月の光
目次カコミライ


2001年11月30日(金) 強がり屋の拍子抜け。

やっぱり12/26もお休みが取れないらしい。
でも、もう期待をかけてなかったのでほんのり平気。
去年の事を思い出したりしました。今年の方がきっと幸せだよね。
去年のあたしも勿論幸せだった。でも今年はもっと。そう思いたい。

拍子抜けをしたら凄く眠くなるのはなんだろう?
これは昔からなんだけどね。ぼぉ〜っとして眠るの。

仕事の合間ずっと寝てました。

で、帰ってから太ちゃんとメール。
それから電話。

太ちゃんの夢の“自分のお店を出す”
それの目処が立ったら結婚しよう。そう言われました。
待ってるってその場で答えられなくて。

熱の所為かも知れないけど反応鈍くて・・・

それからメールで待ってるって返事をしました。

今日の電話はこれで終わりとか思いながらも
これからほんの少しだけ太ちゃんに電話します。

なんだろ?凄く声聞きたいから。我が儘かな。

日曜に試験なんだけどその帰りに食器を買って帰るんだ。
そんな風に思ってます。

太ちゃんも応援してくれてるし。試験頑張れますように。

一日も早く太ちゃんの夢が叶いますように。



2001年11月29日(木) 酷いよぉ。

2月の旅行が延期になりました。
太ちゃんのお兄さんが結婚するのでお休みが沢山取れないかもって。
そう言われてそれならしょうがないよってリンは頑張って言ってました。
誰が邪魔するんだろ?って太ちゃんに言われたときに
抑えていた物が一気に流れ出して・・・止めるの必死だったけど
やっぱり流れてました。
ひょっとしたら気持ち変わって1泊2日で行くかも知れないけど。
2月の長旅は3月の終わりから4月にかけてに延期。
遠距離だからしょうがないのです。

でも、逢いたくなったらすぐにでも飛んでいくって

それから数時間後に太ちゃんから
『リンが不安になってるんじゃないか?って心配だよ』って
そんなメールが来ました。
正直凄く不安。でも毎日いっぱい大好きって言ってくれるから。
それだけで十分なんだって思ったの。
だから心配かけてごめんって電話をしました。
毎日電話だι。
太ちゃんが心配になったらその心配リンが消すよ。
なんだか立場が逆だけど。大好きだからってそんな風に伝えました。

毎日一つずつ太ちゃんが好きになっていきます。

弱いところも強いところも見えるから良いんだよね。

電話を切る前に結婚の話が出ました。
太ちゃんの言うとおり、リンも何時か太ちゃんとしたいです。

海外なんですか??(笑)
その日が早くくると良いな。



2001年11月28日(水) 好きだから。

たった6時間でも行くことに決定。
やっぱり逢いたい。凄く考えた。
これからちょくちょく行くだろうけど。こんな事は沢山。
じゃ、ご飯作って待ってたら良いじゃんって。
だから太ちゃんに行くよって電話で言いました。
喜んでくれる太ちゃんが凄く好きだから。なんだか凄く
嬉しいのだ。
エッチな太ちゃんも好きだよって言ったら同じ言葉を返されて
ちょっぴりムってしてたりι。
ま、それは良いんだけど。でも少しでも一緒にいれるなら
6時間ちょっとでも良いのだって思いました。
ご飯作ってお帰りなさいしてクリスマスだからプレゼントあげて。
食器が足りなかったりするので今度買って送ります。
お鍋も居るのかな?お鍋は太ちゃんに買ってもらいましょう。
あと、歯ブラシとか歯磨き粉とかも一緒に送るんだ。

少しずつ物が増えていく。まるで太ちゃんの家に住むみたい。

でも太ちゃんはそれでも良いって言ってくれたから
少しずつ物が増えると良いな。お揃いの物とかいろいろと。

ケーキも作ってお帰りなさいをするんだ☆。嬉しいなり好きだから。

太ちゃんには大きな夢がありますぅ。リンにも大きな夢があります。
その話をしました。ホントは口に出したくないけど。
太ちゃんの奥さんになりたいよって。
はぁ。厭とか言われるかと思ったら自分なら良いなって思うよって言われたから。
はぁ。幸せなのです。
頑張ってお金貯めて太ちゃんの所へ行かないと。
凄く凄く楽しみなのですぅ。

早くクリスマスが来ないかな。



2001年11月27日(火) 神様のイタズラ

12月のクリスマスに太ちゃんのところに行くのはなくなりました。
仕事が忙しいらしい。休みが取れないって。
26日に休みを取ってもリンはその日午前中に新幹線に乗らないと
いけません。はぁ。
電子オルガンの練習中に入ったメールは凄く切なかったです。
誰かに心臓をえぐられた感じで息が出来なくなった('_'、)
オルガン弾くのも調子が凄く悪く。。。

