THE OTHER SIDE OF HEAVEN...Tomoe

 

 

微熱模様 - 2005年12月18日(日)

上がったり下がったりしてる師走。
部屋が片付かないなぁと思いながら微熱を出して寝込んでいます。
むしろ熱がちょっとあるくらいの方が、余計なこと考えなくて良いです。

おとといはアベのお誕生日でしたね。もうすぐ40代?
元気でギター弾いててほしい。
来年はまた関西にも来てね。
KOOLOGI、メンバー抜けるみたいだけどどうなるんだ。

ワッツインの表紙(バンプ)がチバに見えたり、
グループ魂のメンバーがアベに見えたりしてる今日この頃。
ちょっと前、チバの出るライヴにアベが見に来てたそうで、ちょっと嬉しかった。
バンドが解散するとどうしても不仲説が出るから(´∀`)
人間的にはキライじゃなくても、やりたいことがずれてしまう、
そういうことってあるんだよね。

明日はアジカンのライヴ。体調ととのえなきゃ。
そして火曜はウエノ参加のバンドrallyも入ってるBUCK-TICKトリビュートを取りに行く。
(ウエノ目当てじゃないんだが…複雑)


☆☆昨日食べた、クリスマス仕様のシフォンケーキ☆☆
色とりどりの粒を散らしてあったりする。





...

ただの理想で越えてゆけ - 2005年12月06日(火)

雨でした。
80%の確率で座れる通勤バスで席がとれず、なんだかイライラ。

何も手に入らないし、
たいして欲しいものがあるわけじゃないし、
未来にいいことなど何も見えない。
勝ちと負けでいったら、自分は確実に負けっぱなし。
足りないものばかり望んでしまう。
つまらない。

ふと頭に浮かんだ曲。

  足りねえぞ
  あの上には何があるんだ

  この痛みはキリがないんだ
  ただの理想で越えてゆけ


バインのBREAKTHROUGHを思い浮かべながら朝が始まりました。
そんな日。
最後の1行が格好いいな。

クリップ集とライヴDVDを引っ張り出して見ています。
来年またライヴ行きたい。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail