**裏ねこ雑記**
DiaryINDEXpastwill


2003年02月23日(日) 白鳥異伝とスマでの配役


「白鳥異伝」も後半です。

昨日の夜、なんとなくお風呂で考えた事。
大碓皇子を誰にやらせようって考えていたら
やっぱり江口洋介が浮かんでしまった。
何故だ?何故だ!何故だ?何故だ!
私は別に江口洋介のファンじゃないんですけどぉ〜

私のイメージが貧困のせいかしら?

だったら誰?誰?ってことでスマ五人衆で考えてみた
(easyじゃん、オヤビン〜)

最初に誰が考えても大碓はキムタク?いや吾郎ちゃんにしてみよう。
だったら小倶那がキムタクになる。誰も依存は無いはず(-_-;)
菅流これは慎吾、パーフェクトに慎吾がぴったりこん。
だったら遠子は中居君で剛の役が何も無いぞ。

なんとなくスマスマで剛の役が岩になったりキタキツネになったりするわけが
分かった気がした(^^)

剛は透明な勾玉だからだね。
どんな色にも変わるけど最初の色がないから
当てはまらないような気がするんだ。

でも、中居君の遠子中心に考えてみると
小倶那の役を剛にやらせてみたい。けど、
そんなこと考える人(プロデューサー)
はきっと居なくて扶鋤の役とかが宛がわれるんだろうなぁ。

絶対に小倶那を演ることが出来ると思うけど・・・ね。


2003年02月22日(土) 雨の重たい日


なんと、一ヶ月振りの雑記でございます。--随時更新が呆れるよ(^^ゞ

色鉛筆講座で少しだけおば様たちとお話できた。
彼女たちはかなり長いこと受講していて、スケッチブック2冊目とか。

過去、外にスケッチにも出かけたらしい。
これから気候が良くなるとそういうのもいいよね。

4月以降の受講料を支払ったけどとりあえず三か月分って思っていたのに
六か月分先払いしか駄目なんてなんでだ?
¥21,150はブッタクリだろうがぁ!!!

9月分まで払い込んでしまった、、、クスン、9月まで続けるんだろうか?!



スケッチブックと色鉛筆80本を抱えて
駄菓子を買いに(見に)明道町まで歩いた。

おまけに雨降り、長傘一本500円をつい2本も買ってものすごい荷物です。
お店は狭く私の荷物はものすごい。店に入ると身動き取れないんだよねぇ。
駄菓子はほとんど箱売りで単品で買えなかったのが悲しい。

時代の流れで商店が数店しか残されていなかったのは
仕方ないことかしら・・・

夕方家へ帰る頃には左肩は、もげそうでした(-_-;)


nekonoko |MAILHomePage

My追加