でも、頑張ってプラスに持っていって帰ったらまた衝撃。
2月も予定通りに行かないらしい。

仕事だからしょうがないって思うけど。泣きました。
太ちゃんには分からないように。

リンの強がりは続きます。平気じゃないのに、平気だよ。大丈夫だよ。
ずっと言ってます。プラスに持っていかないと。
これからちょくちょく行っても太ちゃんはきっと仕事があるし。
リンは仕事してる太ちゃんも好きだから。
頑張るのです。でも、今日は胸が痛いです。

幸せなのに誰かの妨害?きっと神様がイタズラしたんだよね。
2月に大きな幸せが舞い降りますように。



2001年11月26日(月) 本日も電話。

電話かけすぎ?今日は沢山話しました。
飽きないねぇ。大好きな時間。彼とのお喋り。

電話で2回も泣いてしまった。
クマカレーと彼からの言葉で。

困る彼と喜ぶ彼を一気に知った。

クマカレーで泣いたのはどうしてか未だに分かりません。
ただ、いきなり涙出てきて。
クマのお肉が入ってるって聞いたから?
それとも距離と不安が大きいから??

彼からの言葉は。『リンじゃないとダメだから。』
また一気にゆるみました。
一番言われたかった言葉。凄く嬉しくて。あたしも太ちゃんじゃなきゃ
ダメだよぉ。って泣きながら言いました。
これでまた一つ素直になれました。

ホントに初めてで。今までは恥ずかしくて言えなかった言葉達が
今は恥ずかしい中にもこれしかないって出てきます。

―太ちゃんを好きになって良かった―

毎日同じ事を言ってるのに言い足りないって二人で言ってました。

今はどんな話でも出来ちゃうから凄く不思議です。

『大好き』って言葉だけじゃ気持ちを表現出来ないから。
沢山しなきゃってそんな話。恥ずかしくてふつう出来ないのに
素直に太ちゃんの口から出てきます。
あたしも・・・・沢山愛されたいです。

沢山逢って、沢山色んな話をして、沢山色んな感情を持ちたいって
そんな風に思いました。

『大好き』って100回以上言っても言い足りないくらい大好きな人。

12月に行ったら“大好き”を沢山刻んでもらうんだ。



2001年11月25日(日) 来月なんだよね。

太ちゃんに正直な気持ちを話した。
確かにお買い物行きたいけど、ほんとは・・

ホントは

















ずっと一緒に居たい。家にすぐに帰ろうって。言いました。
お出かけに行くのはもちろん良いよ。
でも、二人で居たいから。お買い物したらすぐに家に帰ろうって。
行きたいところは沢山あるけどお預けです。
二人で一緒に座ってお話したりぎゅ〜ってしたいって。
始発に乗って行くんだ。凄く楽しみです。

早くクリスマスにならないかな☆。



2001年11月24日(土) 無理してるのかな?

12/25に太ちゃんに会いに行くこと決定。
始発の新幹線に乗って行きます。それからぶらぶらショッピングをして
家でクリスマスをやるんだよ。(たぶん。)
はじめは太ちゃんは2月まで待つって言ってて・・・
電話がかかってきて『ごめん、来てほしい』そんな風に言われて
1泊2日だけど行くこと決定☆。2月の旅行は貧乏旅行になります。
でも友達には会いたいので逢ってください。
ずっと太ちゃんの家に居るような2月の旅行。
12月のクリスマス旅行は、どきどきのはじめまして。

やっぱり不安だけど、逢いたいから。御崎さんが言ってたみたいに
タイプじゃないからとか言われたらはり倒して帰ります。(多分できないι)

どんなクリスマスになるのか分からないです。

でも、一つだけ分かるのは今までよりも一番幸せなクリスマス。
たった1泊2日だけど。でも逢いたいから。

格安チケット色んなところで探さないと☆。

明日のバイト張り切って頑張るですぅ。

おやすみなさい。



2001年11月23日(金) 不安

太ちゃんにぶつけた訳じゃないんだけどね。話をたくさんした。
凄く不安なんだよって。リンはかわいくないから。
太ちゃんに逢ったときにリンを嫌っちゃうんじゃないか?って
そんなこと言ったら嫌だよってたくさん言われて。電話で泣きました。
勿論太ちゃんに判らないようにだけど。

だから少しでもって思うのになかなかだしι自分が悪い。

でも、大丈夫だよって言葉がホントに暖かく感じででも凄くつぶされてι。

でも、今すぐにでも太ちゃんに逢いたくて。

朝方まで話したエッチの話も。リンは太ちゃんとしたいよ。
きちんと言えなかったけど。リンが大好きだからしたいんだよ。
でもそれがすべてじゃないから。って。太ちゃんに言われたときに凄く嬉しかった。

