THE OTHER SIDE OF HEAVEN...Tomoe

 

 

ブラックリスト - 2006年06月22日(木)

@ぴあのプレリザーブのご案内を見てみたら、
BLACK LIST 014@Zepp Tokyoなんてのがあって、
うちに案内届くなんて誰が出るんだろと思ったら、
「浅井健一/THE BIRTHDAY/大江慎也」
なんか凄いね、チバ楽しそう(笑

せっかく買ったROSSOのアルバムも聴けてないし、
全然チェックが追いつかない今日この頃〜
情報に乗り遅れてる・・・


...

放置しすぎた - 2006年06月03日(土)

ここ、思いきり放置しててびっくり( ̄ー ̄: 2月から書いてなかったとは。
ネタがないわけではない。
が、ゆっくり考える暇がなくて、ほかで書いてしまう。
事変@大阪フェスも感想書く時間なかったなあ。
師匠が吹田時代の小学校校歌を歌ってくれたり、
ハタさんがグリコのマークやってくれたり、面白かったんだけど(笑
時間が経つと書く気がなくなるのでした。

先ほどROSSOの「発光」のPVをヤフーミュージックで見ました。
11分くらい。長い長い。
前半は「なにか歌が下手にきこえる」とちょっと微妙でしたが、
後半でチバらしい歌い方になって良かった。
白い雪をツルハシで掘るPVは、今までにない感じで好き。
髪を切ったチバは5、6年前に戻ったみたいで若々しい。
もう来週出るのか〜。

「カロリ。」のCMでバイン田中の声がきけるのがうれしい今日この頃。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail