○● 昼と夜の透き間 ●○



2001年10月29日(月)


修学旅行に行ってきました。


修学旅行。正しくは見学旅行に行って来ました。
もう、めちゃくちゃ楽しかったです!!
もう一回、いや何度でも行きたいです。
京都、大阪、東京。暖かくて素的な所です!
東京は品プリに泊まっただけですが。(笑)
修学旅行は10/21日(日曜日)から26日(金曜日)まででした。
それで、今日は出発日の代休でお休みでした。
本当はHPを更新し様と企んでいたのですが、
帰ってきたら、気の緩みからなのか風邪を引いちゃって・・・(^-^;
いっぱい寝てるんだけど、なかなか治らないです。
とても、ひどいわけじゃないんだけど体がダルいんだよねぇ。。
あと、鼻水ズルズルで、いっぱい鼻水かみまくってるので
鼻がスレて痛いです。。(涙)みんなはそういう事ないかなぁ?
樹林は良くあるんだよねぇ。ちょっと恥ずかしいけど。(笑)
そういえば、いつの間にか1000HITです。
ありがとうございます。本当に感謝感謝ですよ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、1000HITの報告がない・・・(涙)
折角の1000HITなのになぁ〜・・・。ちょっぴり淋しいです。。
けど、1010HITはお友達の夕弥がゲットしてくれたそうです!うれしいですね♪
あぁ。ちょっと書き過ぎちゃったかなぁ?
そろそろ、オネムの時間ですね。それじゃあ、オヤスミナサイ☆彡




2001年10月14日(日)


久々の更新。。。


(-ω-;)ウーン。。まさに2週間ぶりの更新。
すいません。。本当に。
っていうか、ずっと詩が思い浮かばなくって困ってました。
今回の詩はどうなんでしょう。(謎)
別に都会に住んでるわけじゃないんだけど、ふっと思ったんですよね。
みんなに、どんな風に伝わるのかちょっと不安ι
もうちょっとで、修学旅行です!!21日からですよー!!
あと、1週間!ドキドキです!嬉しすぎ!!
ちょっと、更新遅れるかもなんですが、お許し下さい。m(_ _)m
あと、1週間がんばるぞー!!




** モクジ **         【←ミライ】   【カ コ→】        ** メィル **






↑エンピツ投票ボタン。
☆My追加☆