リンと太ちゃんが何気に似てたりι
相手が喜んでくれるのが凄く嬉しいって。
リンもそうなので話してて笑いそうになった。

ん〜っ、太ちゃんといっぱいしたいよって伝えたい。
それはホントにリンにとっては幸せな形だから。

飲む事だって出来るのだ。幸せな形。確かにおいしくないけど。
でも、エッチだけじゃないけど。今はホントにすぐにでもそばに行きたい。
ギュってして居たい。

なんとかしてクリスマスに行くかなぁ。

この不安が本当に消えるなら早く消したいよ。

電話を切るときの“大好きだよ”って言葉を強く持って。



2001年11月22日(木) 行くところ。

今日、また2月にデートするところが決まりました。
いぬたま、ねこたまらしいです。
実はリンが行きたいって思っていたところだったりもします。
長いの(フェレット)も居るんだよ☆。

太ちゃんは2月に3日しかお休みがとれないかもしれないって
言っていた。
ん〜っ、確かにずっと一緒に居れないのは寂しいけど、
リンはほんの少しでも良いから太ちゃんと一緒に居たいのだ。
お出かけせずに家で二人でゲームしてても良い。

一緒に居たいだけです。

きっと2月に太ちゃんのところに行ったときにご飯作って
待ってることしかしないのかもしれないな。

それでもほんの少しだけどうれしかったりします。

2月までいろいろと頑張らないと☆。



2001年11月21日(水) 新事実。

太ちゃんがたばこを吸う。

実はリン、たばこを吸う人とは長く付き合ったことないです。
正兄は別だねぇ。

月曜に太ちゃんへのクリスマスプレゼントを買いに行って
友達に彼はたばこ吸うんじゃない?って聞かれて
頑なにリンは否定。あははι吸うのねι。

良いかなぁ。

ちなみにリンはあまり気管が強い方じゃないので
たばこは得意ではないです。

でも、太ちゃんが吸っててそれが太ちゃんのにおいなら
リンはずっと嗅いでいたいよ。

クリスマスプレゼントがまた一つ増えます。

太ちゃんから今週中に荷物が届くらしい。うれしいな☆。

寝る前に太ちゃんから電話。今までの恋愛でなかったみたいです。
「声が聞きたいから電話していい?」
ほんのちょっとだけって言いながら1時間以上はなしていた気がします。

太ちゃんとお金や時間を気にせず話が出来たら良いのに。



2001年11月20日(火) 突然やってくるもの。

リンは突然不安に押しつぶされて泣いてしまいます。

それがやっぱりやってきました。

太ちゃんの大好きだよ。って言葉はすごく暖かくて
すごくうれしいんだけど、リンの心に大きな陰を落とす。

実際逢うと嫌いって言われちゃうのかな?
そうならないようにきれいにならないと・・・

不安に大丈夫だよって言葉も勝てず今日は一人で泣きました。

歌をうたって、涙をいっぱい流して、

気がつくと声も上げていました。

2月。行きたいけどなんだか怖いです。幸せが終わっちゃう感じがして。

でもいやなこと考えると暗くなっちゃうから
楽しいこと、幸せなことをたくさん考えて頑張るです。



2001年11月19日(月) お願い事。

朝太ちゃんとメールでほんのり話をした。

昨日ね、星にたくさんお願い事したんだよ。

子供のようなリンに太ちゃんはなんてお願い事したの?って

“この太ちゃんとの幸せがいつまでも続きますように☆。”

喜んでくれる太ちゃんがすごく好きで

とってもうれしいのでした。

ほかにもたくさんお願い事をしたけど内緒です。

夢じゃなくてホントに付き合ってるんだよね。良かった。

夜、太ちゃんはバイト先に行きました。
働きにじゃなくて告白をした子に断りに行きました。
すごくつらいの判るつもりだし、気が重いのなんてよくわかります。
なにも出来ないリンは太ちゃんが帰ってきて電話をしました。
『ありがとう』って言葉しか出てこなくて、
太ちゃんは「ありがとう」じゃないよって笑いながら言ってくれました。
ん〜っ、でもホントに『リンを選んでくれて、好きになってくれて
ありがとう』って伝えたいです。



2001年11月18日(日) 大鈍感大会。

お互いに凄く鈍感だったって気付きました。

太ちゃんがバイト先の子に告白されて・・・太ちゃんの気持ちが聞けました。

バイトから帰って太ちゃんからメールがあって、
相談って言うか愚痴なんだけどね、告白されたの。
ってその言葉で一気に体温が下がって震えが止まらなくて。涙出そうで。
その人は綺麗な人なの?とか近くの人なの?とかいっぱい聞いてました。
で、その人が太ちゃんを好きな気持ちは判るってメールをして
いっぱい質問されて、なんだぁ、強がりなリンは思わず電話。
太ちゃんからリンさんは好きな人居るの?って聞かれて
「うん。居るよ。でも今好きだって言わないんだ。
 大きなイベントがあるからその時に言うの。壊れちゃうの嫌だから」って
答えました。

