indexviewnew


2002年06月30日(日) PBCなるモノ



最近休日でも出かけない日が多いなー。ほんとインドアになってきたよぉぃ。
ほんとはね、遊ぶヨテイあったんだけども、断っちゃいましタ。
うん。だってお金もナイしね…出るの面倒くて(爆)
やんやん…最近みんなソレっぽいってば!そうそう(逃))


でもネットやっててもぼけーとほげーとして、
たまに会話してー。とかで。
あ、あたし『なりチャ』なるもの(PBCというヤツですね。)にこの3月に
手をつけたんですけど、結構ハマった………


つか皆さんもDo??(何者)
意外とおもしろいんですよー。
まず自分が動かすキャラを作るンです、
名前から性格やら…とにかく好きに。(アタシの場合は)
そして他人サンが動かしてるキャラと会話を楽しむと…
そこから友情に発展するもよし、恋愛するもよしで
(サイトによって色々と趣旨は違うけど)楽しいんですよねぃ。

こう…ゲームでもあるじゃないですか、キャラを動かして女のコをおとすのとか?(?)
あれの現実版って感じ?なにしろ相手さんも実在してるんですから、
そうそうゲームのように思い通りに動いてくれないもんで。
でもそこがおもしろいってのかなー。うまくいった時とかはほんと嬉しい。

そして文章力も格段にアップ……するハズ。笑

まぁ一度お試しあれ。そんな敬遠なさらずに……



もしほんとにヤル気なら、どうぞメールでも掲示板でも言ってくだされば
お教えいたします〜(…聞く人おらんやロ!(汗))




あー現実逃避なセイカツ……



2002年06月29日(土) 3食ラーメンてどうよ。





今日はガッコである英語の講習に参加予定

↑(今年度から土曜日が全部休みになったわけで、
土曜日に講習がはいったんです…そして自主的に参加(偉ッ))



のハズが。

寝坊したぁー!!!




あちゃ。あちゃた。
まぁその時間からでも大急ぎで用意すれば間に合ったんですけどねぇ。

面倒くさくって………(痛







んで結局ぬぼーと生活。題名の通り3食ラーメン食ってました(笑)
夏休みにホームステイに行くから、持っていくアルバムの整理とか…
アルバムって見出したら止まらないですよねぇーホント。
後はプリ帳の整理とか。溜めすぎやしあたし!




ってか勉強しようよ自分!!!!
ねぇ。ほんと叱ってやってくださいナ…(誰



間違ってもそうめんつゆぢゃナイですので、お気をつけて(何
自宅にて。水滴が日差しに当たってなんとも綺麗。


2002年06月26日(水) 背中がつる〜…

あー…お金がナイ……ナイナイナイ…

バイトしなきゃ〜!!!


あぁ…でもなぁ…帰り遅くなったら帰れないかも…?
うー微妙。でもとりあえずはやろう!やらなきゃ!もう決めたぞ。うし。

てことでバイト探してます!募集中!!(笑)









あーライブ行きたぃー・……802のいきたかったなぁ。。


2002年06月23日(日) バド。この上なく楽しい競技。


すっきり爽快日曜日。


久々に中学ん時のダチとストレス発散のためバドミントンを。
でも外だとやっぱ風でシャトルが飛ぶ飛ぶ。

なんだこりゃー。
叫びつつもやっぱり楽しいバドミントン。
結局少しだけやって、後はだらだらと話し……
火曜日にサークルに行く事に致しました。迷惑かけてスマンねUチャン。
ほんとはプリを撮るつもりだったんだけど、あたしがこれ先日財布盗まれたんで、
悪いけど却下ー。だってマジねぇーもん。
バイと探さないと駄目かな、やっぱ。


バドミントン愛してます。
多分この世で一番好きなスポーツです、現時点で。
高校もしたかったんだけど……事情があって出来ないトコに入っちゃって。
でもやっぱあたしの生活にはバドは必要不可欠この上ないですね。

愛も必要だけど、それはどうしようもないしさ(笑)
バドはしようと思ったら出来るもんねぇ…生殺しやー。

転校するか、退学して働くか。



迷いどころ?(笑)


2002年06月22日(土) 吉本ばななサンやっぱ好きだゎーw

むくっと起きて時計見ると8時半。




「…なんで学校ナイのにこんな時間におきなあかんねん……」




再び布団へ。
…暫くして再び目覚めてみると9時。




「………いやーもうちょっと寝かせて?」





3度目。時計は相変わらず……10時前。




「そんなに起きろってか、おい。」(自分の身体へと問い掛けてみたり。)




