ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2015年05月20日(水) あら。

ふぉー。

…もうすぐあらふぉーに片足です。
せつなし。
(四捨五入30なのでもうちょっとアラサーの気持ちでw)



誕生日だったんですが、お誕生日特典でマッサージなど。
そしたら、いつもしてくださる人が今月で終了だと聞きました。
超残念。
リアクションほとんどできんかったので、できれば最後までにもう一度は会いたいものです。
お礼っぽいことを少しでもできるといいなーと。



2015年05月17日(日) 住民投票

大阪市民だったので投票してきました。
既に結果も出ていますのでノーコメント。

素人全開で合えてコメントするならば
・すごい歴史的イベントに参加できたのかなー
とか
・教科書に載っちゃったりするかしら(そういう住民投票があったというのが公民とかに)

…といった感じでしょうか。


私的なところでいうと久々にカットしてもらってついでに髪のセットの仕方を伝授いただきました。
熱して冷却するときに型が固定されるとか。
知ってる人は知ってるんでしょうけど。
あと、メアドお伝えしました、お店の人に。
今月は女子のメル友増殖月間かもしれません、私的に。



2015年05月16日(土) 御呼出し

大学時代の友人に呼び出されて都会へ。
天王寺から難波って歩ける距離なんだなーと。
北上?は初めてやりました。
歩けなくはない。



2015年05月15日(金) めあどげっと。

管理部のお姉さんが入ってきて数年。
なんとなくお友達になりたかったんですが、
今回一緒に帰ることができたのでナンパ(違)してみました。
あまり頻繁にメールとかすることになる…こともないかもなんですが、
一度お茶でも、ってなことに。

色々お話きいてみたかったんでお茶会は実現したいものです。


そんな今日は新人歓迎会と発表会。
技術発表を聞くにつけ今後こう…やっぱり定年までは無理なのかな、とか感じてしまったりも。
同期誰?ときかれて気付く離職の多さとか。
(会社的にすごくブラック!というわけではないと思っているのですが。
同志が減ったわ、という意味で)
宴会ではビンゴ大会があるんですが、非常に豪華景品でした。
…リーチばっかりで当たらずでしたが。



2015年05月01日(金) かうんせりんぐ。

明日某エージェントさんと面談してきます。
最近こんなんばっかですが。

こういう活動って出会って話してこそなのかなぁ、と思うことがしばしば。
コミュ障の改善にも一役かってる気もしますし。
慣れることで多少は対話もできるようになってるかもですし。
(それでも人見知り癖は全然なおりませんが)
自分の話術があまりにアレなので、そういう意味でも「慣れ」って大事かもしれないね、と思う今日この頃です。

毎週なんとなくチェックしている占いで他社とのかかわりで己の内面に出会う…みたいなお告げ(?)がありました。
そういう機会になるといいなー、なんて思います。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加