以前太ちゃんに遠回しに告白して遠いからって失恋したんだ。
だからそれがあるから気持ちを強くして可愛くなって告白しようって
ずっと思っていたから。

太ちゃんも好きな人が居るって聞いたときにまた体温が下がったのと
強がりが暴走したのは言うまでもないです。

でも電話だけど太ちゃんから『好き』って聞いたときに凄く嬉しくて。
返事しなきゃってドキドキして返事が遅くなって。
アリガトって。電話を切るまでずっとニャハニャハお互いに言ってました。

お互いに謝ったりも沢山・・・
結果的によいから良いネって事で・・・。もっと早くても良かったねとかね。

言わなきゃ伝わらないねとも話していました。
『気付かなくてごめんね。』「気持ち言わなくてごめんね。」
『不安にさせてごめんね。』の繰り返し。
太ちゃんの口から何度も『良かった』って聞けて凄く嬉しくて。
何を聞いても嬉しいんだけど。不安なコトが『大丈夫だよ』って言葉で
消えて・・・。今リンは凄くシアワセです。好きで良かった。そう思いました。

不器用なリンは沢山自分の気持ちを太ちゃんに伝えられたら良いなって
そう思います。遠くだからリンは太ちゃんを大好きで居て太ちゃんを
信じて行こうって思います。

なんだか凄く支離滅裂ι

お互いに話していたんだ。今までの恋愛と違うって。
リンはこんな気持ちからスタートした恋愛がないから。
太ちゃんも同じみたい。初めてドキドキしてスタートしたって。
今までは何処か冷めて居たみたいです。リンは・・・流れに身を任せてたかな。
でもね、昨日太ちゃんがリンに言った言葉が嬉しくて。
フフフゥ〜♪。今日一日はホントおかしいかもι

好きって言えて良かったです。

2月に逢ったときには大好きだよっていっぱい伝えたいよ。

太ちゃん、リンにシアワセをくれて、ありがと。



2001年11月17日(土) 終わってほしくない時間。

色んな話をしました。
クマの話からむだ毛の話まで・・・・。

最近変な話ばかりしてます。
ピクミンの話は変な話じゃないけど(笑)

そんな変な会話でも凄く嬉しくて。
用事はないけど電話するって言われると凄く嬉しくて。

なんだろ?凄く近くに居れるそんな感じにもなります。

電波が悪くて何度も何度も切れて何度も何度もかけ直して。

太ちゃんの声が電話の向こうから聞こえるのが凄く嬉しくて。

ホントはドキドキしてるけどそれを伝えないように。

変な話を沢山する。

無言が2人にはあまりなくて、リンが歌ってるか太ちゃんが笑ってるかで
沈黙は消える。

リンは自分から電話切るのが凄く嫌だって思って
いつも太ちゃんが電話を切るまで待ってる。
電話が切れる音って凄く悲しい・・・・
このまま終わらなければ良いのにって思う。2人の時間。

今回は太ちゃんも電話を切らず終わりの沈黙・・・
なんで切れないのかな?って待ってたら太ちゃんがニャハ?って
言って、思わず笑って2人でニャとか言って。

太ちゃんに『なんでやねん!!』って突っ込まれて・・・
お休みをして、電波が悪いので切れちゃう。
それで寝ました。

でも凄く幸せで一緒に切れるまで待ってたそんな些細な事が
リンには大きな空間だったから。
最近太ちゃんの言葉が凄くあったかくて。前よりも安らげて、
なんだか距離が縮まったのかな?って思っちゃうリンです。
おかしいかな?

でも凄く幸せで・・・。

この幸せがいつまでも続くと良いな。

ふたりの距離がもっと縮まりますように☆。



2001年11月16日(金) 最近一体どうですか??

妙に凄く嬉しい毎日。
それは太ちゃんとメールや電話が出来る時。

関東地方で365日バースデーテディ発売らしいです。
リンのクマさんの名前は【タイチ】....ん??太ちゃんと同じ名前です。
太ちゃんがリンのクマを発見して、リンにクマを送ってくれるそうです。
凄く嬉しくて☆。

太ちゃんのクマがリンの名前だったらって思ったけど違いました(-ε-)。

今日、これから太ちゃんから電話があるんだぁ。
『今日電話平気?』って聞かれて大丈夫だよって答えました。

凄く嬉しいのですぅ。

なんだかラブラブ??どうかなぁ??

