快賊日記「funnyface」

2004年02月06日(金) 走る男たち。

とても寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
快賊船はとても元気に生きております。
次回公演の正確な日程が決まりましたので、お知らせを。
2004.6.9(WED)〜6.13(SUN)inシアターブラッツ!
ちょうど四ヵ月後という事で、そろそろうちらもエンジン全快。
しかも今回は久しぶりの時代劇で幕末で新撰組で!!
やる気が充実しております。
とにかく稽古に十分はありませんからね。走りますよ。
彼らのように...走って走って...そうする事で何を得たのか...
己に向かって・敵に向かって・京へ向かって・剣に向かって・
時には友に向かって・そして時には仲間に背を向けて...
彼らはただ時代を目まぐるしく走り続けた。
思う心は「武士として」それだけで。
快賊船版幕末異聞・新撰組!!
少しずつ公演告知して行きますので、お楽しみに。
それとこの公演のキャストを少々募集します。
実は今年はちとカラクリがありまして。
なので、出たい!と名乗りを上げ、さらには出演決定すると
かなり楽しめる公演になってると思います。
ので、「幕末好き」「新撰組は譲れねぇ」みたいな人は
ぜひご応募下さい。また近々詳細載せますけど、
興味ある人はとりあえずHPこんななんで、
BBSの方にでもその旨一筆したためて頂けるとよろしいかと
思います。では、皆様よろしくお願いいたします。


 < 過去  INDEX  未来 >


快賊船 [HOMEPAGE]

My追加