連載小説
INDEXPREVIEUNEXT


2012年10月15日(月) あとがきとお知らせ

もう少ししたら、この話の前に連載した「Body Voice」を削除します。
本来は、新しい連載が始まったら、前のは速攻消していたのですが。
今回の話は「Body Voice」の直での続きだったので。
前の話があった方がいいかな〜(^_^;)
と思って消してませんでした。
けど、そろそろいいかなあ、ということで。
近日中に消しますね。

で、今回の「Lost Wing 翼−喪失」ですが。
一応話としては、黒羽は愛が怖い。愛がなんなのか解らない。
という流れで。
その恐怖を香澄が和らげてあげるという話になっているわけですが。
この方向性で話が進んでしまったため、使えなくなってしまった、もう1つの和らげるエピソードってのがあるんです。
それが、ちょっと前に書いた、使えなくなっちやったから、拍手にでも載せようかなあ、といっていた話。
いや…話にもなっていない、エピソードの塊。です。

もっとも、あまりにただの塊すぎるので、少しは手を入れないと拍手にすら置けない。
というわけで。拍手にそれが出てくるのは、少し先になります。
その時は、一応更新扱いとして告知します。その時はよかったら読んでやってください。
今回の話と、少しだけ方向性が違ったものが読めます。


INDEXPREVIEUNEXT

正義の味方 |HomePage