でも凄く凄く嬉しいのです。

いつか太ちゃんに今のドキドキを伝えたいです。

なんだぁ??凄く幸せ。このまま封印したいです。

また明日。



2001年11月15日(木) 2人の願い。

昨日眠いながらずっとメールをしてて変な話題になった。

『リンさんも遠くに行かないでね。』
クマの話をしていたら太ちゃんからそんなメール。
「大丈夫だよ、消えないから。太ちゃんも遠くに行かないね」
リンがそんな返事をしたら太ちゃんは
『約束だよ』って。
幸せなんだ。2人の関係って判らないけど。
凄く近くに感じたのはリンだけなのかな?って。

一言一言が大きくなって行ってリンの中でポワンって
リンの好きなニオイをのせてはじけます。
好きな色にだんだん染まって。暖かくなって。
好きが大きくなるんだ。

それをいつか太ちゃんに伝えたい。

太ちゃんの心も同じ状態になっていたらリンは嬉しいな。

遠くに行かないからね。



2001年11月14日(水) 伝えたいこと。

あのね、今日プールで沢山泳いだんだよ。
あのね、今日オルガン上手く弾けたんだよ。

ねぇ、太ちゃんは今日一日どうだった??

沢山話がしたい。沢山伝えたい。

リンの友達が言ってた。メールは変な錯覚に陥ってしまうって。
凄く長いこと話してるのに凄く短く感じたり、その逆も。

でもね、メールだけなのに近くに感じるのはリンは凄く嬉しい。

でもやっぱり太ちゃんには泣いてるところとか見せられないな。
きっと逢ったときに泣いちゃうんだろうけど。
頑張って沢山笑って沢山太ちゃんに甘えれたら嬉しい。

ねぇ、太ちゃん、太ちゃんはリンに変な想像をしてない??
リンを作らないで居て欲しいな。リン??リンはどうだろ??

逢ったときに何も話してくれない人だったらどうしようとか
沢山不安があります。凄く辛くなったら正兄の所へ逃げると思います。

そんなリンはダメだね。多分辛くなったら広島に帰ると思うけど。

これっきりにならないように頑張らないと☆。

もう少しで太ちゃんから贈り物が届くです。
予想ではプリクラ付きみたい。凄くワクワクしてます。
どんな人か想像出来ないから。

ドキドキ。でも太ちゃんに変わりないから良いのだよ。

はぁ。最近沢山考えるようになりました。太ちゃんの事。

太ちゃんとは喧嘩するのかな??
今まで喧嘩?ってのをした覚えないから。
話が沢山出来て話し合いも勿論できる喧嘩なら良いかなぁ。

はぁ。今日は疲れたので寝ちゃいます。おやすみなさい。



2001年11月13日(火) 思い込みの考えすぎ。

昨日太ちゃんと電話。結構遅い時間にかかってきました。
待ってる時間が凄く眠くて大変だったりι。
で2時間近く話をしてました。
最後の方になって『別に用事はなかったんだけど、電話したかったから』
そんな風に言われて、リンは凄く嬉しかったです。
ここ数日太ちゃんと沢山メールしてていつもリンが
アホアホちんな事を沢山メールしてて・・・

2月に太ちゃんの所に遊びに行くけど1週間ずっと太ちゃんの所に
居ようかなってそう思っています。
なおくんごめんね、一緒に遊べる日は少ないけどね、
でも一緒に居れる時間がほんのり多くて良い感じ。
ご飯作ってお帰りなさいして一緒に寝て一緒に起きて
ご飯作ってお弁当作って。
ちょくちょく遊びに行ったりしてって言うリンの言葉に太ちゃんは
良いですよでも無理しないでねって返事。
あと、ホントは自分も行かなきゃいけないのにねって。
ん〜っ、太ちゃんはリンが演奏するときと
リンを迎えに来るとき、あとヒマワリ畑を見に来るときだけで良いです。
なんてね。(←アホι)
恥ずかしがり屋で甘えたで我が儘で可愛くないリンは
ヒマワリみたいに太ちゃんに沢山笑顔を見せて居たいです。
悲しくて泣いちゃう時は沢山あるだろうけど、太ちゃんが言ってた
『なでなでするから』って言葉で幸せになるわけで・・・。何書いてるんだ?

今はリンの幸せには太ちゃんが居るって事だけです。

あは、支離滅裂。

ずっと一緒に居れる日って来るのかな?



2001年11月12日(月) ほんの少しの幸せ=不安。

今日、なんだか太ちゃんの調子が悪い。
お仕事終わってから少しブルーだよってそんなメールが来た。
で9時過ぎに太ちゃんからメールが来て
夜に電話しても良いかな?迷惑ですか?って感じのメールが。
そんな事聞かなくても良いよぉ。とか思ったけど。
なんだかそれが凄く嬉しくて凄く幸せに思えて。
でもね、いきなり不安が来た・・・・。
もうメール出来ないとか言われちゃうのかな?とか色々。
違うよねぇ??そんな嫌な事を考えてもしょうがないので。
楽しい話が沢山出来るかなってそう思いました。

