いもっちのジャッキ日記
DiaryINDEXwill


2004年06月19日(土) 風邪気味

今日も暑かったですねー。

昨日からちょっと風邪気味で体がふわふわしております。

今日も仕事だったのですが、

外で立っているだけで倒れそうになります・・。

夏風邪は治りにくいと言いますから、気をつけなくっちゃ。

早く薬を飲んで寝ます・・・。



ここでお知らせがあります・・・

明日4時起きで九州大分直行です・・。

今度は約10日出張します・・・。

っていうか・・・

もろ台風に向かってトライ(爆)。

それも慣れない4tトラックを運転して・・・



またしばらく日記が書けないので掲示板でお楽しみください。

それではいってきまーす!!


2004年06月18日(金) どびびった

朝いきなり俺の家に電話があった。

「もしもし中警察署ですけど・・」(愛知県警中警察署)

どびびりました。

とりあえず何かまずいこと起こしていないか考えましたが・・

つかまっていない飲酒運転しか思い浮かびません・・・

とりあえず全受身で素直に応対した。

「あなたの自転車に乗っていた韓国人の男性を逮捕していまして・・・

朝からむちゃくちゃヘビーだな・・

だけど俺が悪くないのを逆手に取り

「ええ、だいぶ前に盗られてから困っているんですよ・・」

なんて被害者妄想丸出しで答えてやった。

多分ビザ期限切れで強制送還されると思います。

悪いのは彼です。だけどただで自国に帰れるから感謝してもらわなくちゃ。

今日もいいことをしました。


2004年06月17日(木) 逆ナンパ??

最近こうゆうメールが来た。

From: "恵美"
To: imo***@yahoo.co.jp
Subject: 恵美って言います。はじめまして。
Date: Mon, 14 Jun 2004 19:51:46 +0900

公開プロフィール見てたら、いいなーって思って、思わずメールしちゃいました。
私は、名古屋に住む23歳のOLです。最近引っ越してきたばっかりで、楽しみがパソコンしかないの^^; 仲良くなれたらお酒飲みに行ったり遊びに行ったりしたいな。
彼氏も飲み友達いないし、、。もし良かったら返事下さいね。後、私事なんですが、パソコンの調子が最近悪いみたい、、。


メールを返さずに様子を見たらまた次の日・・


From: "恵美"
To: imo***@yahoo.co.jp
Subject: 私の事もう少し分かってもらう為に
Date: Tue, 15 Jun 2004 18:20:09 +0900

少し詳細な事書きますね(・ε・)/ 今年の4月から中区に住んでて、現在一人
暮らし中です。見た目は身長157cmで、痩せてるほうかな?アイフル犬に少し似てるって言われるの(-ω-)/ あ、メール、もし迷惑だったら無視してくださいね。気に入って貰えたら返事ください。待ってますね
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~



言われるとおり無視したら・・・



From: "恵美"
To: imo***@yahoo.co.jp
Subject: また、メールしちゃいました。
Date: Thu, 17 Jun 2004 18:51:29 +0900

直ぐにメールしたかったんですけど、唯一の楽しみだったパソコンが壊れちゃって、修理に出してます。今漫画喫茶からメールしているんですよ。
でも、何度も通えないし、本当は携帯でやり取り出来たら一番いいんですけど、。いきなりだし、、。私ね、携帯とパソコン両方で連絡が取れるいい所この間見つけたの。 http://pc.angell.jp/hir これがパソコンの入り口で、 http://www.angell.jp/hir が携帯の入り口になってるみたいなの。私の写真載せてあるし、良かったら見て欲しいな!気にいってもらえると嬉しいんですけど。





って業者必死だな(笑)。

アドレス晒しておいたのでみなさんご注意を・・。




2004年06月16日(水) 汚い話・・・

暑い・・・暑すぎる・・・

車で測った外気温35度やで・・・。

今日は外で仕事してたんだが、ヘルの中の汗が顔面に滴り落ちて、目に入り

涙じゃない涙が滝のように流れたわ。

んで熱射病みたいになって、胃の奥から酸っぱい懐かしいものがこみ上げてきました・・・

なんとか持ちこたえましたが・・・

飲んでないのに吐き気を催すなんて小学校以来の気が・・・。

っていうか・・

まだ6月なんですけど・・この暑さは何・・?

