届かないかもしれない片思い

2004年03月26日(金) 視野が狭いって

久々になります。ホントに見てくださっている方には申し訳ない気持ちです。

今日は会社でのとあるイベントありました。
そこに彼女も出ていたけど何も話せずじまい・・・
まあ会社の仲間とワイワイ出来たので楽しいひと時でした。

その後、会社のひとつ下の後輩とチョイ飲みに行くことに。
後輩はおととし結婚して去年子供ができたパパ(結構カッコイイ奴)で
正直ひろは色々な面で敵わないな、と感じているところがあります。

そこで後輩に初めて彼女のことを打ち明けました。
後輩は彼女のことを知っているので、色々話した中で
「○○さん(ひろのことです)は視野が狭いです」
「どうしても身近な人を気になるのは分かるけど」
なんて事を言われました。

確かにひろは会社仲間という身近な存在で彼女を好きになってしまったことには
間違いないです。
でもひろには合コンとか、1回しか会ったことのない女性を好きになることは
なかなか難しいんです。
会社で色々話をしてほんの少しだけど彼女のことが分かったから
好きになれたんだと思っています。

その後も後輩と仕事の事とかちょっとマズイ話なんかをして早めに切り上げました。

後輩に打ち明けられたことで、また少し気が楽になった気がしました。
でも本人に打ち明けられる日はないんだろうなぁ



2004年03月20日(土) 将来のこと

髪の毛切ってきました。
ひろはメガネをかけているので、切っている間はメガネ外されてしまう。
目の前の鏡の自分さえも見えない有様で、切り終わるまで結構ドキドキです。
結構短くなりました。これからの季節はいいかな。

将来のことふと考えてしまいました。
今のひろには、彼女以外の人と一緒になることが考えられなくなってます。

ひろの願いは彼女と可愛い彼女の子供2人と一緒に幸せな家庭を築きたい。
その為ならどんなことだって頑張れるだろう、と思います。
今のひろには彼女という心の支えが欲しいんです。

こんなこと誰にも言えないので日記だけにとどめておきます。



2004年03月15日(月) ちょっとガックリ

今日気付いたんですけど、最新だと思って買った携帯が実はひとつ古いことが分かり
ガックリきてしまいました。

交換できないかと買ったお店へ電話したけど、やはり無理とのこと。
全ては最新だと思って買ったひろが悪いんですけどやっぱりガッカリ・・・

彼女にそのこと話したら笑われてしまいました。

そんなことがあったもので今日は疲れてしまいました。
でも、この頃日記の更新も続いてるし良い感じ。
この調子で日記いけるかなぁ?

あとチロルチョコのお返しは出来ませんでした。
ごめんなさい、度胸がなくて。



2004年03月14日(日) お返し

今日はもうすぐ終わりそうですが、ホワイトデーなんですね〜

先月、会社で彼女からの義理チロルチョコ食べちゃったんですよね。
ちょうど日曜だったのが幸いして、会社のみんなは返す気はなさそうだし。

何か簡単なものでお返ししようかな。
でも、こんな気軽なことでもすごく重く感じてしまいます。
やっぱり行動するって大変ですね。

さて、また一週間がんばろう!



2004年03月13日(土) 今更ですけど

実はやっとカメラ付き携帯を買いました。
ひろはあまり携帯を使う方ではないので、カメラ性能の良いやつをチョイス。
でもバッテリーが他の機種よりもずいぶんもたないらしいけど
まあ、あまり携帯を使わないからいいかな。
これで画像なんかもアップできたらいいかなと思います。

昨日は会社の友人と2人で飲んできました。
話は大体が仕事の話になっちゃって・・・それでも楽しく飲めました。
それからカラオケに行ったのはいいけど、友人は寝てしまって・・・
ひろが5時間歌ってしまいました!

以前のカラオケの時、彼女が良い曲だよと選曲してあまり歌えなかった
ドリカムの「未来予想図」を選曲しました。
実はそのカラオケの後、アルバムを買ってずっと聞いてたんです。
今更ながらドリカムの歌はひろの心に残るものが多いと気付きました。

30〜40曲位歌ったけど、その間ずっと彼女のことばかり考えていて
その場に彼女はいなかったけど彼女の為に歌っていた気がします。
こんなに連続で歌ったのは初めてでした。

でも友人はずっと寝てました。



2004年03月10日(水) カゼひいてます

先週の土曜辺りからかな?鼻水と喉の痛みが出てます。
月曜は休みをとりました。
火水と落ちついてはきているものの、まだ完治しないです。
パソコンの前で鼻かんでます。

彼女とはたまに、ほんの少しだけ話をする程度です。
でも彼女が近くにいたりするとやっぱり意識しまくりで・・・
休憩時間も合わせてみたりするけど話できないし。
去年の自分に戻れたら、もっと話できるんだろうなぁ



2004年03月04日(木) 3月です

昨日は職場の人の送別会がありました。当然彼女も出席です。

たくさんの人が集まってワイワイとお酒を飲むことはやっぱり楽しいです。
お酒は強い方じゃないけど、酔ってるひろは人が変わるとみんな言います。
会社ではそれほどおしゃべりする方ではないひろが、酒を飲むとどんどん話をする。
みんなそんなもんですよね?
一次会は賑やかに終わりました。

二次会は女の子がつく、少し落ち着いたお店へと。
そこに彼女も一緒に来たのです。
彼女の向かいの席に座り、色々話ができました。
でも酔ってる状態なので何話したんだろう?たわいも無い話だったと思うけど・・・
お店の女の子よりも彼女と話してた時間が長かったなぁ。
やっぱり彼女との会話してる時間ってすごく幸せでした。

飲み会が終わり車に戻ると、彼女への切なさでいっぱいになって泣きそうになりました。
奇跡が本当にあるなら今起こして欲しいと心から祈りました。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひろたろ [MAIL]

My追加