかでも楽しく見れました。

カラオケ行こ!の方はこれまたネットの反響と役者さんきっかけで。
直前に前半部分のコミックを履修して…でしたが野木さん脚本てのもあって期待通りでございました。
うっかりシナリオとかビジュアルブックまでゲット。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加