月の光
目次カコミライ


2005年05月31日(火) ビューチー。

今日も生徒さんが一人辞めてしまった。。
先週の金曜、お母さんから相談されていたんだけど。。
練習しないし、興味が薄れたってコトらしい。。
お母さんは続けさせたいみたいだけど、お父さんがもう辞めさせようって。。
ん〜。。やっぱり悲しいね。
自分の力が足りなかったんだとそう思う。
凄く楽しいレッスンを心がけていたんだけどな。。
ちょっと泣きそうになったり。。
でも、マイナスになっていってもしょうがないからまた頑張るのです。
頑張ろう自分♪

今横でビューティーコロシアムをやってるんだけど。。
この人綺麗だよ!!って人が出てたから驚きだったり。。
内面から変えないとって思う人も出ていたりね。。

はぁ。。自分も頑張らないと。。要らないお肉を落として
ビューチーに♪
最近メイクするようにしてるんだけどね。。
今日はちょっと濃かったかも知れません。。
驚きだよぉ、アイシャドウとか。。
どこ行くんですか?みたいな感じになったりな。。
グリーンのアイライナーが欲しかったりするんだけどね。。

今日からまたストレッチとか再開です☆。
昨日はホント凄い自分でも信じられないくらい食べたから。。
体重は変わらなかったけど。。
でも、また太っちゃうので。。ほっそりなりたいんで頑張ります。

取りあえず。。。。


オルガンの課題を仕上げないと。。。

頑張れ自分。



2005年05月27日(金) お安くなりますか?

太ちゃんと電話代の話で色々と検討。

やっぱり無料になる電話持とうよってお話をしてました。

調べたら一人の名義で買うと安くなるって。。
じゃ、あたしが毎月太ちゃんに振り込めば良いんだよね?
そんな話をして買うことに傾きつつあります。

電話代気にせずかけれるのってやっぱり良いしね。
お互いの為にも。
月々3000円未満でお互いに楽になれるのですから。
素敵なモノです。

何より今の電話代がかなり高いので毎月ショボンとしております。

こう言うことに関して有限実行なあたしと
こう言うことに関して有限不実行な太ちゃん。。


なるべく早くにお願いします。。と言いたい所。。

もう少しの辛抱なのかな?(早く電話代を少なくしたい。。)

仕事行く前にほんのりメイクしてみますか。
今日はお肌の調子が良い感じです。



2005年05月23日(月) 体調不良でした。

先週の木曜の夜からずっと胃が痛い状態。

金曜、土曜、日曜。。最悪でした。

月曜。。少し和らいだかな。

きっとストレスなのだと思ってみたり。。


不安なんだよ。色々と。

ワカメちゃんの声が変わったり
ドラえもんの声が変わったり。。
慣れるまでがね。。

って何がだ?(笑)

一人っきりになれるのも必要なのかなって思ったり。


そう言えば今朝テレビでやっていたんだけど渋谷のお話。

やっぱり東京へは住めないわって思いましたよ。。

子供が出来たとしたらやっぱりこっちに来ていただかないと。。
街は怖い所ですけん。



2005年05月19日(木) やっぱり切なくなる。

今日知り合いとマリーナホップへ行きました。

滞在は約15分。(短っ

でも、ダメだね。。
知り合いと一緒に行ったからかどうか判らないけど
太ちゃんの事や好きな人の事しか考えられないと言うか。。

太ちゃんこの店好きそうだなとか

島人こう言うTシャツ似合いそうだなとか

これ太ちゃんに買おうかなとか。。

友人と遊んでもすぐに恋しくなりますよ。

太ちゃんの手とか好きな人の後ろ姿とか。


観覧車。乗りませんでした。(時間なかったしね)

観覧車はやっぱり大好きな人と乗りたいです。



2005年05月17日(火) 風邪もだいぶ良くなった。

ハーフパンツが行方不明で困ってるりんです。


なんだか気持ちがまた変。

あたしが悪いのかな??


ダメダメさん

ストラップを付けない人にお揃いを持たすのは
厳しいかなと思ったり。


好きなんだけどな。


もっともっと、気持ちを大きく持たなきゃです。



2005年05月11日(水) 5月病かも。。

フラフラリィ〜です。。
仕事始まってるんだけどね。これからの在り方を考えてしまったり。

友人が凄いお金を使いまくってるのを見て
ん〜って思ったりな。。


洋服とかは自分の趣味だからなんとも言えないけど。。
その色は似合わないし、その形は丸く見えますよって
凄く伝えたくなる今日この頃。
人のことが言えないのであれですが。。

んでもなぁ。友達なら言うべきなのかしら??

