+mixjuice+

ちゃこ HOME  ゲームの日記

コミケ3日目
2004年01月02日(金)

キル

斬って斬って斬って
でも切り開けない。駄目なんだ


−−−−−−−−−−
まずは新年の挨拶を。
明けちゃいましたおめでとうございます。
2004年が自分にとっても皆様にとっても
幸多く、飛躍の一年となりますようお祈り申し上げます。
冬らしくべらぼうに寒いですが、風邪などひかぬようお気をつけ下さいませ〜
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに私は風邪ひきかけてます。
よりにもよってコミケで貰ってきちゃいました。うあー……(泣

−−−−−−
コミケ3日目の話。
昼前から西館のとあるサークルで売り子やってました。
お客さんも周りのサークルさんも、やっぱり男性率が高かったです。
んでもって1・2日目の人間に比べると、「コミケ」という雰囲気があふれている気がしました。見た目とか匂いとか会話とか。

あ。別に独特の雰囲気が嫌ってわけじゃないです。
そこら辺の人の集団より、心遣いできる人の率も高い気がします。
見ないふり、知らん振りをしない空気に、安心できる気もします。

えーと。
やっぱり撮られたいだけのレイヤーと、盗撮したいだけのカメコは邪魔でした。
「お兄ちゃんー買って下さいですぅー」「あぁんー巨乳でごめんなさいですぅー」
とか言って通りすがりの人を、どんどんサークル前に溢れさせてた隣のコスプレ売り子さんは邪魔でした。
まずその言葉遣いを直せっ
コミケで店さながらの客引きすなっ
色々見えてるコスプレすなっ
その前に化粧、せめて生まれたままな眉を整えて下さい。
スペースで写真撮るのは常識じゃないからっ
胸触らせてお金稼ぎたいならよそいけっ
巨乳が何だっ!

…あれ。

ともかく書ききれない程度に痛いサークルそのものが横にいました。
何だかんだで観察してる分には楽しかったです。

スペースに買いに来てくれた人達との会話は最高。
最後の一つを慌てて購入して下さった方、顔まではっきり覚えています。
…ちょっと迷惑っぽいかしら。
あ、あとは鉄拳コスの人が小ネタやってくれました。心の潤いをありがとう。

それにしても今回、企業スペースも西→東移動もらくらく。
ん〜。30日だから人少なかったんかな。
とりあえず最後に皆で拍手して帰ってきました。

で、帰りの電車はこんな感じ。
まとわりつく髪の毛の恐怖
ミニのゴスロリなのに、ぐっすり寝入ってて足はガバーっと全開。
んもう、お姉さん心配だわ(自分の方が年下っぽいけど)
それより何よりバサバサロングで斑な髪の毛が、私の腕に絡んできて…
そっちが兎に角怖かったです。
疲れ果ててしまったんだねー。戦利品床に落ちそうよー

…ちなみに同じ駅でした。うわぁ(笑



←気が向いたらぽちっとな
My登録(エンピツユーザー専用)(*私は非通知です)

←過去   目次   NEXT→