月の光
目次カコミライ


2006年01月21日(土) 涙の数だけ・・・・

ホントに強くなれるんだろうか?

強くなれるのなら言うことないよね。


なんでもないことで泣いてしまうあたしにはダメな歌かな。

ため込んでしまうからダメなんだと思うんだけど。。。

この前電話しようと思っていたら太ちゃんが電話代を振り込んで居なくて
通話できない状態に。
なので昨日少し電話をしようと思ってて
お互いにOKだったら連絡って言ったのにな。

結局なくて。ずっと待っているあたしがバカだなと思いました。

寝てるだろうとは思っていたけど、いつなるか判らないから。。

結構付き合って長いのになぁ。。。
言えない事が沢山あるわ。。

そう言うのが積もり積もって涙で出て来るんだけども。。

毎回そんな自分が居るから、全く強くなれてないなって。。。

太ちゃんはあたしの事を少しでも考えてくれてるんだろうか??

そう思うことがなんか増えたな。

あたしも彼のことを考えて無い部分があるからだろうなきっと。。。


友達に「りんちゃんにとって太ちゃんは足枷になってない?」と言われた。

そうなのかも知れないけど、
その足枷がないとやっぱりあたしはダメなのですよ。。。


ダメだな。こういう事書いてる段階でダメすぎる。。

今年の目標。

もっと強くなろう。



2006年01月17日(火) 放置しまくってた。。(^_^;)

明けましておめでとうございますm(__)m

と言ってももう17日も経過。。。

あらあら。。。f(=ω=;)

太ちゃんとあたしは相変わらずです。

今年はどんな事がおこるかホントに判らないけど。。。

この日記、少しずつまたつけて行こうと思います。

太ちゃんやあたし、これを読んでくれてる方が
幸せな一年になりますように☆。


のろのろ更新ですが今年もよろしくお願いします。



りん |メヱル写真日記

My追加