前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2003年02月23日(日)
おまけのおまけ?

 一夜明けて。ウチらは旦那ちゃんの用事のため帰宅。K子さん夫婦はデリパスなんか持ってるので、もう1日遊ぶらしい。いいなぁ〜(>_<)



 ・・・で、K子さんの旦那が精算している間、ホテルのエントランス(?)では結婚式が始まったのよ!! あらびっくり。




 何だか、参列者のおじ様方が、一番恥ずかしそうでした(^^;;;



 金銭的に無理だったけれど、ウチラも『コレはやらないナ・・・』と思ったね。まぁ、当事者が良けりゃいいんだけれどね。基本的には一生に一回の事だろうと思うから。
 珍しいもの見たな。。。という程度の感想です。他人様としては。







 披露宴といえば、ウチラの後悔1つ(前にも書いたかな?)披露宴中の映像(ビデオ)はいらないからどうでも良かったんだけれど、音くらいは拾っておけば良かったかな〜。。。という事。
 あっ、映像で思い出した。ウチの挙式の様子、後でいいので、DVDに焼いておくんなまし>K子さん。標準だとテープなのよね。DVDにもしてくれるって言ってたんだけれど、ん万円上乗せなんだと。アホくさいので頼まなかったので、お願いします


『目次』にハーボットがいるよ↓


2003年02月22日(土)
印象は覆った??

 年末年始に、すっごく機嫌が悪くなったTDL。同時刻にTDSに来ていたドナルドダック好きのK子さんとその旦那が気にしててくれて、
『比較的空いてる時期にTDSに行こうよ』と誘ってくれた。

 別にカウントダウンで機嫌&印象が悪くなったのは、K子さん夫婦のせいなんかじゃないのに、何だか(特にK子さんの旦那のほうが)気にしてるらしい。
 まぁ、その気持ちはうれしいので、素直に受ける。・・・といってもパスポート代は当然自腹(笑)だが。たまたま(?)TDRのスポンサーパスポートが手元にあったので、それで行くことに。

 初めてのTDS、しかもK子さん夫婦の計らいにより(?)格安でココの純和室部屋(2部屋しかないのだ!!)に宿泊するというおまけつき。おまけの割にはゴージャスだけどね。

 パークに入るなり、(パレード前だからかな?)USJと見間違うような地球の前で、ミッキーやミニーとご対面(^^*) ) ))) 旦那ちゃんにカメラマンをやってもらって、初めて一緒に写真をとりました。

 そんなわけで、昼過ぎに着いたにもかかわらず、乗り物に乗れないK子さん夫婦がファストパスをじゃかじゃかとってくれて、3時まではパーク内の案内をしてくれたK子さん夫婦。一旦ホテルに戻ってチェックインした後、同ホテル内のステーキバイキングで死ぬほど食べた。

 さて、後半戦(乗り物三昧)スタート。お腹パンパンで、落ちモノはどうかと思ったけれど、『後1秒で出る〜〜〜〜ぅ!!』というギリギリで持ちこたえ、名前もよう分からん乗り物にたくさん乗った。
 後悔といえば・・・遊びすぎて餃子ドックの店が閉まってしまった事。それにしても、混んでるときにはもう来れないわ(笑)

 結論から言えば、びゅう、大変ご満悦でございます(^^)
 今度はご招待して下s(^^ゞ・・・以下自粛。


『目次』にハーボットがいるよ↓