前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2000年12月24日(日)
クリスマス・イヴ

寝坊した・・・

彼の風邪が悪化しているので、お出かけは中止。なんか咳込むのよ、ものすごく。
夏頃もヒドイ咳をしていたから、気管支あたりが弱いのかな?

クリスマス系のライト(照明器具?)をたくさん用意してくれていた。お部屋を暗くして、全部つけたらすごく綺麗だった。なんだか10月くらいから集めていてくれたんだって。モノよりも、その気持ちがうれしかった。

今年はクリスマスのプレゼントはナシ(non)にしたんだけど、帰り際に、カード(手紙)を貰った。手紙は読んでいたらドキッっとする言葉(悲しい系)が出てきた。
内容は、全然悲しいものじゃないし、逆に、すごく幸せになれるものだったんだけれど、その言葉にビックリした。

だって多分、アタシと彼との間で、初めて出てきた言葉だから・・・。


『目次』にハーボットがいるよ↓


2000年12月23日(土)
イヴイブ

疲れていたハズなのに結構はやく目覚め、11時(am)には彼のマンションに到着!!
上野と彼の部屋の隣駅でコントローラー(Play StationソフトのDDR専用)を探すけれど、「DX」はどこにもない・・・。

彼の会社の人の話は、やっぱり聞きたくない。どうしても『仕方がない』とは思えない。アタシだって毎日会いたいモン(理由は他にもあるけれど)。

帰ってご飯食べると、彼、横になる。風邪が悪化したみたい、心配。
心配しながらも自分の家に帰ってtelすると、ナゼかとっても ハイテンション・・・!?
う〜〜〜ん、きっと熱があったんだよね(^^;

とにかく、早く寝てくださいな(^^)


『目次』にハーボットがいるよ↓


2000年12月22日(金)
クリスマスカード

サラちゃんとりーちゃんに、カードを渡しそびれちゃった。ちょっと失敗。

1人で沢山動いて、頑張ったのに、あまり認められなかったみたい。ちょっと悲しい気分だけれど、いいもん。誰かはきっと見てくれたと思うから。

もしかしたら、本当にデスクトップ(パソコン)が、アタシの部屋にやってくる。う〜ん・・・ドコに置けって言うのよ(^^;

↑(働いた)の事があって、「疲れた 疲れた」って言っていたら(?)、「明日は(会うの)ゆっくりでいいよ。午後でもいいよ」って言ってくれた。優しいな、彼は。

あーあ、労働組合のおたより書かなくちゃ(今回、当番なの)。


『目次』にハーボットがいるよ↓