つぶやき。 /  
 
ロシアの台風(?) / 2003年11月28日(金)
 

今度見に行く「AAA」というコンサートのチケットを受け取るべく、
今日は友人と渋谷でご飯を食べてきました。
…のはずだったんですが。
「今日、カバンを変えたらチケット忘れてきちゃったの、えへv」とのことだったので、普通にご飯を食べてきました。

モヤイ像前で落ち会って、食べるところを探してセンター街をさまよっておりましたらば、前方からカメラやら携帯カメラやらを構えた人だかりが。
なんだろうね、テレビの撮影でもしてるのかしらね、と思って背伸びして中心にいる人物をみたら、t.A.T.uでしたよ…!
来てたんだ…。
そう言えば近々コンサートあるらしいね。売れ行き思わしくないらしいね、チケット。ヤフオクで1000円台ぐらいで買い叩かれてるらしいね。センター街にあった金券SHOPで半額以下の値段で売られてたよ、チケット。前来た時はアレだけマスコミ大騒ぎしたのにね、今回は全然だね。(ま、当然だろうな…)
例の黒髪のこの方はキレイでした。テレビでみるより顔ちっちゃくてかわいかったです。
金髪の方は…一人で歩いてたらt.A.T.uの片割れだって分からないだろうな。
人だかりで見えませんでしたが、やっぱり手を繋いであるいてたんですかね…。

ご飯食べる店に入ったころにはもうすっかり彼女達のことは頭から消えてましたが。
ご飯はチャイナと日本が融合したようなお店(その名もサムライチャイニーズという…)に入ったんですが、安めでおいしかったです。
でも、お酒は2杯しか飲んでないのに頭がイタイ…2杯でもほぼ原液に近いようなの(梅酒ロックみたいのと、リキュールの方が割合多いと思われるチャイナブルー)を飲んだのでそのせいと思われ。
…弱くなったなあ。
頭痛薬は飲んだので、睡眠を妨げるようなことはないかと思うのですが。



  <<INDEX >>