いもっちのジャッキ日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月18日(土) 韓国から帰って来たニダ

アンニョンハセヨー
チャイモッゴスムニダ
カムサハムニダ
母さん似だ。

韓国旅行行って来ました。

すごく楽しかったです。

ツアーで行ったんですが、初日チェックイン終わってから

帰りのチェックアウトまでホトンド現地人化してました・・。

観光地なんて行く気にもなりませんでした。

全部タクシーで移動して裏の韓国を見て楽しんできました。

タクシーはすごく安いんですよ初乗りが160円也。

食事は現地の人ご用達の安い食堂でたらふく飲んで食っても

1500円ぐらいでした。

名古屋の錦で飲んだら確実に10倍超えます・・・。

服とかもかなりリーズナブルでお得です。

東大門なんか24時間開店してるファッションビルがあって

深夜の3時ごろ買い物してました。

またサングラス買ってしもた・・・。

カジノなんか行っても儲かりません。

一緒に行った人が50万負けても平気な顔してました・・・。

6人行ってみんな持っていかれました・・・

あと詳しくかけませんが夜遊びも安い。

アガシ最高!の韓国旅行でした。

また金貯めていくべー!!



2004年09月06日(月) JAZZ LIVE

('-'*)おひさ♪

今日は夕方から近くの行きつけの喫茶店でジャズライブがありました。

中村達也というジャズドラマーで結構有名な方です。

喫茶店と言ってもおしゃれなジャズがいつもかかっているようなところじゃなく、

ごく普通の定食が出てくる喫茶店に40人ぐらい客が来てたよ。

しかもおじんおばんばかり・・・

俺ともう一人ぐらいかな・・若そうな奴・・・。

でもすごい迫力のドラムで、小さい店の中がどごんどごん揺れてるような感じでした。

一番前に座って聞いてましたよ。

顔を覚えられてしまったみたいで、帰り際CDを買えとせがまれて、

一枚だけのつもりが二枚買ってしまいました・・・

でもかなりいい内容のCDなので満足してます。

俺ドラムやりたくなってきた・・・


いもっち