前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2002年03月30日(土)
台風の後は晴れるもの

前回は、重い気分で後にしたお店。今回は彼にも「嫌な事言わないでネ」と念を押していたからそのあたりは大丈夫だったんだけれど・・・。

最近はどこに行くにもイライラしているびう。何なんだろう。

時間ちょびっと過ぎについたら、前に予約の入っていた人がおしているとか言って、担当さん不在。店の人の「担当さんが空くまで、他の者で対応するがいいか」との問に、彼が即答で「はい」

アタシは、自分の担当さんが良かったし、他人のせいで自分たちが被害被るのはおかしいと思って、時間によっては待つ&帰るつもりでいたから、即答した彼を責めた。

そしたら、こんなイライラしているあたしに、彼もイラついてきて、険悪ムード。
そして代打の人までナカナカ現れないので、更にイライラ。。。

やっと現れた代打の人。「■■サマ、お待たせいたしました」・・・アタシの名前を間違えやがった。上目遣いで「・・・★★です!!」プチッと切れた。

急な代打なのは分るけれど、話し解って無さ過ぎる。あっちこっちと無駄につれまわせれるわ、わかってないわ、機嫌も悪いから、気分悪い!!

もういいよこの人。どっか行って。。。と思ったところで、担当さん登場。
その後スムーズに予定をこなし、次回の予約(店の返事待ち)をして帰った。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年03月24日(日)
ビックリ&ハッピー

久しぶりのTDL。楽しかったぁ〜。

自分のためにお土産(食べ物以外)なんて買ったのも久しぶりだし、初めて、ミッキーの家に行ったし、ドナルドにはシカトされたけれどすっごく楽しかった。

ここのところ、打合せだ準備だ掃除だ買い物だと忙しかったし、彼の休出も増えてきた中でのTDLだったので、うれしさは倍増ですね(^^)(^^)

Poohさんのハニーハントでは、ちゃんと前の席に座ったし(^o^)v

スプラッシュマウンテンでは、もう辞めたと(勝手に)思っていた友人が、まだバイトしていて、すっごくビックリ。驚きすぎて、声もかけられなかったよ(バーを下ろしてもらったのに、喋れず(^^; )。

実はビッグサンダーマウンテンも初乗り(*^_^*) 前を通りかかったら、ファストパスの前がガラガラだったので、初ファストパス。そしてもちろん、待ち時間ナシで乗りました(^o^)v

夕方のパレードの前には、TDLを後にしたんだけれど、その割には、ココロ大満足。連れて行ってくれてありがとう>大好きな彼(*^_^*)


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年03月23日(土)
誕生日でした

最近は、何かあるとすぐに「独身最後の○○」と、ひとりで勝手に名付けて遊んでいるけれど、今日も独身最後シリーズで、独身最後の誕生日です。

今日で27歳になりました。今日だけは・・・というより、自分がここに存在する大きな理由に、「両親がいること」というのが含まれてしまうため、今日1日くらいは両親に感謝。生んでくれてありがとう。

明日はTDLに行きます。でもチケット買ってない(^^;)
ローソン(JTB)でも前売り券はなかったので、8時には彼の家出発です。

びうの大好きなPoohちゃん、いるかなぁo(^_^)o


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年03月11日(月)
求ム、安眠!!

最近とっても眠れない。

寝ても嫌な夢を見る。「見るんじゃないかな」「見ちゃったら嫌だな」なんて思うと、本当に見てしまう。本当に困ったちゃん。

お陰で慢性的な寝不足。6時を過ぎてしまったら、一睡もしないまま、熱いシャワーでも浴びて出勤。運がいいと、これでスッキリ目が覚める。

今宵はどうして眠ろうか・・・。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年03月06日(水)
やったぁ〜

兎にも角にも、年度内、チーム単位では最後(?)のイベント終了〜★ミ

もぉーーーー。どうなる事かと思ったけれど、なるようになったよ(^o^)v

これもきっと、こんなアタシに1年ついてきてくれた部下と、ホンのちょっぴりのアタシのチカラのお陰だよね。

みんなにも自分にもお疲れ様&ありがとう(^^)


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年03月05日(火)
不眠?

昨日の夜は、悪い事ばかり考えて、ナカナカ眠れなかった・・・。

だから思わず、帰るコールをしてきた彼に「嫌な事、悪い事しないでっ」と訴えた。彼の頭は真っ白「はぁ?」

「わかんねぇけど、わかったよ(^^)」

かわされた(汗) でもホッとした。どっちやねん。




体に良さそうなモノを選んで、食べるようにしてみた。
普段の食事から、お菓子類を排除。

代わりに、
・ヨーグルト
・繊維質
・ストレート果汁

なんかを加えてみた。特に考えナシってのが、恐くもあり、チャレンジャーなところなんだけれど。



この時期になると、職場のチーム毎のプチイベントがある。なんかややこしい言い方でゴメンね。

明日はウチのチームの番。一応出先のボスも参加なんだけれど、メイン進行はウチらって事で、取引先(?)相手なだけに結構プレッシャー。

まっ、精一杯やるだけ。なるようになるサ。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年03月04日(月)
群れられても・・・(汗)

あーあー。ついに始まっちゃったよ1週間。長いぞ〜〜〜。

今日の帰りにダイエーに行ったんだけれど、そこの本屋で「修羅の群れ」というタイトルの本を見かけた。

表紙も忘れちゃったし、内容なんて全然知らない&予想もつかないんだけれど、あるヒトが沢山いる状況・・・ってのを思い浮かべちゃって、慌てて頭の中で消した。いろんな意味で恐いぞ(笑)



昨日の凹みは、実はまだ癒えずにいます。

「いつまで気にしてんだ?」って言われそうだけれど、その言葉よりか、そんな事を言う彼のほうが気になる。嫌だ。(何かコトバ変だ??)

気にしてるのが表面にでてブスになるのもヤダ。
でも、気にならないって言ったらウソウソ、大嘘。


すっごく気にしてます。今に始まった事じゃない。
物心ついたときから、常にアタシのコンプレックスの筆頭に上がっていた。

それでもいいって言ってくれた彼に、
それじゃダメだって言われた。

還るトコロのドアを、自分で閉めかけてる。アタシ。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2002年03月03日(日)
沈む沈む沈む

世の中はひなまつりかも知れない日だけれど、アタシ的には気分が凄く沈んだ日だった。



その場から去ってしまいたいほどの気持ち。それを許さない状況、理性。体の中で、頭の中での葛藤。

何もかもが、どうでもよくなりかけてた。でもそれも許されなかった。



思い出す嫌な言葉、一番大好きな人から。

今の自分を否定されたような感覚。

アタシの『還る家』から追い出された感覚。



こう見えて、すっごく気にしやすいんだよ。
平気な振りしていても、泣きたいくらい惨めだった。



















なんかもういいやぁ。
辞めちゃおっかなぁ。。。


『目次』にハーボットがいるよ↓