初日 最新 目次 MAIL HOME


セキララな思考。
安井 文
MAIL
HOME

2012年06月25日(月)
Can't get Enough

原宿クロコダイルは天井にワニが張り付いてた。
想像していたよりはこじんまりしたたたずまいだったけど、ステージはかっこいい。
スタッフも多かったな。



我らが天才トノサマバンドの面々は相も変わらずアットホームでありながら、プロ集団でありました。
10年ぶりとは思えないほど演奏の息はぴったり。
それぞれの演奏もさることながら、バンド全体のまとまり感といったら!
これが1回のリハーサルだけだったとは、まったくまったくこの人たちときたら……!!
新曲「Oh Yeah」に至っては、本当に初めてだったらしいのだけど、それでも曲として聞こえたのだから、それぞれのプロ根性に惚れ直してしまった私なのである。
本当にそれにつきるライブライブでした。
全部の曲はなかったけど、これだけは聴きたいという曲は1つも外さなかったあたり、もしかしてメンバーにとってもそういう曲だったのかしらん。
しかも前半におなじみの曲が連続で繰り出されたので、”後半どうするの〜?”などと余計なことを考える始末。
それでもいつの間にか久し振りに聴く天才トノサマバンドの音に酔いしれていた私なのだった。
メンバーのみなさん、本当に楽しいライブをありがとうございました!
出来るなら、再びライブが聴きたいなあ〜♪

〈セットリスト〉
◆stage1◆
1.Ride on
2.献身的愛
3.smoky mountain
4.人間国宝
5.愛してよ
6.雨が降っても
◆stage2◆
7.むらさきのひかり
8.Can't get Enough
9.君と出会いみたもの
10.いざゆけ☆MyLove
11.天才FunkyブラザーMen!?!!??!
12.母の手
13.Oh yeah(新曲)
◆encore1◆
14.CHU-CHU-Love
15.太陽の匂い
◆encore2◆
16.静かな闘い

2012.6.24(日)天才トノサマバンド(at 原宿クロコダイル)
「Can't get Enough」
WORDS & MUSIC BY 鈴木雄大、PLAY BY 天才トノサマバンド