前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2001年03月27日(火)
呆れる

今日はHちゃんの4歳の誕生日。おめでとう(^^)

昨日発表になった来年度の仕事チーム。「やっぱり(呆れ)」変更になりました。

A:NK、UE、KT
B:TK、HY、NM、HS
C:びう、SK、KW
D:IK、IT
E:OD、HN
F:IM

↑なんか、変更前のを残したくなった。

ABCチームが変更になり、

A:NK、UE、HS
B:TK、HY、SK、KW
C:びう、KT、NM

ウチだけ、その仕事の経験者が一切いない。ベテランもいない(強いて言えば、それは びう)。
不安はもちろんある。けど、アタシから見てベテランのTKさんとかNKさんが、上にいろいろ言っているのを聞いてて、呆れちゃって「もぉ、いいや...」って思った。なんか見苦しかった。

とは言っても、どうなることやらCチームさん。やるしかない、本当に、もう。

彼に会うときは、全部忘れよう、彼がそうしているみたいに!


『目次』にハーボットがいるよ↓


2001年03月26日(月)
チームリーダー

来年度のチーム編成(仕事)が発表になった。ウチは年度を越えての業務がないので、新年度にはチームはほぼ再編成される。
来年度、アタシは初のチームリーダー(ウチのチームは3人1組)、どうなるんだろう。他の人の目から見ても、かなり不安らしい。対象というか、マトはきっとアタシ...。
アタシがリーダーである事、重ねて、3人中2人がその仕事対象について未経験というコト、残りの1人は、(ベテランだけれど)来年度から採用される人であること...
アタシだけが不安のマトではない事はわかってる、でも気が重い。

24日のDinnerは、とても素敵な時間でした。プレゼントは誕生石がついたアクセサリー。すっごく可愛い。

話は戻るけれど、今日「頑張りどころだね」というコトを言ってくれた人たちには、ちょっとだけ素直に「ありがとうございます」。
TKさんにはちょっと疑問。チーム発表後、会うなり「びうさんは、あれ(来年度の仕事対象)、未経験なんだよね?」それだけ。これじゃぁ、アタシに不安(不満)があるのが伝わりすぎ・・・(泣) アタシカワイソウ。

彼に話すと、それだけで気持ちが楽になる。アタシも彼のそんな人になれるといいなー。
話して楽になるのはもちろん「気持ち」で、実際は何も片付いたりはしていないけれど、「前向き」になるってのは、アタシ的に大事な要素だからそれで十分なんだ。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2001年03月20日(火)
凹む

祝日(何の日だっけ?)

「淋しさ」って、アタシをこんな風に変えるんだー、と実感。
先々週は土曜日に会って、次の日彼は社員旅行に出発。火曜日(彼 帰宅日)に会ったはいいけれど腰が痛いとかで病人状態。平日だったのでアタシも早めに自宅へ帰る。そしてその週の金曜日から(病人の)彼は合宿に出発・・・。
病院にも行かず、telもくれず、こっちは心配だけして訳のわからないまま。合宿に行くときはいつもそう。別の人みたいになる。

アタシはアタシで、淋しさからの不安、全部悪いように考える、何をしても面白くない、うまく行かない・・・高々1週間でこれだもの、これ以上間が空いたら、もしかして気が狂ってしまう?
今回はマイナス要素がちょこちょこあって、だから尚更、ダメだったんだろうけど... なんて言い訳かなぁ?

日記みたいなモノ(コレもそうだけれど)って、アタシ、凹んでいる時に書くことが、最近多いね。溜まっているモノを吐き出す場なのかなぁ。こんな内容じゃ、後から読み返したときに、イヤな気分かなぁ。

フツーの事を書こう!!

パソコン(エクセル)で家計簿を作った!! 仕事では、使ってもワープロソフトくらいのアタシにしては上出来だよ。
早速、3月は(大)赤字が判明・・・(/_;) 期末(ボーナス)がなかったら、どエライことになってました。

今週末は池袋・サンシャイン60 のレストランでDinner。何を着ていこうかな〜 フフッ。


『目次』にハーボットがいるよ↓