もう少しあとから電話がかかって来るみたいです。

一緒に元気になれる内容なら良いな♪

ほんのり幸せを感じてるのになぜだか不安がやって来たよ。

足元ご注意おっとっと。

幸せな電話でありますように☆。



2001年11月11日(日) ヒミツだよ。

ヒミツだよ。

リンが太ちゃんの事大好きだって。

ヒミツだよ。

太ちゃんが寝てる時にこっそりチゥしようって思ってること。

ヒミツだよ。

今まで周りの友達に好きな人出来たとか色々言っていたリン。
今回の恋愛はあまり人に話さないようにしようって決めました。
ラブラブ作戦やメイド服の事は話したけど・・・

友達に話すのは凄く好きだけど知られてると思うとなんとなく。
今回は結果を話したいなって
この日記では沢山書いて行くけど・・・気持ちとか。
でも身内(日記を知らない友達さん等)には内緒にしたいな。
これからの事。

ヒミツだよ。



2001年11月10日(土) 赤いリンゴ

太ちゃんの家に泊まる事が少しずつ近付いて行って
凄く嬉しくてその反面痩せないから悲しくて・・・
思いっ切り食べちゃう自分は失格。

スカートのサイズが落ちて欲しい今日この頃です。
上着のサイズは落ちたねぇ。

色んな話を今太ちゃんとしていて、リンの文面が変だと言うことに
自分で気付いたリンでした。
何が変か???
ん〜っ、無意識のうちに何故か文面が誘ってるι。
そうなったらリンは凄く幸せなのにって思う。
リンの知り合いはきっとするだろうって言うけど
多分しないと思ったり・・・・
それでも良いんだけどギュってしてくれるって言ったから。それだけで
充分。でもやっぱり結びつきはありたい。
その場しのぎってのは凄く悲しいけど。
太ちゃんと一緒に居た証。

はぁ。どうなるか判らないけど。
ドキドキできっと一緒に寝てても寝れない気がするな。

はぁ。そんなこと考える前に少しは痩せなきゃ。(〒⊥〒)

頑張ろう



2001年11月09日(金) 好きなモノ。

今日は凄く嬉しくて凄く困る1日でした。

太ちゃんと電話、なおくんと電話。あぁ〜自分がいけない。
太ちゃんから連絡ないから今日はもう寝ちゃったかなって思ってて
なおくんとほんのりお電話。でキャッチが入る・・・太ちゃんです。
なんだぁ、嘘をつきました。会社の人から電話だって・・・・
その後太ちゃんと何回も切れる電話でずっとお話。
太ちゃんの家は電波が悪いからすぐに電話が切れるんです。
これが切れずにずっと話すって事してたらもっと早く切ってたんじゃないかな?
太ちゃん明日ミーティングがあるのに・・・ごめんね。

東京旅行へ行く時の話をした。
1週間行こうかなとかそんな風に思ってる。2月にだけど。
それを話したらそれくらい一緒にいれるんだねって言ってくれた。
仕事とか行っちゃうから1人だよ。って話も・・・
それは凄くつまらないけど良いかなって。観光よりも今回の旅行、
太ちゃんに逢うって目的だからねぇ。
お弁当作って行ってらっしゃいをして買い物行ってご飯作って
お帰りをして・・・・。それで良いと思うのだ。
関東方面の友達はみんな忙しいだろうし行くの平日だし。
1週間くらいとしたら火曜から次の火曜くらいかなぁ。
日曜は挟むのね。でもな・・・行く日程はまだまだ決まってないけどね。
でも、電話で先延ばしをしようかって言ったら即答で『嫌だ』って
帰ってきた。それがリンにとっては嬉しくて。
いつまで居てもかまいませんよって言ってくれたり・・・・
1日で帰れ!!とか言われないようにしなきゃ。
1人で渋谷行くって言ったらダメって言われたんだけど気のせいなのかな?
どうなるか判らないけど一緒に居ることが出来るならリンは嬉しいです。

それまで貯金ダイエット頑張らなきゃ・・・・沢山食べたしι



2001年11月08日(木) 見えないモノ。

今日はなんだか1日太ちゃんの事を考えてる日だった。
好きなんだって思ったり。今何してるのかな?って思ったり。
今日はお休みだから何処に出かけるのかな?とか
リンがもし一緒に住んでたら一緒に出かけることが多いのかな?
とか色々と。見えない相手で、しかも見たことなくて、
心も見えなくて、ただ毎日見えるのは文字だけなんだけど、
凄く凄く幸せで。頑張ってないリンがここに居て。
はぁ。そう考えると胃が痛い。
毎日頑張ってる太ちゃんを見てリンも頑張ろうって決めたのに
なかなか頑張る事が出来ていないのはダメだよね。

一言一言が凄く幸せで一言一言に凄く安らぎを得る。

今日は朝から調子が悪いです。胃が痛い、あと実は頭痛も激しいのだ。

今日はお風呂入らずに寝るべきかな??