9月まで乗り切れるか心配です・・。


2004年06月15日(火) 北海道夏の味覚

今日、とある農場から手紙が来ていた。

もうそんな季節か・・と思いつつ封を開ける

富良野メロン初物来月出荷とのこと。

二年ほど前に北海道に旅行に行ったときにふと立ち寄った農場です。

この農場からの手紙は毎年送られてくる。

ちゃんと俺の住所、名前入りのFAX注文表が入っています。

家族の写真も載っていて、小さい子供が成長していくのが分かります。

年賀状も毎年送って貰えて非常にサービスがいい。

そういえば今年の年賀状はここの農場からしか来てませんでした(涙。

そろそろ買ってやろうかなと思う今日この頃・・・。


2004年06月14日(月) あああああ

また飲んでしまった・・・
今日は日本酒をたくさんのんだのでとってもつらいデース
早いけど寝マース!










っていうか・・

最近飲んだ日記しか書いてないような気が。。


2004年06月13日(日) 京都飲みすぎ日記

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

やっと帰ってキマシタァ!

今も洗濯機回してビール飲みながらネットやっているんですが、

この一週間何杯飲んだか覚えてません。

京都伏見の桃山御陵の近くで仕事してまして、

宿も近くのところで閑静な感じだったので、

月曜日から水曜日までは大人しくしてたつもりです。

パチンコではやられましたが・・。

木曜日から宿が変わって一緒に行った呑助たちと四条河原町まで出張りました(笑)。

土曜日の晩まで毎晩行ったかな・・・

仕事終わって居酒屋行って、スナックで飲んで、

ココには書けないような所にも行って・・・

かなり散財しました・・・


っていうか・・・


仕事しに行ったのか?飲みに行ったのか?


って答えに困るぐらい飲んだわ。


確実に今回の仕事の日当分以上飲んでます(爆)

かなり金を使ってしまったので、今月はおかずなし卵かけご飯生活決定です。(涙


2004年06月06日(日) 二日酔い・・・

まああれだけ飲めば当然二日酔いになる訳でして・・・
今日は本当に無駄な休日を過ごしました・・・。
寝て起きてはネット、寝て起きてはネットと無駄に過ごしておりました。

さて明日からは京都です。一週間ぐらい行ってしまうので日記もネットもお休みの予定です。

どこかネットカフェでも行く余裕があれば日記を更新したいと思います。

さあ明日は5時起きだな・・・ちゃんと起きれるかな??


2004年06月05日(土) よぱらーーーーーーーーーーーーい

へべれけっすー。
飲んできたけどへべれけっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あーーーーーーーのんだーーーーーーーー
っていうか・・・

新郎以外知ってる人全然いないんですけど・・・

30人ぐらい来てたけど、だれがだれだんかしらないっすーーーーーーーーーーー、。。。

生中6杯八海山4杯いきました!(爆)

帰り高級車3台ぐらい煽ってやったぁ

もうなにがなんだか・・・・・・・・

誰かたすけてーーーーーーーー!


2004年06月04日(金) あついです。

暑いですねぇ。異常気象?
今日はoffでした。ずーっとPCで遊んでました(笑)。
途中最近結婚した友達が来て飲んでへべれけになって帰っていきました。




「あんた平日の昼間っから何飲んでるのっ??」

って帰ってから奥さんに怒られそうな予感です。


明日その友達の結婚お祝い会があります。

一応僕も共犯なので明日は正装で行きたいと思っております・・。


2004年06月03日(木) はじめまして、いもっちです。

今日から日記を書くよ。
がんばって書くからね。
今日はお客さんと打ち合わせ。
来週から京都に出張なのでがんばります。
っていうか、来週日記書けれーせん!。
いきなり出だし不調か・・・。


いもっち