つぶやき。 /  
 
買っちゃった! / 2005年01月16日(日)
 

2年ほど使用していたピッチがヤバくなりかけてたので(充電は1日くらいしか持たないし、何より折り畳みの蝶番みたいな部分が落とした時に欠けたらしく、いつか外れちゃうかも‥な感じに)先日ついに機種変更をしてしまいました。
これでついにカメラ付携帯(ピッチ)です。携帯に比べたら断然画像粗いけどね…。
Opera搭載なのでパソコンで見るのと同じようにネットもみられるのです。
買って早速見てみた時、ちょっと感動した…。
(ピッチで撮った写真は後程‥ブログのほうにはアップされています)

今日は友達と遅めの新年会と称して牛角で焼肉食べてきました。
久し振りに行ったけどウマかった〜v牛角。
デザートまでしっかり頂きました。

それから横浜のアニエスが4日間限定のセールをやっていたので覗きに行き、あちこちふらふらとセールを覗いて9時前には帰宅しました。
しっかり食べて呑んでぶらりショッピングも満喫してこの帰宅時間。
地元横浜だから成せる技だよね…と思いつつ(母親にびっくりされた)、オーシャンズイレヴンを半分居眠りしながら見てました…。
ブラピはやっぱりカッコイイですね。白いスーツ姿のカッコイイこと。
映画自体は公開時にみたことがあって、キャストは豪華なんだけど内容的にはイマイチ…だと思ってたのですが。まあ今回もそれなりに面白かったです。
(寝てたくせに)


 
おめ! / 2005年01月01日(土)
 

あけました。
12月は一度も日記を書かなかった彬です。すいませ・・・
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)。



ちなみに親不知は完治しました。
抜く前の方が腫れたり熱出したり大変でしたが、抜いた後は抜いたその日が痛かったくらいであっさりと…。
こんなことなら早く抜くんだったという感じです。
今は違う歯の虫歯治療で歯医者通い継続中。
こっちの方が数回にわたって神経抜かれたので大変だったよ…。



大晦日は部屋の掃除をしつつ、『踊る大捜査線』の再放送を横目でみながら過ごしました。
紅白はあまりちゃんと見なかった…。
マツケンはすごいとおもいました。50歳過ぎてあの軽快なステップ。あの笑顔。
曙はもう辞めてハワイに帰った方がいいと思う・・・



元旦は友達と『ハウルの動く城』を見てきました。

ネタバレでもいいという方のみ以下反転でどうぞ。
詳しくは書いてませんので、大丈夫だとは思いますが、一応ね…^^;


ハウルのキムタク声、どんなものかと思っていたのですが、違和感ありませんでした。
てか、ハウルカッコいい・・・!
ヘタレだけどな。弱虫だけどな。その方が好感もてるのは何故だろう。

でもソフィーはともかくとして、いつハウルがソフィーを好きになったのか分かりません。
夜、少女の姿で寝ているソフィーをみた時?
何というかいつの間にかラブラブになってたって感じ…。
ラブストーリーがメインなのかな。
戦争が始まったわけもよく分からないしな…。
まさかハウル争奪戦じゃないよね?(笑)



映画は海老名のVINAウォーク内のTOHOシネマズで見たのですが、久し振りに行ったら大分変わってたな…海老名。
元旦から営業で、初売りセールもやってて危険でした(私が)。
いろいろなお店があって面白かったのでまたじっくり行ってみたいです。



  <<INDEX >>