快賊日記「funnyface」

2004年05月11日(火) 短距離走者

剣を持つ。剣を振る。その手が震える。
いつか剣を振れなくなる日が来るだろうか。
その前にいつまで剣を振っていられるだろうか。
この世界から飛び出したいとずっと思っていた。
仲間や道場や。
大事で、名をつければ愛しいと言えるであろうもの達。
しかしそれは守り難く。
男ならば振り上げた剣を外へ向けてみたいのは必至。
笑って走って。その先にあるものは何か未だ知らない。
いつか鬼になる日が来るだろうか。
それもまた一興。今でさえ狼のような身の自分たちに
恐れるものがあるだろうか。
朝起きると剣を振る。その中でも一番になりたくて。
それでも一心不乱に振る剣に乱れが生じる。
それは江戸のしがない噂のせい。遠い地の乱舞のせい。
分かっている。いずれ自分たちもそこへ行くだろう。
そのために集まったような輩ばかりだ。
覚悟はいつだって出来ている。
明日を求めない。明日を探さない。
この命に繋がりを求めない。
頼みの綱はこの腕一つ。
嗚呼、いや違う。命に繋がりを求めずとも
そこにはあいつらがいる。それだけだ。それだけのものを
携えて、ここから先へと進んでいく。
オレノジンセイモヤットオモシロクナッテキタ…。

−走れ−
「Be Run Men's−べらんめぇ!−」より



2004年05月09日(日) もう一度。

皆様お元気ですか?
やっとHP再開にこぎつけました。
ふぅ〜、長かった…本当にもうどうしようかと思って、
このままドロンとかもありかなとか思ったり。
でも結構いろんな方からHPは?と声をかけられ
励まされ脅され…なんとか復帰に至りました。
今まで書き込みやメールをくれたにも関わらず
何も返事が出来なかった方々、ごめんなさい。
でもやりますよ、これからは。
もう凄い頑張っちゃいます。
毎日のように更新更新。大丈夫かなってくらいします。
過去の記録は待ってて下さいね。公演終わってから。
今思い出すとよくあれだけ作ってたなって思う。
想像すると嫌かも…もう作れないとかくじけそうになりますが、
それでも楽しんでくれてた方もいるし、何より自分達の愛する作品を
たくさん知ってもらいたいので少しずつ再upしていきます。
とりあえずは次回公演の告知のみでいきます。
もうガンガン宣伝していきますので、楽しみにしてて下さい。
何せあの新撰組ですから。やっぱり時代物は楽しい。
やる前からわくわくしてて、誰より今一番自分達が
楽しんでます。たくさん楽しんでたくさん考えて
そしてたくさん伝えようと毎日汗を流してます。
とりあえず再開の挨拶まで。
これからの快賊船を楽しみに!!


 < 過去  INDEX  未来 >


快賊船 [HOMEPAGE]

My追加