明日は朝から会議。
はぁ。体調治ってると良いな。

また明日。



2001年11月07日(水) リラクゼーション

凄くリラックスしたいリンです。
イライラが続いて大変です。
したいことが出来ないなんだぁ、凄く嫌。
丸一日休みで誰にも会わず趣味に没頭って1日は無し。
作ろうと思えば作れるけど今のリンには練習が必要。
12月にオルガンの試験があるのに間に合うかどうかも判らない。
バイト休むのは勿論決めてる事なんだけど。
店長は嫌な顔。店長言うか父親なんだけど。本職を優先させて下さい。
そんな状態です。はぁ。イライラ。
リンをなんだと思ってるんだろ?
ただ、ブラブラしてる娘なら毎日手伝うけど仕事前とかに
バイトとか入れられるのがどうしようもなく嫌。
本職あるんじゃ、ぼけぇ!!そんな感じです。

凄くね押し潰されそう、こんなことで負けてられないけど。
前はホントに凄く人に頼ってたから愚痴を毎回裕也に聞いてもらってた頃が
凄く懐かしい。思い出だねぇ。
今は聞いてくれる人居ないし。押し潰されてプチンてなってしまいそう。
頑張らなきゃ。ファイト。
日曜祝日に休みが欲しいです。みんなと遊べる時が無いから。
はぁ。嫌だな。

太ちゃんは太ちゃんで凄く大変そう。
またパソメールの人からメールが来て困ってるリンを楽しんでる。
所詮人事なんだよね。アハハ。ムカツク。
火曜サスペンスなみにやられたりして・・・とか
リンが殺されるのがそんなに楽しいのかな?
そんな風に思ってた。冗談って言うのは判るけど
なんだ、別にリンはどうでも良いんだねって・・・
はぁ、親の所為にしちゃいけないけどリンの気持ちの中に一気に影を
持ってきたよ...................

はぁ、明日こそは良いことがありますように☆。



2001年11月06日(火) プレリュード

タイトルと別に書くこと関連しておりません。

そう言えば、パソメールの恐い人からメールは来なくなりました。
リンの言葉が凄く冷たすぎたのだと思います。
それで良いのだと思いました。
自分から切りづらいって言ってたけど自然消滅。
ん〜っ、来なかったら来ないで別に良いやって思うようになりました。
じゃ、嘘ついて彼氏出来たからメール出来ませんって書けば良かったかな。

ここ最近妙に幸せです。太ちゃんとのメール。
ハグハグ♪とか沢山出てきます。
昨日は昨日で一緒に住むお話が出てたし
太ちゃんもリンの事ホンノリだけど気に入ってくれたのかな?

昨日、ちょっぴり寝てた時に太ちゃんからメールが来て
甘えて下さいってメールが入ってました。
じゃ、ネコになるよってそんな話をしたリン。
起きたばかりはおかしいです。
指舐めても良い?とか色々聞いてたり、色んな事
試して下さいって言われました。言うかそれじゃオモチャじゃん。

勿論遠慮なくしますが・・・・。触れていたいだけだけど、
でも・・・・。カプッてしたくて。

2人っきりで何をしてるんだろ?って感じだけど。
一緒に居るときが凄く幸せなら良いなってそんな風に思って。

それまで頑張ってキレイにならなきゃって思うけど。なかなか。
ふぅ。お腹痛い(〒д〒)。
明日もまたガンバルです。プール再開だし☆ファイト☆。

また明日。



2001年11月05日(月) 同棲??

太ちゃんと今メール中。

迎えに来て。とかホントに行きますよってそんな話題。
そんなこと・・・良いのかな?一緒に住むんだねぇ。
それはきっと冗談から出たモノなんだろうけど凄く嬉しくて。
でも『家賃半分だよ』って言葉で結婚じゃなくて同棲なんだって
確定ι。リン的には苗字が変わる方が良い。
しかも広島で同棲なら親は何も言わないだろうけど。
遠くで同棲はリンの場合は許してくれないだろうな。
寂しいねぇ。
でもリンをもらってくれるのなら。

今日は沢山発見がありました。
太ちゃんは甘えたさんだって事。リンもかなぁ??
今日お昼にメール来てなかったけど夜に沢山メールするからって
いつもみたいにはぶてることなかったです。

なんとなくだけど距離が縮まってるみたいで凄く嬉しいです。
リンも頑張らないと。太ちゃんにホントに『帰らないで』って
言われるように。
でも、心の何処かで風が吹いてるから。
寂しさが何処かにやっぱりあるんだよね。
それはきっと冗談で色んな話をしてるからかも知れないけど。
色んな事思い出すから。大変だぁ。アハハ。
頑張るんだ。

