+mixjuice+

ちゃこ HOME  ゲームの日記

ぱくられ
2004年10月22日(金)

あったま痛…

ギャラリーを設置しているサーバーの契約更新ついでに、
アクセスログを覗いてみました。
思わぬ検索ワードが並んでて、申し訳ないなーなんて思いながら眺めてたけれど…その中に一つ
見慣れぬアドレス(海外)から、やたらと集中して来訪者が確認出来ました。
何事かと辿ってみたら、絵が直リンで飾られてるー。ふはは。
他にも、一貫性のない日本語が書かれた絵多数。

韓国の13歳、学生ですって。
毎日各サイトから数枚の絵を選んで、飾ってるみたい。
直リンで。
わぁトレードなんて出来るんだ。人の絵で。


時間出来たら全部アドレス変えます…くっ。

忘れず、なるべく早く実行できるよう、
こうやって書いておきます。

皆さんもお気をつけをー


自画像
2004年10月19日(火)

自画像

今日の絵は、プロフに貼り付けるため作成した自画像。
当然のことながら、色々嘘つき画像ですけども。
ついでに最初は、髪の毛縦ロールでした。浮いたので消しました。
もいっちょついでに、最初は胸作ってました。切ないので消しました。
その他部分は理想と妄想。


ちょっと前まで真夏日続きだったと思えば、今は羽毛布団がお友達です。
コスモスが綺麗な秋を一気に終えてしまいそうな勢いです。

柘榴とか、アケビとか、梨とか、松茸とか、秋刀魚とか…
大好きな色と味を思うと、もうちょっと持ちこたえてくれーなんて思ったり。

花粉のことを思うと、ずっと冬でいてくれーなんて思ったり。
うぅ。

−−−
色々ありました。色々。

とりあえず、10日前に誕生日迎えました。
お祝い、プレゼント、
ちょこちょこっと嬉しいこと積み重ね。
「年とっちゃったー」なんて言葉は、周囲に怒られるので禁句っぽく。
祝ってくれた人達、本当に有難う。


そして、世の中広いなーという出来事も。
何だかんだ、みんな大変。
心を休ませる、手を差し伸べられたらいいな。

全員に優しくなんて出来ないけど、
大切な人達には、めいっぱい優しい人間でありたい。

−−−
どうにかこうにかサイトを改装。

TFLOコンテンツを取り除かなきゃーと作成した前top、
あれやこれや厳しかったので、早々に変えちゃおうと(笑)

現在のtop絵は、秋の味覚「アケビ」
大好きな水彩&透明水彩使用です。
top絵にしてはどうにも重いので、苦心の末あんな加工…
結局納得いかないので、代わりが出来たら外します。
元絵の方は、後日絵倉庫に。

他にもくっつけたいものがあるので、改装は未完。
web拍手、ちょっと楽しそう



←気が向いたらぽちっとな
My登録(エンピツユーザー専用)(*私は非通知です)

←過去   目次   NEXT→