ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2015年07月31日(金) 面談

病院の検査結果は良好で。
半年一回の検査でいいそうな。
別件についてはオチまで見届けるように言われたんですが
単に姿勢が悪い方向な気がしてきた。
(というか、そうであってもらわないと大げさなことになりそうで困る)

面談受けたんですが瞬殺で終わりました。
あれはダメの証左なんだろうか。
打てる弾がなさすぎて困っちゃう。
(もっと精力的に行けってことかしらなー)



2015年07月30日(木) レビュー

久々に発表会しました。
めっちゃフォローされました。


向いてないと実感するイベントです…orz



2015年07月29日(水) まじか。

今日は懇親会でした。
で。
同期(最後の一人)が辞めるそうです。
とうとうボッチに…w

他のメンバーのメアド、変わってなければ交信してみようかしら、とか
思った次第です。
もはや「同期の絆」的なものはないと思いますがw
新卒当時は仲そこそこよかったと思いますが、みなさま袂を分かって各々ちゃんと道を切り開いていらっしゃるわけですね。
それに比べて私ときたら(遠目)。



2015年07月25日(土) 通院めぐり

座骨神経痛とか定期健診とかいってきました。
久々に行脚です。
基本なにもないわけですが。

一番見ておいた方がいいかもしれないところを疎かにしている気はするので
何かの折にちょっと見てもらいたいかなーとはおもいます。

ついでに、思いもかけぬところからお声がかかったので、
ちょっとお返事してみようかと考え中です。



2015年07月12日(日) 美容院

カットしてきました。
ここ最近美容師さんからパーマをやたらと勧められます。
(私は黒髪ストレート)

美容師さんにはまずは慣れ!と言われていながらさぼりがちなんですが、
するとしても地力のコテでの巻きを習得するのがいいかな、と思います。
あまりに万年ストレートなのでクルクルしている自分が想像できません。

で、やっとその美容師さんとごはん食べにいくチャンスに恵まれそうです。
予定ががっつり合うなら映画などもいきたかったのですが。
親交が深まるといいなーと思います。
施術中も基本聞き役9割なので、なぜに気にいっていただけたか謎ではあるんですが、なににしろ交流が増えるのはうれしいです。



2015年07月04日(土) 買い物

ポイントほしいというのが一番の理由で久々に服を大買いしました。
ひんやり素材なので使いまわそうと思います。

ある歌手の方の歌を久々に聴いてしんみりしました。
最近ライブやらなんやら行ってないけど行きたくなってきました。
が、体力が持つかが不安な体たらくです。



2015年07月01日(水) 愛染まつり

なんとなくいける年は行くようになりました。
ぼっち参りです。
が、最近ご縁のある神社は何度も行ってしまうようになってる的なお話をきいたので、(そして近くが母校ですし)これも何かの巡り会わせと思うようにします。

お守りとおみくじです。
定番です。
いい感じのお告げの吉でした。
そうなればいいな、と。
愛嬌お守り(今回はいただいてませんが)とか独特のもありました。
…確か昔一度いただいたような。

愛嬌、大事です。
最近私の対応に壁があるといわれたところですので、特に。
八方美人な振りして結構なフィールド張ってるようで…orz
初見とかから天真爛漫(?)に振舞えるといいのにね、と思います。
自分を偽らない程度に。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加