時々日記な雑記帳

2001年11月22日(木) やるしかないんだべさ!!

今の状態を言ってみるなら、かなり宙ぶらりん。
だって先が全然見えなくって、そこには何があるのか、たどり着けるのかさえ分からないんだもの。
その今の状況が不安でしかたなくて、その反面わくわくしているのだ。
なんて不思議なんだろう。
こんな気持ちは、きっと今だから、でっかくずっしりと感じるんだろうな。

来年は高校3年ですよ、あーた。
大学を考慮しつつ決めた、来年の選択授業が何だか不安でたまらんがね。笑
周りを見渡せば、当然だけどまるっきり同じ道を辿る人とかはいないわけだし、それだからどこか心配にもなっちゃうのだけれど。
やあ〜。女子の理系ってなかなかいないねえっ☆笑
来年は数学の3だのCだのを取るけれど、やっていけるのかしら。汗
加えて物理に化学と来た!!
んん〜♪すてきっ!!今から楽しみだわっ★
そのためにも勉学に励まねえとな。
今年ひいたおみくじにもあったのさね。
『勉学に励みましょう』『謙虚に過ごしましょう』
・・・・・・・・・・・・どっちもだめじゃあああんん!!!!!

マジでやりたい!と思っていることを成す事に、決して楽なものは無い!!
って誰かが言ってたような気がするっぺ。それから、本気で欲しいと思ったものは、大切にしさえすれば、手に入らないものは無いんじゃないかって言うのも。

さあて、やるしかないわね。頑張るかア。
・・・・・・・・ッしゃッ!!
ではッ!!!!!!!!!!

(何だか独り言だわねえ。笑)



2001年11月15日(木) マフラーの災難。(?)

風邪がなかなか撤退しにゃい。なんてこったい。ぐふ。

今日はやっぱり寒くて寒くて。
マフラーを首に巻いていったんだけど、これがいけなかったのかなあ??帰りのバスの中で、のんびりしてたらこれでもかってくらいに咳が出て止まらなかったさね。ああ、おれっちもココまでか?!と、ほんのちょびっっっっと思ったり思わなかったり。でも本当苦しかった〜。自分、イヤホンしてたんだけど、それでも大きく聞こえた自分の咳は、さぞや静まり返っていたバスの中では響きまくっていただろう・・・。一人で苦しんでました。笑 マフラーの毛みたいのがね、喉の奥でチリチリした感じがしたのだけど、今よく考えてみたら、朝から水分とって無かったわ・・・。汗 だからかもね・・・。風邪ひきのくせして。
そういや、面倒くさがりの自分が、最近さらに面倒くさがりになってきている気がするッッッ!!風邪のせいで。(ホントか?)うはあ。早く治ってよ、も〜。

今日は草なぎ剛君の(ナギの字が出ない〜!!)ドラマ『スタアの恋』だあっ!!やりい!!今回のドラマは、今日と月曜の『アンティーク』は欠かさず見ているなりよ。
ふう。木村君も早くまたドラマやってくれないかな〜。(おい)でも年末だか年始だかに赤穂浪士のスペシャルドラマやるんだべな♪楽しみざんす〜♪



2001年11月05日(月) 今日は意外と寒かった・・・涙

寒い日・・・でした。今日は。

朝、家を出た時はそんな感じしなかったんですけど、いざ学校について自分の席でまったりしていたら寒い事寒い事!!普段暑苦しそうに見える、友人らのつけているマフラーも、今日はかっさらってやりたくなる気分でした。
そして風邪が流行りだす・・・。汗
流行を先取りする私としましては(おい)、もうすでに何日か前には風邪ひいて、今治りかけてるのですが、私の友人らが風邪をひきはじめましたね。声とかヤバくなってます。ハスキー。
・・・・・・・・・移したんだろうか・・・・・汗

学校帰りはももちゃんと駅前のベンチ(?)で、彼女のバイト時間までおしゃべりしてました。大学の事やら携帯の事やらお金の事やら風邪ひきの事やら、他色々。なんだかいつもどうり取り留めない内容を私はベラベラ喋ってましたね。こんな感じで彼女と話すの、久しぶりな気がするなあ。
そして帰りのバスは音楽を聞きながら爆睡。最近(夏の終わり頃からかな?)洋楽にはまってます。エリッククラプトンとかバックストリートボーイズとか・・・。喜
・・・何か前にもこんな話しなかったかな??笑
お勧めあったら教えて下さい♪


 < back  もくじ  next >


ami [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加