結局起きて何するわけでもなくぼーっとして。
昼から遊ぶ予定があったので意識薄いまま風呂へはいって、メイクして出発ー。

TVゲームをみんなでやりましたぁ。
鬼武者、零、クロックタワー、ファイナルファイト……
楽しいですねぇーうん。

久々にテンションは好調。こんな日が続くといいな。


2002年06月21日(金) 島唄ラヴ。

金曜日ー。。
金曜日ー。今日は6時間〜♪
H.Rは5限目の英語の授業に留学生が来たので急遽フルーツバスケットに。
(要は椅子取りゲーム)
英語で言わなきゃわかんないということで、

「Do you have a any pet?」

「Have you ever been Kyoto?」…etc。。

難しい……(馬鹿)
しかも罰ゲームはお決まり”尻文字”。
恥ずかしがりなあたしには到底無理ですわ〜。。
みんなすげぇやホント……尊敬。尻文字とかよゆー♪なんだってさぁ。(人事)

そんなあたしは自分に当てはまる条件が来ても立つ回数がめっきりと減り。
早く終わらないかな〜と皆の動きを暫し見つめてました。

……ちゃんと参加しろや!(殴))


ま、やるときゃやるさー。へへー。


そしてそしてあたしがこの夏行くホームステイのオリエンテーションが放課後に。
フォークダンスを踊ったんですよね、生まれて初めて。

意外と簡単だぁー♪(嬉))

皆さんも頑張りましょうねぃー。(調子よすぎっすね、ハイ)


2002年06月20日(木) 部屋掃除ー。ホイさっさ。(死)

はぃーサボりました学校(笑)
でもほんまに頭痛がしたんですゎ…身体が行きたくないってゆってるし?(笑)
えへへー。

ぁー…………………微妙に人恋しい今日この頃。
こんなですが寂しがりなあたしなんだよねー。イタター。
人に触れていないと生きていけない。
プラスストレス発散できること……→バドミントンがないと生きていけない。

あははは、なんて奴ー。
これからも生きていけるんだかなぁほんとに。
とりあえず部活したら今の現状かわるかしら。

うん…………ま、…。


あたしをやる気にさせる事が見つからないかぎり、無理だね(笑)


2002年06月19日(水) ふぅ。。

なんだかなぁ……学校に行く気が全然しない。
最近はほんとそうだったんだけど、また行きたくない要因が出来てしまった。
比較的仲のいい友達が何故か突然あたしを避けるようになった。

…何故?その日の朝まではメールをやりとりしていたのに。
なんだか分け解らず、ぼーっと過ごしてました。
そしてこんな風になるとすごい弱気になってしまうあたしのヤな性格。
聞きたくても聞けない、聞かない。
聞いたら……傷ついてしまいそうだから?
というかもうちと傷ついちゃってるんだけどね(苦笑)

あーもー。どうしよう?はは……
やる気でませんし。やっぱ学校辞めようか、マジで。

こうやってイッコイッコ学校に行きたくない要因が増えていくんだろーなぁと
思うと、もう笑うしかないですねぇー。はははっ。

ま、やっぱり人を信用なんて出来ないですね。
結局こうなっちゃったし、彼女とも。

一度こーいう風なカタチになるとあたしはなかなか人を信用しきれない。
つか今まで信じてきて裏切られる事があったから…?
このコも、信用できるかなァとホント最近思い始めたのに。
やっぱ駄目ねえ。サヨナラ。。。


2002年06月18日(火) 久々の体験…

今日久しぶりに金縛りを体験……

目覚めるとなんとなく肌寒く、布団を被ろうと動かしたつもりがうごかない……
というか身体が無性に重い……
はぁ!?と思いつつも首を左に傾け寝ていたあたしは
なんとなく上に何かいることはわかっていたので、まぁ……見たくないし、
そっちへと視線は動くも結局見る事はせず。
でもほんまになんかおるねん!!!(恐)
こう……浮いてるンですよ布団がー。何故に!!!
そしてそれが二度ほど続いて…なんとか夢に辿り着けました。はい。
かなり身体は疲れたけど。ほんとイやですねあーゆうの。

……W杯負けましたねぇ…
つかなんでアレで負けんの!?納得いかない試合展開でした…
ってあたしは試合途中からしかもラジオでしか聞けんかったけどねー。(学業に勤しんでたから(笑))
すっげー悔しかったぁ…なんなのほんま。
泣きましたよー。しかも韓国勝ったらしいですね。(今友人よりきかされました(遅))

まぁもーどーでもいいやー。
やる気おこらないッシ。


2002年06月17日(月) 鬱病?

久々日記……

ただいまHP製作ちぅ。一からやってます。
何のタメにするのって言われると痛いケド(笑)

ま、なんちなくやってくってことでいーじゃん。。
むっちゃ自己満サイトになるだろ〜なぁ。
でもそれでイイ。
自分の居場所があるんならそれがいい。

頑張るぞぅー。
ってことでマタお世話になりますえんぴつどん。(誰)


メィルビィビィエス

My追加