どうよ??


放っておくしかないかな。。


今日太ちゃんが某掲示板に書いていた言葉に(2人共通の趣味の場)
太ちゃんにはあたししか居ないなって勝手に思ってしまったリンでした。



2005年05月06日(金) 終わっちゃったよ。。

GW。。

今日から変わらぬ日々。

少しずつすすめようとしてることはあるけど。。

だんだん、ここから離れるのがイヤになりつつあるので
なんだか困ったさん。


今日友達からお見合いをするんだってメールが来た。

お返事は素っ気ないモノだったけど。。

んでも、それは彼女の人生なんだし。。

きっと、彼氏に心配して貰いたいからなんだろうけど。。

なんだか重く感じてしまったのでした。。

知らず知らずであたしも同じ事してるかもって思ったときに。
イヤだなって思ってしまったり。。

素直に生きたら良いことあるのかな?
そんな風に思ってしまった。

もっと素直になったらいいのに。。

だけど、相手の事もきちんとみてあげないとね。



2005年05月04日(水) とっっっ。。。止めて(5/5深夜に書いています)

咳が止まりません。。
今日は夕方からの手伝いだったので昼はグゥタラ。。。

久々に沢山眠りました。

その後夕方からお手伝い。
相変わらず出来ないさんはやる気なしのモードでイライラが募ります。
太ちゃん曰くあたしは「切れやすい年頃」ですから(笑)

仕事最中に強烈な喉の痛みにやられそれから咳が止まらなかったです。。
死ぬかと思った。。。

帰宅して、ぼーっとしてご飯を作り食事。。
その後気付いたら眠っていました。。
今日は寝過ぎだ。。

窓を開けていたんだけど凄く寒くてゲホゲホと目を覚ましました。

明日は友人に会うので喉も完璧にしてないとって思ったり。。

久しぶりに明日はケーキを焼きますよ。。
チーズケーキだけどね。
食べやすいようにスティックにカットします。。
友達の子供にも喜んで貰えてると良いな。

そんなこんなで明日でGWは終わりです。
なんかほんのり幸せさんな一時とか凄く嬉しかったです。
ちなみに写真日記。。結構あたしの気持ちが。。。

こんなんで良いのか?って思ってしまうくらい。。
気持ちが弱すぎで、挙げ句の果てに何したいんだ?って言う感じです。。
苦情は受けたくないので拒否ですが。。
掲示板に書き込みしていただけると嬉しいです。m(__)m
(掲示板には写真日記のhomeから行けます)

では。
(5/1〜5/4まで更新しました。)



2005年05月03日(火) オイラは働け虫。(5/5深夜に書いてます。)

本日は朝から実家の手伝い。。

仕事をダラダラやるバイトの子に頭に来ちゃったり。。
ん〜。。ダメだぁ。。
仕事をきちんとしない人は嫌いなのです。。
仕事前に「だるいなぁ〜」って言う言葉とかは別になんとも思わないのだけど
仕事に入ってからもそう言う態度が凄く気に入らないので。。
やる気のある出来ないさんの方がまだ許せるのだけどね。。
やる気のない出来ないさんはもうホントぐぅパンチを食らわしたくなります。

帰宅して、逢いたい病にかかったあたし。。。
これが太ちゃんではなかったので大変な感じでした。。

その後太ちゃんに相談メール。

電話を2台持たない?ってお話。。
電話代で殆ど破産っぽくなってるのでそれがたまらなくイヤで。。
気にせず話したいし。。
そしたらH゛が通話料無料になるってやってたから。。
そう言うのはやっぱり使わないと損だと思ったり。
少しでも楽になりたいし、少しでもイライラを減らしたかったから。
あまり良い返事は返ってこず。。

今度電話で話す機会があったらまた言ってみようと思います。
お互いの為だと思うし。
月々2980円で通話料無料なんだもん。
しかも2人だけの電話だしな。
面倒かも知れないけど。。あたしはその方が助かるから。。。

今までにしょっちゅう逢いたいって思う事がなかったのに。。。
ちょっと島人の魔法にかかりつつあります。。



2005年05月02日(月) 歌い上げろっ!!!(5/5深夜に書いてます。)

