某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2009年09月18日(金) やっと更新。











母君にネットの契約まで切断されてしまったので、もはや実家で

この日記を書いたり、メルアドもフリーメールに切り替えてしまったので

此所の一言メッセージの宛先も変えねばならんのですが

なかなかそこまでてが回らず、ようやくこうやって日記記入欄の

画面まで辿り着いたのでした。





薬は切れない程度にケチって飲んでいたのですが、そろそろ限界。

金銭的な都合もあって今月中にはクリニックのお世話になると思います。

よろしくお願いします、旧S先生。





体型はなんだかここ数ヶ月で激しいくらい丸みを帯びてきて、

精神科のS主治医からメタボ宣告され、踏み台昇降を頑張る毎日。

身長156cmで体重75kgってなんだよ!

容姿の問題は諦められるとしても健康的に諦めちゃダメだよネ。

・・・ということで、何をやっても三日坊主で終わっていた某突起名ですが

今度こそやらねば!というトコロまで追い詰まってきて考えました。

その名も漫画を読みながら踏み台昇降 そのまんまやんけ。

漫画が読みたかったら踏み台昇降しながらしか駄目!という、

グータラ某突起名にはうってつけのエクササイズ法!

ビリーはハード過ぎるから・・・と敬遠していたけれど。

踏み台昇降だって15分もやればTシャツもぐっしょり濡れて重くなるほど

ハードなんです。





とりあえず今のところ調子が悪くもないので、この調子で生活しようと思います。

今日はここらでアデュー!






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]