明日も幸せでありますように。



2001年11月04日(日) 好きなモノ。

時々話す太ちゃんとのえっちな会話がとても好きで。
前はえっちな話をしてくれなかったのに、最近時々あるから。
それが妙に嬉しいです。
だいぶリンにも慣れたのかな?そんな感じ。
リンはリンで恥じらいもなく話すから。
でもね、凄くドキドキなんだよ。
昨日はずっとコンドーム談義をしてました。
別にあの会社が出してるヤツは薄いからいいとかそんなんじゃなくてね。
使った使わないの話です。
あと普通にエッチの話。
リンは好きな人としたいって思うけどそう言うのも凄く軽い事なのかな?
ってそう言う風に話したらそれが普通だよって言葉が返ってきました。
ん〜っ、太ちゃんとしたいのって言いたいけどそれは××。
2月に行くときに持って行くんだちゃんと。
使わなかったらやっぱり凄く寂しいけど。

ん〜っ、正直したいです。太ちゃんと。

でも、1番は太ちゃんと一緒に居れたらそれで充分だったりします。
ん〜っ、裏腹ですね。

はぁ。今日は何気に疲れました。

曲も作ってみたし。でもきちんとしたモノが欲しいな。

そんな訳でまた明日。



2001年11月03日(土) 独占

リンのモノになれば良いのに。

そんな凄い重い感じの言葉がリンには時々出てきます。
その為には自分も沢山磨かなきゃいけないんだけどね。

凄く仲良しさんが色んな所でお友達作って。それはそれで凄く良いけど。
凄くね、寂しくなる。ポツンってなった気分。
好きな人とかだったら尚更だったりする。

リンだけの太ちゃんで居てなんて事は言わないし、そこまで思わない。
人と接してる太ちゃんが凄く好きだったりするんだ。
ただね、沢山行動範囲が広がってリンが中からポイって
外に出ちゃうのが凄く苦手だったり。

最近気付いた。友達とか沢山居てたはずだけど遊ぶのは
2人に限られてるって。うわっ、少ないねぇ。
みんな結婚してお母さんやってる人とか居るから。
県外行ったりとか色々。リンから連絡取らないようになってて
気付いたら携帯とかの番号も変わってたり。

はぁ。寂しいねぇ。

でも、実は凄く苦手だったりもするんだ。人と逢うの。
友達でもそうだからおかしいねぇ。

はぁ。ハハハハ。笑っとこ。

太ちゃんと今日は結構貴重な話が出来た気がします。メールだけど。
色んな感じ方があるんだって。
それから太ちゃんはホントに真面目な人なんだって。

さて、明日もバイトです。頑張らないと。



2001年11月02日(金) しあわせ。

太ちゃんと沢山メールをしてる。
早く寝ないとお互いに行けないのに。

旅行に行ったときリンが太ちゃんのニオイをかぐとか
一緒のお布団で寝ようとか。

かなり話の内容としてはやばいのかも知れないけど。
リンはそれで良いと思っています。

太ちゃんの香りを沢山リンにつけて帰りたいって思ったり。

おかしいよね、どんな人か判らないのに。
凄く苦手なタイプかも知れないのに。お互いにこんな話してるの。

冗談で終わることなのかも知れないけど。

でも今が幸せだからそれで凄く凄く嬉しいのです。

実際太ちゃんの所に行ってもメールに書いてることが出来たら
もっと嬉しいんだけどな。

自分からチゥしようとか思ってるリンはいけない子かな?

今1番好きな人だから。
リンは太ちゃんが凄く大切です。



2001年11月01日(木) ナキムシ。

ゲームの曲を作るって話で太ちゃんに電話して
少しで切ろうって思ったのに沢山話してるリンが居て。

その時は凄く幸せだけど今日は電話を切る前に泣いてしまった。

寂しいからじゃなくて凄く恐かったから。

初めて太ちゃんが怒ったの。
もう電話するなとかそんなんじゃなくて。
電波が凄く悪くて太ちゃんの声が全然聞こえなくて。
またいつものように切れるのかな?って言ってたら
突然太ちゃんの声が聞こえて繋がってたのねって言ったら。
『聞こえてなかったの??』って大きな声で怒られて。
なんだか凄く悲しくなって思わず泣いていた。
運がいいのか悪いのかまた電波が悪くなって電話が切れて
かけ直してしょげてるリンの言うことが判らなくて
また怒鳴られた。ごめんなさいって一生懸命言ってるのに伝わらなくて。
電波悪いねっていつもの声で言ってくれてるのに
涙が止まらなくてずっとこらえておやすみをした。
電話切る時はいつもの太ちゃんに戻ってるのに凄く悲しくて。
どうしようもなく悲しくて..........。

ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・。


昔付き合ってた人に電話で怒鳴られたり怒られたりしてから
凄くそう言うのが苦手で凄く悲しくなるの。
泣いてるのは太ちゃんには伝わらなかったと思うけど。

リン、もう電話しないよ。

太ちゃん怒らせるの嫌だから。だからもう電話しない。
この間決めたのに今日電話しちゃうからダメなんだよね。
ごめん。もう電話しないから。
もう怒らないで。

決めたんだ。もう電話はしないって。またすぐに破っちゃうんだろうけど
でもホントに電話は控えるって言うか頑張ってかけないよ。



りん |メヱル写真日記

My追加