1時間くらいしか眠らず泊まり先を後にし、友人の待つ駅へ。。
いっぱい遊ぶから時間作ってねって言ったにも関わらず
「3時までで良い?」って。。。ん〜。。。。
ホントはカラオケ→食事→ボウリングってしようって思っていたのに。。
カラオケだけになりました。
カラオケ。。3人で行ったのに歌ったのはあたしと島人だけ。。
友人は緊張のしすぎで歌えなかったみたいです。。
あたしは外しては行けない所で音程が。。。ショボン。。
風邪ひきは辛いです。
カラオケ最中に話をされて正直困ったり。。
あたしは2人に気を遣い。。ちょっぴり疲れました。。
その後友人を送って歩いてるときに友人が島人を絶賛。
「あんな男前だとは思わなかったよ」とか「なんであんな人が」とか
「歌声とか凄い格好良かった」とか「ラブラブを見せつけられた」とか
色々と言われてしまいました。。
ラブラブと言っても普段と変わらない感じだったのにな。。。
ただ、話をふってアホな事を言って。。。
その光景が友人にはラブラブに見えてしまうなんて。。
その後どうしたら君たちみたいになれる?って聞かれたので

『アホになることだよ』

って答えました。

一緒にアホが出来ないとやっぱりダメだと思ったりするので。。
あっ、勝手なあたしの意見だけど。。
太ちゃんにしろ、島人さんにしろあたしに合わせてくれてるのか
いつもアホアホな事をしてるから。。
でも、そのアホアホって良いと思うんだよね。。
肩の力入ってないし。2人はどう思ってるか判らないけど。。

友人を送ってから島人の元へ。。
それから町中に移動。
トイレに行ったら心配されました。。(突然消えたから)
ゲーム中だし、邪魔したらいかんって思って黙ってトイレへ。。
怒られたのでこれからはきちんと報告をします。。
島人を港に送り、一人で帰宅。
それがホント大変でした。。
一人になるとやけに眠くなる。。。
車で事故りそうになる感じです。。。

無事帰ってこれたから良かった。。

だけど風邪ひきは大変です。。



2005年05月01日(日) 急げっ、急ぐのじゃぁ〜(5/4に書きました)

本日は島人と夜からおデート。
友人の家に泊まり次の日に島人、別の友人、あたしの3人で遊ぶ為。
でも生憎あたしは夕方からお店の手伝い。。
テキパキと仕事を済ませ支度をして車を飛ばしました。ブブーン

予想より30分くらい遅くなり、ただ謝るだけ。

怒らない島人をちょっぴり好きになりました。

ドンキホーテにお買い物。広島のドンキホーテは初めてです。。
でもね、東京のでなれてるせいか物足りない感じ。

そんな中、コスプレ衣装を見付けてあたしの腕を引っ張って
走っていく島人に呆れる前に「可愛い」と思ってしまうくらいでした。

結局買ったモノは餅チョコ2箱。
母とあたしのお菓子です(笑)
あと、島人はお泊まり先の友人への贈り物。

泊まり先には深夜に到着。
遅すぎて友人も心配していたみたいで。。ごめんなさい。
遅すぎる夕食を食べてお風呂して寝ますかぁ〜って思っていたんだけど
眠れず3人で語る。
恋愛話とか色々。
友人のプリクラを見て「この子ったらチゥなんてしてるわよ〜」って
島人とあたしで冷やかしていたらチゥプリクラ撮ったことあるか?って
そんな話題になりほんのり困りました。
んで島人はまだ未経験だと言うことで今度撮ってこいって命令(笑)
しかも男同士で・・・。
冗談でもあまりよくない話題だなって思ったのだけど止まらず。。
ごめんなさいでした。

その後、髪型の話になって、逆ザビエルとかにしたら?って話で
あたしは爆笑の渦へ。。。
見事に逆ザビエルにはまり1時間近くヒャッヒャッヒャッヒャ笑ってました。

島人に「あたしは我が儘かな?」ってずっと聞いていたのを友人が。
「ここの所ずっと思ってたけど、りんちゃん島人くんにメロメロだね」って
あとから言われてアワアワしたり。。。
だってね。。。
こういう事されると弱いのですよって思う事を
沢山してくるので困ったさん大会なのです。。

でも、あたし達の関係は複雑っぽく。。。
これから先もきっと友人以上、恋人未満なのです。



りん |メヱル写真日記

My追加