Dと心...柾キチ

 

 

ノルアド。 - 2001年08月31日(金)

さて、なんの略でしょう(笑)?

正解はノルアドレナリン。
あたしが通ってる大学は生物系で、まぁそっちの専門っぽいこと勉強してるから
よくでてくるんだよね。これ。
で、こういう長い物質名は自分の中で適当に略してしまうのさ(笑)。

まぁそれはいいとして。
何故休み中勉強もしてないのにこれが出てきたかといえば、
SIAMSHADEの新曲『アドレナリン』を昨日聴いたから。

あたしSIAM好きなんですわっ!!
どれくらいとかいつからとかはネタが無い時にでも書くとして(爆)。
来月末発売の新曲が昨日彼らの番組で流れたのを聴いたんだけど。
第一印象としては・・・
らしいせつなさ&ハードってとこかな。
歌詞はいい感じに韻ふんでますな。あたし韻踏むとか好きなんだよね〜。
かづまラップは良い味出してるわ♪
カップリングの『GET OUT』も聴いたが、こっちはかな〜りゴリゴリやな(にや)。
デスコーラスのとこもいいけど、キメキメなところがたくさんあってこれも好みです(笑)。
ん〜でも正直なところ、あんましインパクトが・・・(汗)。
まぁあたしの場合、聴けば聴くほどはまるって傾向が多いからかもしれんけど・・・。
個人的にはGET OUTを頭に持ってきて欲しかったっす(爆)。
そろそろゴリゴリをシングルで出してくれるかな〜って思ってたからなぁ。
ま、あとはCD買ってからじっくり聴こうっと☆

9/24にFC限定ライブあるようで、申し込みはもうしてきたんだが、当たるかどうかが(苦笑)。
彼らが関東出身なのもあるのか、大体ライブって関東多いのは関東人としては嬉しいが、
ファンは全国にいるわけで、せめてもう1箇所どっかでやればなぁ。
FC限定だったらなおさら行きたい人いるだろうに・・・。

あぁ、やばい、自分関東だからめっさ人事(苦笑)。


...

みんな最高♪ - 2001年08月30日(木)

もう先週のことだけど、これだけは書きたかったから。
日にちはあとあとめんどいので、このままで行ってしまえー(爆)!

25日よくお邪魔しているチャットのメンツが中心になって、神戸で楽器オフをやった。
通常のオフ会とはちょっと趣向を変えて、みんなで集まってライブしよ〜!って感じのやつね。
セッションに近い雰囲気かな。
だってその日リハやって即本番、ほぼぶっつけだし(爆)。
なんだかんだで、客参加ふくめて40人くらい集まったのかな。

そのチャットに来るメンツって楽器人っていうかバンドマンが結構多いんだよね。
某バンドが好きなののつながりもあって。
かくゆうあたしもT.Saxなぞやってる。上手いとはいえないが(^^;
それで、じゃあせっかくみんなやってるし集まってやってみようやってのが最初だったかなぁ。
たしかもう半年くらい前から考えてたね、そういや。

で、1,2曲Saxで参加したんよ。
あたしなんかブラバン上がりだから、スタジオとか全く入ったこと無くて、
もう全部がお初だったな(苦笑)。
で、バンド形式でSaxがはいるっていうのもそんなにないじゃん?
スカとかならいいけど、やる曲がロックだったから。
それもあって、日が近づくにつれて実は場違いかも・・・?って思ったりもしたんだよね。
でも、実際やってたらそんなことは吹っ飛んださ。
雰囲気が“楽しむ”って感じだったのもあったけど、なによりみんながあったかかったのが
大きかった。普通に吹くことを受け入れてくれた。それが一番嬉しかった。
参加してよかった!って思った。

ライブのほうはもう、すんごいおおもりあがり(笑)。
ぶつけやし楽しければO.Kって思ってたけど、みんな上手すぎっ!!
失敗しても笑いにもってけるところはさすが関西人(笑)。
ほかにもいっぱいあったけど、最高すぎて忘れちったよ(爆)。
それくらいに楽しかったのよっ!!

んで無事終わって打ち上げ→3次会だったけど、ここも壊れてましたわ。あはっ。
生で会って話して、もうめっさ楽しかった♪
北海道から熊本までいたもんね(笑)。
で、そのままオールで続き、朝に神戸を後にしたんさ。

とにかく楽しかった、まじで。
企画、運営組には結局まかせっきりになっちゃったのが反省点だな。
だから、あたしはその点ではリベンジしたい。もちろんSaxも。
次もやろうぜ!!

みんな最高です♪ありがとうっ☆





...

気がつけば - 2001年08月29日(水)

ってか、もうすぐ8月おわりやん(笑)!!
まったく早いもんですね・・・。

さて、今まで1度も日記なんぞ書いたこともないあたしが
無謀なことをしてしまいますわ(笑)。
やっぱしね、なーんもない日は辛いけど、書いておけばその分思い出しやすいし。
あんまし過去にこだわらない(と思う)ヤツだけど、
なんかの形で残したいってのがあるからかな。
まぁほぼ毎日繋いでるし(苦笑)。手で書くよりははかどるであろぅ・・・。

さて、やってみますか☆



...



 

 

 

 

INDEX
 will