届かないかもしれない片思い

2004年05月16日(日) あれから・・・

彼女のことより、あの女性のことを意識し続けています。
ひろの中では、気持ちは彼女からあの女性へと移ってしまいました。

彼女への気持ちがこんな風に終わるなんて予想もしていませんでした。

突然ですが、この日記は一度辞めにして新しく作り直そうかと思っています。
あと引越しが決まりました。6月か7月には新居で新しい日記を再開出来そうです。

これから新しい気持ちで進んでみたいと思います。

新しい日記ができましたら、こちらでお知らせします。

来て下さった方々、応援してくださった方々、今までありがとうございました。


ひろたろ



2004年05月09日(日) 複雑な理由

4/29から5/5まで連休でした。
連休前半は飲み会やらバイク三昧やらと楽しく過ごせました。
連休後半は・・・後で書くことにします。

前回の日記で複雑な状態だと書きました。
実は、他に気になる女性がいるのです。

その女性はひろと同じ職場で派遣で働いてます。
実は(前から日記で書いてきた)彼女と同じ仕事をしてます。
そして・・・バツイチで子供がいます。

会社で少し話をしただけでだけど、なぜか人柄に惹かれて意識していました。
話の中で連休中に子供を連れてある場所に遊びに行くことを聞いていたので
連休後半になってそれを思い出し、偶然を装って行くことにしました。

そこでその女性と子供に会って、遊んでお昼を食べて、とっても楽しかったです。
その女性を気になるに連れて、彼女への気持ちがどんどんなくなっていることに気がつき始めました。

すみません、とりあえずここまでにします。また書くことにします。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひろたろ [MAIL]

My追加